ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-05

1209.金メダリストかく語りき

 メダリスト会見での内村航平に対し、ある記者から「あなたは審判に好かれているんじゃないですか?」という質問が飛んだ。内村はこれに対し「まったくそんなことは思ってない。みなさん公平にジャッジをしてもらっている」と答えた。

 私ならこう答えただろう。

「あなたは私のことが嫌いだからそんな質問をするんですか?『No』?それがそのままあなたの質問の答えです。」



オリンピックは見ていない。
 

テーマ:オリンピック - ジャンル:スポーツ

1200.美空春団治名言集(2)

毎日シャンプーをする者は、ハゲる覚悟のある者である。
 

テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体

1198.春団治かく語りき(今いちばん言ってみたい言葉)

「 な ん て お っ ぱ い だ! 」


ただし、現実に限る。
 

テーマ:大切なこと - ジャンル:ライフ

1174.オッサンぽいことを中二っぽく言ってみる

 
「火中の栗を拾う」か・・・(フッ)。

だが、「義を見て為さざるは、勇無きなり」と言うッ!!

 

1161.春団治かく語りき「何これ~ナントカこれくしょん~」

第一話 新婚赤城さん

「お風呂にします? 私にします? それとも、ご・は・ん?」
 

テーマ:艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル:ゲーム

1154.ハルコれプシー「50:50」


 シュレーディンガーの猫は最初から2匹いたんだっ!!


 って言うとジョジョっぽくね?
 

テーマ:科学・医療・心理 - ジャンル:学問・文化・芸術

1152.春団治かくかたりき「Dの時代」

お前を嫁に~♪

もらう前に~♪

言っておきたい~♪

言葉責め♪


・・・こういうネタを思いつくたび、動画じゃないと駄目なんだろうなと思う。
 

テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

1150.春団治かくかたりき「おめかし」

今日、一番好きな言葉、「おめかし」。

人生で何度かしたことはあるはずだが、それを「おめかし」と思ったこともなければ、人から言われたこともない。ハードル高いぜ、「おめかし」。


いつか、きっと!
 

テーマ:自己分析と探究 - ジャンル:心と身体

1136.ハルコれプシー「末っ子が賢いとは限らない」

 一番上のお兄さんは商店街の定休日にシャッターの前でムシロ広げて川原で拾った石を売ろうとしましたがむしろ石を投げられました。

 二番目のお兄さんは貸し店舗を週借りして倒産した会社の倉庫から引き取った在庫をさばこうとしましたが債権者に差し押さえられました。

 末っ子はローソンのフランチャイズチェーンに加盟してアイスクリームケースの中に寝て写真を撮りましたとさ。


1121.春団治かく語りき「手のひらにちょうど収まるくらいでそれでいて指のあいだから盛り上がる感じ」


ちょうどいい大きさの艦娘が見つからんとです。


テーマ:艦これ 艦隊これくしょん - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム |  次のページ

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ