ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

934.美空家式脳トレ千本ノック(その206/1000)

報道部選定・麻帆良ドジっ娘大賞!!




  今年の審査委員特別賞は誰のどんなドジ?



 思いついたらコメントに書いてね。投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。
 募集期間は2013/01/05 23:59:59まで。編集の都合上、一部カットになったらゴメン。



脳トレ過去ログ

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


エヴァ:「師匠」とプリントされたTシャツで外出した。

風香&史伽:自分がどっちなのか分からなくなった。

真名:学園長を狙撃

楓、柿崎、千雨:何故か学生寮と間違えてアパートに帰ってしまった
何故か月詠も一緒だった。

明日菜:風呂場の天井から落ちてきた冷たい水滴がクリティカルヒットして声が出た。

エヴァ:子供用の流れるプールで溺れた。

ハルナ:転んだはずみにアホ毛で倒立。

アスナ:アップルパイの材料で、超強力接着剤の作成に成功。

聡美:アインシュタインのシャツの目の部分が破れて乳首が見えていた。

楓:巨大手裏剣を回したら勢い余って太平洋の彼方へ飛び立ってしまい「手裏コプターお姉さん」として世間に知られる。

刹那:「ガンダム」という単語に過剰反応

木乃香:学園長にクリティカルヒット

千雨:深夜の1人ファッションショーを生で配信。

古菲:地球を割った

聡美:ジョークでこっそり茶々丸の右手にマシンガン、左手にちくわを装着させ、うっかりそのまま魔法世界に旅立たせた。

茶々丸:↑まだ気がついていない。

あやか:バランスを崩して、背負った花束に押し潰された

夏美:寝起きに千鶴を「お母さん」と呼んでしまった。

夕映:左手で引いた紐は前布に、右手で引いた紐は尻布に繫がっていた

ハルナ:オチにベタを塗ってしまった

刹那:『ペンは剣より強し』の意味を履き違えた。そして画伯と呼ばれた。

古菲:酢ダコと間違えてタコスを買ってきた。

亜子:実は東京生まれの埼玉育ち

まき絵:深呼吸するとき息を吐くのを忘れた

ザジ:サーカスの綱渡りの時、天秤竿を忘れた。でも渡れた(ustetさん風)。

桜子:着替えるとき、意味の無いステップを踏んだ

桜子:宝くじの当選番号を確認してから買ってないことに気づいた

楓:分身の引っ込め方を忘れて、1人ビッグダディ生活。

明日菜:消費期限の近づいた牛乳を使おうと思ってココア作ったのにお湯で溶いてた。

茶々丸:「のむ・うつ・かう」を「茶を飲む・ビームを撃つ・猫を飼う」と思っていた。それでも立派な落語家になれた。

グラヒゲ先生:指パッチンで肘を故障

朝倉さん:個人的に受け取った献金まで部費に計上。

超:新年を迎える瞬間にジャンプしようとしたがタイミングを逃し、カシオペアを使った。

真名:「44マグナム」を「チチマグナム」と読んだ。

真名:除夜の鐘を打つのにデザートイーグルを連射。
穴が開いた。

真名:捕虜が逃げないように縛ろうとしたら紅白のしめ縄しかなかった。

真名:匍匐前進中、擦れて気分が高揚し、目標の狙撃に失敗した。

エヴァ:餅すすりに挑戦。
しっかりのどに詰まらせた。

亜子:だんじり祭の為に帰省したが、1週間遅かった。

茶々丸:地球から火星に持ってきた空飛び猫をL2に置くはずがL4に。

いつもの名無し:お題の締め切りを1日間違えてしまった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/1021-6f7b7658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ