ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

990.春団治かく語りき「こんなの初めて・・」

私は、生まれてから一度しかため息をついたことがない。

四十過ぎたばかりの頃、ふとため息をついて我に返り、「あ、オレ今ため息ついた!?」って少し感動した。


今日、思わず「やってられねー」という言葉が口を突いて出た。

たぶん生まれて初めてこの言葉を使った。
 

テーマ:「生きている」ということ - ジャンル:心と身体

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


何があったァァァーーーッ!

( 。A。)Ъ コッチニオイデ

海千山千の春団治様が調子狂うのですから相当な事があったに違いない。心中お察し申し上げます。

しんどかったら更新、もっとゆっくりしましょう。

この星って、奇跡で出来ているんだ!

P.S.ブログの更新がしんどいわけがない。

だとしたら余計心配です!!

吉田戦車のマンガに、
①いい天気だ
②さて、久しぶりにに弱音でも吐くか
③「もうだめだ」
④洗濯でもするか
的な(たぶんちょっと違う)四コマがありましたが、何があっても、そしてこれから何があろうとも、こんな感じでいいのかなと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/1083-4f729eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ