ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

95.「ネギま」211時間目ちょこっと感想とキャプ

意外な新事実発覚。 BIGママは着ぐるみじゃ無い!!

ヘア解禁


(続きにネタバレとキャプ)  
 
 
BIGママ(勝手に呼んでます)の中身は美少女、もしくは巨乳でメガネの女教師美女だとばかり思っていたので動揺が隠せませんが、こうなったらカゲタロウがメチャ脱げタロウに望みを託し、気を取り直していきます。(今週は先々週から引き続き、○囲み数字で大きな字のところが感想になっています。)


①見習い美少女魔法騎士団結成!?

4バカカルテット

・・・って感じの扉絵。授業で習った20年前の大分裂戦争の英雄、ナギ・スプリングフィールドに興味を持った夕映は、ナギの大ファンであるコレットからナギの名を騙るそっくりさん(ネギくん)のことを聞き、オスティアに行くことを決意する。


②白き翼バッジはやっぱり赤き翼マークのパクリ。

ショタでないいいんちょはいいんちょに非ず。

・・・魔法いいんちょもナギ(本物)の大ファン。ファンクラブ会員証には例のマークが。美空のかそくそーち(仮名)のマークも商標権を取得したブランドものか。ちなみに魔法いいんちょの会員番号は78、コレットのは96077。


③コレットと魔法いいんちょの「脱がし合い」にイマイチ興味をそそられないのは、私の心がすっかり高音さんのトリコだからでしょうか。

右の人はダークのどか?

・・・オスティアに行く手段はたった一つ、記念式典の警備の任務に就くこと。定員は2名。選抜試験は武装解除の撃ち合いで凄惨な脱がし合いになるらしい。ゆえ吉・コレット組の最大のライバルは魔法いいんちょことエミリィ・セブンシープとその相棒、ベアトリクス・モンロー。


④結局4人で行くことになるような気がするなあ。半人前だから。でもオスティアでのキャラが増えすぎるから無理か?(美空たちもいるし。)

・・・ちなみに選抜試験の参加チームは(名前を呼ばれたのは5チーム、)絵面では全6チーム。
  このスタートの後、場面転換してネギくんの帰りを待つ3人(亜子・アキラ・夏美)の入浴シーンへ。キャプは冒頭のヤツ。(ママの左に夏美がいたかも。)アキラはナギ=ネギの件を亜子に言い出せなくて逃走。風呂場では走るな。
 

以上。
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/109-7a4e1db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(04/23)

■「まほら内部図解」さん「95.「ネギま」211時間目ちょこっと感想とキャプ」 この扉絵パーティですよねww まほら内部図解 95.「ネギま」21...

他サイト様更新記事

方丈にて徒然なるままにさん ネギま!「211時間目」 紅き翼はまだまだ何かありそうですね。 まれうす・あくぃろーにすさん [コミック] ...

魔法先生ネギま 211時間目

★この記事にはネタばれが含まれております★ さて今週のネギまはユエが主役でした。ナギのことを聞いて何か思い出せそうな感じです。ナギ...

楓の ネギま!ニュース+211時間目感想ブログまとめ 「2008年4月23日」

☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま!OAD発売記念フェア 「アキばdeネギま!」開催決定! [猫とネギま!と声優さん] □ネギま部ろぐ、...

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ