fc2ブログ

ミソライエ。


 Beef or Chicken ? Yukari or Nyamo ?

2023-06

1001.美空家式脳トレ千本ノック(その232/1000)

ネギま!以外シリーズ


 「高宮なすの」です!


「てーきゅう」ルーツ・Piyo著/アース・スター エンターテイメント


  「買わないとウチの鉄砲玉を送り込みますわよ」
  「買わないと天気予報を変えますわ」
  「買わないと天罰がくだりますまわ」
  「買ってくれたら私の体を好きにしていいですわ」
 
   ・・・等、お金パワーにモノを言わせたアメとムチで自社製品を宣伝してきた高宮なすのさんの、次なる殺し文句とは!?


 思いついたらコメントに書いてね。
 投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。編集の都合上、一部カットになったらゴメン。



脳トレ過去ログ

 

テーマ:てーきゅう - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


「せめてタイトルぐらい知ってる作品にしてくれないと
グレちゃいますわよ」

「買わないとうちの同居人に言いつけますわよ」
「何やってるの、いいんちょ?」

「買わないとほうれい線の溝を深くしますわよ」

「買わないとジャイアンリサイタルのアリーナ席に縛りつけますわ」

「買ってくれたら毎朝能登さんボイスで起こして差し上げますわ」

買わないと民放の放送枠をすべて買占めて全部同じ番組にしますわよ

買ってくれたら「いずも」級護衛艦を一隻プレゼントしますわ。

「買わないと“いずも”にF-35B乗っけますわよ」

買わないとショートケーキのイチゴを取りますわよ

「買わないと貴方の本拠地のドームの芝を水田に変えますわよ。」

「買わないとネタ振りしてる間に出て行ってあげますわ♪アア~アアア~アアア~ アア~」

「買ってくれたら一つだけ何でもいう事を聞きますわ」

「買わないと月に代わってお仕置きですわよ」

「買ってくれないなら豪華客船で盛大に呪って差し上げますわ」

一度は言ってみたかった

「お、俺を踏み台にしたぁ~っ!?」

「買わないとアナタの家の真上で、花火大会を夜通し開催しますわよ」

「買ってくれたら今シーズン以降の巨人の優勝を阻止して差し上げますわ」

「買わないと今晩のおかずをダイオウイカの活け作りにしますわよ」

買わないとトーテムポールに似顔を刻みますわよ

「買わないと貴方のPCにリンゴマークを入れますわよ」

「買わないとC4まで穿りますわよ」

「買わないと…うふ、うふ、うふふ…アハハ!アハハハハハハ…!」

「買ってくれたら日本中の杉の木を、花粉を跳ばさない種類に植え替えて差し上げますわ」

「買わないと大原さやかさんがつぶやく心をえぐる言葉を、延々聞いていただきますわ。」

買わないとカレーにリンゴとハチミツを入れますわよ

買わないと干支の丑とおうし座を入れ替えますわよ

買ってくれたら麦茶に砂糖を入れてあげますわ

買ってくれたら木村庄之助が貴方の名前を呼び上げますわ。

買ってくれないと蜂蜜塗れにして養蜂畑に放り出してあげますわ。

買わないとエアコン止めますわよ。

買わないと股間のイチジクの葉をハニーフラッシュしますわよ。

買ってくれたら出前一丁で焼きそばを作ってあげますわよ。

「買わないと口に出して言えないような事をしますわよ」

「買わないと口には出させませんわよ」

「買わないと根本で縛りますわよ」

買ってくれないとますわよ病を伝染しますわ。

「買わないと数千の蚊を差し向けますわよ」

買ってくれてもピーマンとナス、Noですわっ!

「買わないと……え~っと、あれだ、コラァ!」

買ってくれたら「潮騒のメモリー」CDプレゼントですわ。
…買わないと鈴鹿ひろ美の生歌聞かせますわよ。

買わないと貴方の会社の株、売りに出しますわよ

買ってくれたら互いに「ロンなす」と呼び合っても良いですわ、レーガン大統領

買ってくれないと陛下を昭和から平成にアップグレードしますわよ。

買ってくれたら、次回も同じ価格で提供しますわよ

「『買ったら』なんて言葉は必要ねーんだ。
 『買った』なら使っていい」

「買わないと、またウォ○ズマンを負けさせますわよ」

買わないと投稿しませんわ。

買わないとウチの姉を送り込みますわよ。

買わないとあなたのパソコンのCPUはVIA製になりますわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/1095-fbe25b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ