ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

1013.美空家式脳トレ千本ノック(その235/1000)

ネギま!以外シリーズ


  まずはこちらをご覧下さい。

「苺ましまろ」ばらスィー・著/アスキー・メディアワークス刊

 
   
①

②

③

④
「苺ましまろ」ばらスィー・著/アスキー・メディアワークス刊


  この後も美羽の遅刻の言い訳と千佳のツッコミは果てしなく続きます。

  ・「そこにボンジョビ歩いてたんで握手」「絶対いねぇよ」
  ・「今日 休みますけど明日に備えて早めに登校しました」「ちょっと無理あるぞ」
  ・(すごいスピードで有無を言わさず通り抜けようとして見切れる)「いや 見えてる見えてる」
  ・(ひょっとこのお面で出オチ狙い)「ナメてんのか」
  ・「すいません時代がそうさせました」「意味わかんねえよ」
  ・「おはようございまーす」「普通に入ってくんな」


  それでは本日のお題です。

  面白すぎて「苺ましまろ」の作風に似合わないという理由でカットになった美羽の遅刻のいいわけと千佳のツッコミとは!?


 思いついたらコメントに書いてね。投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。
 編集の都合上、一部カットになるかも知れませんが、面白すぎてカットになることはないので安心だ。
 (9/18マデ)



脳トレ過去ログ

 

テーマ:苺ましまろ - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


「宮崎駿監督の引退を撤回させようとしてました」
「2年もしたらシレッと新作発表してるよ」

「ハンカチ王子に楽天打線の封じ方を伝授してました」
「今年はもう1軍登板の予定なんかねぇよ」

「すいません いちごの馬車が不発で」「ネタみたいに言うなよ・・ネタだよ!」

「相方の中の人が産休で」「え、私、いま世戸さん?」

「貞子3Dの主役オーディションの練習をしていました」
「廊下で転んだ痛みでのたうちまわってただけだろ」

「食パンを噛み切らずにくわえるという力加減がよくわからなくて」「曲がり角待機以前かよ」

「万馬券取れそうな馬をチェックしてました」
「アタシらは公営ギャンブルやっちゃだめだろ」

「マドリードとイスタンブールにちょっとした仕掛けを・・・」
「むしろ東京の陰謀と思われるって!」

「許してヒヤシンス」
「ちゃんと謝れよ」

「階段を踏み外して骨折してました。」
「虚弱体質の三十路かよ!」

「寝ぐせが18禁で」
「その発言はセーフか?セーフか?」

「ちょっとそこまで」
「アニメイトの袋見えてんぞ」

「お爺さんを車ではねかけてたお婆さんを助けてました」
「どっちも助けたんだよな?」

「ハチミツ水が飲みたくて・・・」
「呉に滅ぼされんぞ!」

「コンプティーク買い占めて、転売しようとしてました」
「重刷決定したから、ただの不良在庫だぞ」

「頭に赤い洗面器を乗せた男の人に道を聞かれてました」
「聞かれただけ? 何か聞く事はなかったの?」

「パイポジがしっくりこなくて」
「無理だ」

「『孤独のグルメ』まとめて観てきました。」
「ゴローさん明らかに食いすぎてるよな。」

「サイコロで6がなかなか出なくて」
「サイコロのせいにするな」

「夢で世界をすくってました」
「つまりは寝坊したんだろ」

「ちょっと追われてて」
「サツじゃないよな?宿題だよな?」

「お婆さんに山でシバかれに・・・」
「ツッコミどころが多すぎる」

「まあ遅れました遅れました言い過ぎていいかげん信じてもらえなくなってるんやないか思うんですけどね」
「嘘言ってねーし」

「美人で巨乳のラスボスがいるのはここですか」
「行間にダンジョン込めるな」

「内田裕也さんと一晩中ロックな事してました」
「奥さんの樹木希林さんの方がはるかにロックだぜ」

「『完全なる世界』に迷い込んでました」
「素直に寝てたと言え」

「黒いネタしか思い浮かばなくて悩んでました」
「ネタぐらい楽しくやれよ!」

「宝くじを当てる方法を考えてました」
「わかったら教えろよ!」

「回るお寿司が止まらなくて」
「努力の方向間違えたな」

「相手の回し外してイエローカードを喰らいまして」
「この嘘モロ出しのレッドカードッ!!」

「すいません消防所の方角から来ました」
「はい アウト」

「この扉さえ開けなければ、遅刻している私と遅刻せずに席についている私が同時に存在していたのに」
「パス」

「薬師丸ひろ子を背負いながら戦車に立ち向かってママドゥユーリメンバー?」
「野生と人間、どっちを証明してるんだ?」

「大丈夫です。これで絶対に見えません」
「ブルマ穿くのに何分かかった?あ?」

「赤城に食わせるアルミ缶を集めてました」 「ボーキサイトが原料だって事は知ってたんだ」

「すいません。マガジン立ち読みしてました」
「そこは買ってきて回し読みさせろよ!」

「今朝も中央線が止まりましたね。」
「ここ浜松だよ!」

「千佳の言い訳がききたくて」
「それで廊下で隠れてたと」

「タネ切れです」
「ネタ切れだろ」

「藁人形に釘打ってました」
「朝からする事かよ」

「ドルアーガの塔、ノーヒントでクリアしてました。」
「これだけの遅刻で済むって、才能だよ!」

「親不孝が痛くて。」
「親不知だよ!…いやただの虫歯だよ!」

「初代スト2のリュウとケン、どちらが強いかずっと考えていました。」
「結論は出なかったよな?」

「ロード13章まで暗記してきました。」
「テストで出るのはせいぜいで3章までだよ!」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/1098-f0eaf1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ