ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

1029.コメント返信(脳トレ千本ノック その239/1000ツッコミ)

その239/1000のお題】

  
  アスナやネギくんに促され、制服のまま新体操を披露するまき絵ですが・・・

  「なぜパンツ丸出しで恥ずかしくないのでしょうか!?」

 
 正解は「パンツの下に絆創膏を貼っていたから」。
 
 続きでみなさまのお答え。
 
   
 
今日のCV:矢作紗友里

「明日菜とは違うから。」 化学天秤さん

 自分の実は自分ので守らなきゃだめなんだよっ!(まき絵)
 「身」です、まき絵さん!(ネギ)


「シャワールームで自分のをなくしたときにこっそり拝借した明日菜のパンツだから」 まりるさん

 ということはなくなったパンツは今、亜子か裕奈がはいているんですね。(春子)
 亜子だな、しましま似合うし。(春団治)


「良くいうと天真爛漫、ここで恥らうくらいなら小学生の演技とは言われていない」 まりるさん

 小学生の○○○だから恥ずかしくないんだね!法律的にはアウトだね!(春子)
 最近の小学生は演技するのか・・侮れんな。(春団治)


「ぼくたちは決してまきちゃんをエッチな目で見てたりしないから」 まりるさん 【美空春団治賞】

 勇気シリーズ!「巨乳やパンツから目をそむけない勇気」!!(春団治)
 うおお、小さな勇気を奮い立たせて困難に立ち向かっているかのよう・・思えるかーっ!(春子)


「今日は裏表を間違っていないことを確認済みだから」 まりるさん

 うん、パンツを裏向きではいてたらタグからサイズとか個人情報が漏れちゃうからね。(春子)
 恥ずかしさのツボが狭く深くなっていくことこそが大人になるということかも知れんな。(春団治)


「バカレンジャーの一角、バカピンクの呼び名は伊達じゃないという事。」 ピラフさん

 そうだね、まきちゃんはパンツも桃色だよね。(春子)
 一枚上手、いやパンツだけに三枚千円ということかッ!!Σ( ̄□ ̄;(春団治)


「葉っぱ一枚あればいいから。」 化学天秤さん

 明日菜なんて、針葉樹1枚でいいんだよ!(まき絵)
 まき絵は針葉樹なんて知らない!(春団治)


「影久君に対してはもっと見せているから。」 化学天秤さん

 病院行け。(春子)
 姉というものは、すべからく弟にパンツを見せ付けるものだから。(刃牙)


「靴を脱いだら開放的な気分になったから。」 化学天秤さん

 全裸になっても靴下は死守!逆に言うと靴を脱ぐことで少しだけ神に近づける!!(春団治)
 つまり足の指の間に弱点が!?毛が生えてるとか?(春子)
 バカ親子!(まき絵)


「演技中は周りにいる人がみんなカボチャに見えているから」 ピラフさん

 これがうわさにに聞くカボチャプレイか!?(春団治)
 どこで聞いたのよ!ってか上級者向けすぎるよ!!(春子)


「パンツじゃないから!!」 レイトGXさん

 パンツだよバカヤロー。(千秋)
 レイトさんはただのパンツヤローではないのかも知れない(続く)。(春団治)


「お母さんが家で常に見せているから。」 レイトGXさん

 それはレイトさんが女子のパンツを見てもコーフンしない理由です。(春子)
 いや、レイトさんが興奮しないのは三次元だけだぞ。(春団治)


「お父さんから馬鹿には見えないスパッツをもらったから。」 レイトGXさん

 お父さんってカエルの人?自らパンツに貼りついてガードすればいいのにね!(春子)
 それじゃあぼしまこのマンガだ!(春団治)


「ご先祖様の佐々木小次郎は刀の鞘を捨てたせいで武蔵から負けを指摘されてしまったが、パンツをはいていれば武士として負けは無いから」 美空春団治さん

 まき絵「明日菜、破れたりっ!」
 明日菜(ゆっさゆっさゆっさゆっさ)
 まき絵「・・・まいりましたー!」


「新体操のレオタードに比べれば全体の布量で勝っているから」 美空春団治さん

 火事になって窓から逃げるとき、服をつなぎ合わせてロープにするんだよっ!(まき絵)
 え、ツッコむとこそこ!?(春団治)


「風がさわやかだから」 美空春団治さん

 まきちゃんはもともと風通しがいいから蒸れたりせーへんえー。(木乃香)
 スカスカって言うな!(まき絵)
 高音さんのことは全身さわやかさんと呼ぼう。(春団治)


「『ハヤテ』の瀬川さんと同じ理由。」 美空春団治さん

 「恥じらい」と「赤面」がパンチラプロの極意なんだよ!(まき絵)
 プロゆーな!(泉)


「近くで見るとパンツが見えているように見えるが遠目に見れば誤差程度でしかなくパンツが見えているとは言い難い、という専門家の言葉を真に受けたから。」 レイトGXさん 【美空春子賞】

 なんの専門家かは知りませんが、あなたがその専門家ですね!(シャロ)
 少なくとも犯人はレイトGXさんです。なんの犯人かは知りません。(春子)
 統計学的にはパンチラの確率は奇跡には程遠い言わば「よくあること」なので、いちいち恥ずかしがってもいられないってこともありますね。(美空春団治プロ)
 

「パンツは見せてなんぼと思っている」 suzumさん

 ぼくらはみんな生きている。生きているから見せるんですね。(春団治)
 パンツは太陽にすかして見ちゃダメなんだよっ!(まき絵)


「英単語野球拳で負け慣れているから。」 化学天秤さん

 英単語野球拳におけるまき絵の立ち位置は、チャンピオンカーニバルにおけるロッキー羽田の位置だな。(春団治)
 だれそれ、田淵選手の奥さん?(春子)
 それはジャネット八田だ!(春団治)


「まき絵にとっては、1日1日が勝負だから。」 化学天秤さん

 キミモナー。(まき絵)
 人生はな、ドミノ倒しのようなもんなんやで。(木乃香)
 積み木崩しの人もいるよね。(春子)


「見られる事でいろんなところが成長すると思っているから。」 ピラフさん

 悦びは羞恥心の成長に比例するって、あっちのいいんちょさんが言ってたんだよ!(まき絵)
 こっちに振らないで!(泉)
 むしろ見てたら・・成長しちゃいましたーっ。(ネギ)


「パンツを出した娘一等賞。おしりを出した子餃子の王賞。」 延命幣造さん

 おしりを出した子一等賞♪のエンディングは、みんな全裸でいっしょにゴールイン、ってなシチュエーションですが、こっちのマンガもパンツを見せる子だらけで仲むつまじいですね。じゃあ高音さんは移籍で。


「ジャージに着替えるのを忘れただけ。むしろ一枚でも穿いていることを褒めてあげたい。」 ustetさん

 変態仮面でも法的にはセーフですからね。ustetさんも、ustetさんの会社もまだまだ余裕だと思います。


「丸出し改め魔流出しだから。」 延命幣造さん

 なんじゃそれは。なんじゃそれは。なんじゃそれはからのー、「魔流出し」ってキン肉超人っぽい名前ですね。(春子)
 春子の「なんじゃそれは」が出るネタって意外とキライじゃない。(春団治)
 アンタも他所で「黒子がしゃがんだまま黒子ガイルダンディ」とか言ってるもんね。(春子)


「全国のスカートの描き方に悩める萌え絵師さん達にいろんなポーズを見せようと今日も一生懸命なのだ。」 延命幣造さん

 最近はスカート研究にもってこいなゲームとかあるらしいっスよ。デドアラとかカグラとか。・・詳しい人、あとで職員室へ来なさい!


「自分からは見えてないから。」 レイトGXさん 【惜しい!】

 これ、ミニスカ好きだった昔の彼女が本当に言ってた。(春団治)
 ビッチやん!(春子)
 ビッチゆーな!(泉)


「スッポンポンでも大丈夫なくらい、認識阻害が効き過ぎているから。」 ピラフさん

 この認識阻害は読者には決して効かない、とどのつまりは上のレイトGXさんと同じ理論デス。(夕映)


「ネギプリで初代女王にされた時の赤っ恥と比べたらパンツとその中身をぐらい幾らでも見せてやる。」 延命幣造さん

 第六回凶悪の寄席で優勝して生き恥を晒した春子さんは何を見せてくれるんですか。(春団治)
 地獄!(春子)


「魂がこもっているから。」 レイトGXさん

 「心頭滅却すれば火もまた涼し」などと申しますが、言い切れば薄布もまたズボンが如し。超男前な顔でソレをかぶれるようになればホンモノです。(春団治)
 わからない、何を言っているのかわからない。(春子)


「塩で清めてある。」 延命幣造さん

 あー、それでなめるとしょっぱいんだ。(春団治)
 どシモネタかよ!(まき絵)


「恥ずかしがりません、勝つまでは。」 延命幣造さん

 幣造さんの座右の銘ですかねこれは。いや、恥ずかしいのが好き、って可能性もあるかも知れませんが。


「既に今週のスカート押さえノルマは達成したから。」 レイトGXさん

 専門用語で「イヤ~ンのポーズ」って言うんだよ!(まき絵)
 「正」と「負」、「善」と「悪」、「光」と「影」・・これらがすべて均衡を保っているのがこの宇宙だとするならば、「イヤ~ンのポーズ」と「たくしあげ」も等価と言えるのかも知れません。オレは「たくしあげ」の方が好きだが。(春団治)


「そういうプレイ」 慧さん

 英語で言うとほとんどのスポーツもお戯れもみな「play」。規定とフリースタイルがあるのも人生と共通ですね。


「最近ちょっと目覚め始めた」 慧さん

 佐々木まき絵14歳、これがリア充への第一歩だったという。(春団治)
 リアじゅうの形は人それぞれなんだよ!(まき絵)


「エンジェルビームの後遺症」 まりるさん

 撃ちすぎたのかくらいすぎたのかわかりませんが、あったまスカスカなことだけはわかりました。(春子)
 むしろ恥辱を極めた者だけが撃てるのがエンジェルビ何でもありません。(春団治)


「実は新体操ではなく、新必殺技『トルネードパンチラ』だったから」 まりるさん 【美空春団治賞】

 (のみこの「スキップ!」の節で)ステップ踏んでヒラヒラと~ 流れるようにトルネード~ パンツを見せてキラキラと 瞬くようにエンジェルビーム~♪(春子)
 ♪クルクルっ回れ~。(春団治)
 

「実はすんげー恥ずかしがって、このシーン撮るのに5日もかかった。すべては編集さんの腕である。」 ustetさん

 スパっと一発撮りで決めないとかえって恥ずかしいんじゃないですかね。3日目辺りで何か目覚めたんですかね。(春団治)
 5日もまきちゃんのパンツを追い続けたカメラマンさんの将来が心配だよ!(春子)


「新しい価値観。」 レイトGXさん

 今回、やけに投稿数の多いレイトさんの価値観は・・もうバレバレですね。


「ねぎ君以外の男性には見せていないから」 suzumさん

 好きな男の前でこそ「赤面」と「恥じらい」が女子力だって、瀬川さんが言ってたよ!(まき絵)
 名指しヤメテ!(泉)


「非常時にはモザイクが何とかしてくれるから。」 化学天秤さん

 モザイクへの磐石の信頼!正にエース!日本の文化の頂点に立つ者、それがモザイク!!(春団治)
 もうモザイクを見ただけでご飯が三杯食べれそうですね。(春子)


「レオタードの上に制服を着ていたから」 suzumさん

 いくら制服の下にレオタードを着ているからって、教室で授業中に制服を脱ぐのははしたないと思います。って、これ実写版だった。


「高等部のいいんちょによく似た人を見ていたらこれぐらい平気になった。」 いつもの名無しさん

 この時点で高音さんは登場していないんですが、実は「学園内でよく脱げてる人」として既に有名だったと思うと・・なんだその、興奮しますね!(吉良春団治)
 初遭遇で「いいんちょが全裸で走ってた」くらいのうわさになりますよね。(春子)


「あの燦々と輝く太陽さんが守ってくれる。」 延命幣造さん

 惜しい、「絶好の洗濯日和だから」と書いていれば【美空春団治賞】でした。(春団治)
 レイトさんの方が言いそうだよね、そういうの。(春子)


「この日はピンクだったから。ちなみに白が一番恥ずかしい。」 無いですさん

 やんごとなき身分の人が素顔を隠すように、高貴な色ほど見られると恥ずかしいんでしょうかね。ということは紫が一番・・。(春団治)
 えげつないわ!(春子)


「逆にダビデさんは、なんで恥ずかしくないんだろー?」 化学天秤さん

 あの像、発見当時はイチジクの葉っぱが1枚付いてたらしいですよ?(春子)
 ということは・・あのち○こはミケランジェロの理想の逸物!?Σ( ̄□ ̄;(春団治)


「パン・ツゥに『うむ、良いパンツネ、80点やるヨ。』と言われたから。」 化学天秤さん

 パンチラとは出世魚のようなもので、「通称はいてない→パンチラ→たくしあげ→むしろパンツしかはいてない→本当にはいてない」と出世していくわけですが、鰤といっしょで通ほどイナダやワラサを嗜むものなんですよ。(春団治)



ご投稿ありがとうございました。
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


べべべ別にパンツが好きなだけじゃねーしたくし上げとか大好きだしやっぱり「見せている」自覚がある方が良いですね。全くと言っていいほどリアルでは遭遇できませんが。

おつ枯山水。

石川ミリオンスターズ日本一おめでとー!
しばしの脱力状態でブログを更新する気にもならないのであります。

「明日菜とは違う」
>自分の実は自分ので守らなきゃだめなんだよっ!
サイテーだw!

「葉っぱ一枚」
>明日菜なんて、針葉樹1枚でいいんだよ!
サイテーだw!龍宮さんは針葉樹林?

「英単語野球拳」
>ロッキー羽田
『燃えるお兄さん』に出てきたビンボーな人じゃないよね?
プロレスは詳しくありません。スマンデス。

「モザイク」
>モザイクへの磐石の信頼!正にエース!日本の文化の頂点に立つ者、それがモザイク!!
ミリスタにおける南投手みたいなものですね!(ローカル&マイナー)

「ダビデさん」
>あのち○こはミケランジェロの理想の逸物!?
それにしては粗…。いやなんでもありませんじょ!

「パン・ツゥ」
金沢市民は食通なので、でっかいズワイガニのオス(15,000円くらいのやつ)なんか食べません。あれは他県の人が買っていく土産物です。本当に美味いのはちっちゃいメスの方(500円くらいのやつ)!茹でて酢醤油でいただきます。
ところでパン・ツゥって誰?パイオの一族?

仕事が忙しいので女性事務員(既婚…ちっ!)を入れることになりましたうちの職場です。
火の元には十分ご注意ください!なんか調子の上がらない化学天秤でした。

謹んでコメントにお返事いたします

みなさまおつかれさまでした。
最近、一週間が早くて出題が追いつきません。

レイトGXさん
>>べべべ別にパンツが好きなだけじゃねーしたくし上げとか大好きだしやっぱり「見せている」自覚がある方が良いですね。全くと言っていいほどリアルでは遭遇できませんが。

 初めて彼女が・・もとい、初めてエロい彼女が出来たとき、(無論室内で)スカートをめくったら怒られたのですが、お願いしたら「たくし上げ」はやってくれました。誠意って大切ですね。


化学天秤さん
>>石川ミリオンスターズ日本一おめでとー!

 おかげさまで東北楽天イーグルスは日本一になりました。アレ、日本一どうしじゃね?雌雄を決するか?

>>>自分の実は自分ので守らなきゃだめなんだよっ!
>>サイテーだw!
>>>明日菜なんて、針葉樹1枚でいいんだよ!
>サイテーだw!龍宮さんは針葉樹林?

 なんかウチのまき絵がサイテーですいません!
 失格でサイテーが最高なんだよ!(まき絵)

>>>ロッキー羽田
>>『燃えるお兄さん』に出てきたビンボーな人じゃないよね?
>>プロレスは詳しくありません。スマンデス。

 ジャネット八田だけわかれば十分です。

>>>あのち○こはミケランジェロの理想の逸物!?
>>それにしては粗…。いやなんでもありませんじょ!

 「カワイイのが好き」っていう人がいてもいいと思うんだ!・・男色家のことはどーでもいいが。

>>ところでパン・ツゥって誰?パイオの一族?

 パン・ツゥさんは丸美恵さんとつきあうべきだと思うんだ。

>お願いしたら「たくし上げ」はやってくれました。誠意って大切ですね。
誠意!なるほど!!(ひょっとして誠意は言葉ではなく金額っていうアレじゃ
・・・ちなみに、高校の図書館の中二階で彼女がたくし上げてくれた記憶があるにはあるのですがどういう流れだったのか前後全く覚えてないのでもしかしたらただの妄想だったのかもしれません。

>レイトGXさん

>>ひょっとして誠意は言葉ではなく金額っていうアレじゃ

 その手があったか!・・いや、その誠意は大人になってから。

>>前後全く覚えてないのでもしかしたらただの妄想だったのかもしれません

 現実と妄想の壁が壊れつつあるッ!?・・楽園はもうすぐそこです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/1120-13ef8792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ