ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

99-100(合併号).コレットがなぜかユエの紐パンを持っていた件について

 
なぜこんなことになってしまったのでしょうか!

紐パンは結んでから穿く

  春子「この絵使うの3度目だよ」
春団治「お気に入りです。トップ絵(ウチの場合は柱の最上部)に使おうかと思ったほどに。この溢れる思いよ、いま君に届け!」
春子「うう、いやだなあ。」
春団治「というわけで今日は、これに繋がるシーンを脳内補完してみたいと思います。」
春子「『妄想』という言葉は日本語の辞書から無くなってしまうのでしょうか。」


仮説①宿賃代わりにユエが差し出した

仮説②宿賃代わりにコレットが強奪した

 春子「アリアドネーの通貨はパンツか。」
 春団治「コレットは犬っぽいので、かなり効きそうです。」
 春子「トリップするのかよ!そもそも同室なんだから下着も手に届くところにあるさ。洗濯自体いっしょくたかも。」
 春団治「・・・ちっちっち。美空家じゃあ2番目だな!」
 春子「春団治師匠が一番ですよ。」
 春団治「うわ、ノリ悪っ!だがことわる!くだんのコマの前後の流れを見たまえ。」
 
友在り遠方より来る
↑大きくなるよ
 
 春団治「ユエは記憶を失ってからこのときまで、このパンツの存在を知らなかったとしか思えない」
 春子「う、確かに・・・!って、じゃあ仮説①②ともあり得ないじゃん!
 春団治「そうさ!本当のお楽しみはここからだ!」


仮説③衝突した際に漏るっていた

 
春子「なんだってー!デス。」
 羞恥プレイ中
(春子代理・ユエ=ファランドール)

 春団治「あるいはゲートポートから飛ばされた時かもしれないが、ユエのことだからほぼ確定。気の毒に思ったコレットがユエが気を失っているうちに脱がして洗濯までしておいたんだよ!」
 春子「コレット、優しい子だったんだ。・・・でもなんでずっと返さなかったの?」
 春団治「忘れてたんじゃね?」
 春子「コレット、アホの子だったんだ。・・・知ってたけど。」

春団治「と、まあそう毎度毎度オチ無いわけで、ちょうど『利奈さん』投票が今日までですので、明日からはこの件についてのみなさんの意見を募集してみましょうかね。」
春子「大喜利か。」
春団治「大喜利って言っちゃダメだ!『投票にネタを送る』って遊びなんだから。」
春子「ルールがよくわかりません。」

春団治「美空春子賞に輝いた妄想を次回の脳内図解で描きます!」
春子「妄想って言っちゃってるよ、オイ!」


明日はお休みです。
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


ひもパンを掲げるコレット。栄えある優勝を果たしてトロフィーを掲げる姿にも見えます。

よって2011年綾瀬夕映世界選手権NZ大会のトロフィーはひもパンを象ったものになるでしょう。これ間違いなし。

美空様、2011年期待してます。

え、アタシ!?

>美空様、2011年期待してます。
 トロフィー作るの?それとも出るの?
 漏るませんよ?

紐パン祭りという事で、今週一週間は紐パンネタですね?

原「帰タンの紐パンに1ペリカ」

脳内ネギまと展開が270度違う件について
回!おまえ適当に書きやがったな!?
回「ばれた?」

コメントお返事

>0時さん
 正解です。水曜の人も金曜の人も紐パンを穿く予定です!見えないだけで。

>原点さん
 回のキャラがイマイチ把握できません。何色ですか?
 むしろ( 謎ω謎)と入れ替えちゃったらいいと思います。

一句

紐パンの 紐がとれたら パン祭り。

               ヤマザキ。

山田君、春団治師匠にこっそり3枚あげて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/113-33168d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ