ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

1041.美空家式脳トレ千本ノック(その245/1000)

 四天王の将、曰く!




  みなさんおなじみのセリフ、「○○がやられたようだな。だがヤツは我ら四天王の中では最弱・・・!」 コレをもじって、面白くしてクダサイ。 またはカッコよくしてクダサイ。

  例)
   ・ハカセ「和泉亜子がやられたようだな。だがヤツはしょせん3人目。代わりなどいくらでも生み出せるわ!」
   ・C「総武線各駅停車がまた止まったようだな。だがヤツは首都圏最弱!次は快速のこのオレが行く!高尾までな!!」 
   ・K「中居くんが外したようだな。だがヤツの歌唱力はSMAPで最弱・・!元々マイクの音量はゼロよ!」


 思いついたらコメントに書いてね。(2014/01/02マデ)
 投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。編集の都合上、一部カットになったらゴメン。



脳トレ過去ログ

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


柿崎「和泉亜子がヤられたようだな。だがヤツは元から傷物。でこロケ最強最後のおぼことはこの私のことよ!」

助「うっかり八兵衛がやられたか」
格「奴は我々一行で一番の小物。気にする必要はあるまい」
助「しかし…なんでアイツいつも一緒に来てたんだ?必要か?」

A「カバオがやられたようだな。しかし奴はこの世界では最弱の存在。痛くもかゆくも…あれ?急にシーンと。チーズとかまめしどんはどこへ行きました?」

「紐パンがやられたか。だが真の最強はヤツではない。この白き靴下には、決して脱がされない秘密があるッ!!」

朝倉さん「メインカメラがやられたようだな。というわけで代わりに私のカメラ買わない?今なら安くしとくよ~」

吉野家「牛丼太郎は完全閉店したか。何、すき家が\240セール?もうやめて!業界の利益はほとんどゼロよ!!」

春夏冬「秋がやられたか。だが奴は元々無用の存在。我ら商人戦隊の真の姿を見よ!」

「起、承に続き転までもが倒されたか。だが頂点に立つ者は常に一人!キサマにはこの結を倒すことは出来ん!!」
白き翼の戦いはこれからだ!赤松先生の次回作にご期待ください。

「1クールアニメがやられたようだな。だが東京レイヴンズもストライク・ザ・ブラッドも2クールだ!戦える!」

諭吉「夏目くんが力尽きたようだな。だが彼は所詮手数だけが取り得の男。われらが紅一点・樋口くんはおいそれとくずせまい。え、紫式部?誰それ?」

龍宮「朝倉がやられたようだな。だが奴は所詮我々四天王の中では最小。ろくに年齢詐称疑惑すら持たれんレベルよ」
楓 「涙、拭くでござるよ」
そんな彼女達の後ろに四天王最後の将が迫っている事に、まだ気付いていなかった。

Pb-Snはんだ付けが習得されたようだ。でもはんだ付けでは最易レベル。Pbフリーはんだには太刀打ちできまい。

壁を這うゴキブリは殺れたようだ。でもこんなものではない。飛んで来るゴキブリへの恐怖心は。

原「リーダーがやられたようだな。」
回「だがヤツは我ら」
帰「原点回帰の中では」
占「最弱・・・!」
原回帰「誰!?」

大石・福井「ハンカチがまた炎上したようだな。だがヤツは早稲田三羽烏の中でも最弱!って我々も今期1勝もしてないぞ!」

張飛「関羽の兄貴がやられたか、劉備の兄貴!蜀ももう終わりだ!うおおおおおん!!」

あけましておめでとうございます(ちょっと遅刻)

エシディシ「サンタナがやられたそうだな」
ワムウ「だが奴は我々の中で一番の若造」
カーズ「番犬も同然よ!」

ジョセフ「次にお前は『まんまかよ!』と言う」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/1137-9fa6a958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ