ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

1045.コメント返信(脳トレ千本ノック その245/1000ツッコミ)

その245/1000のお題】

  
  「みなさんおなじみのセリフ、『○○がやられたようだな。だがヤツは我ら四天王の中では最弱・・・!』 コレをもじって、面白くしてクダサイ。 またはカッコよくしてクダサイ。」

 
 続きでみなさまのお答え。
 
   
柿崎「和泉亜子がヤられたようだな。だがヤツは元から傷物。でこロケ最強最後のおぼことはこの私のことよ!」 まりるさん 【桂ヒナギク賞】

 柿崎さんは下半身がクローン、もしくは下半身がヤマタノオロチなんですね。(春子)
 新春早々、下ネタかよ!森下悠里並みの股の多さかよ!(春団治)


助「うっかり八兵衛がやられたか」
格「奴は我々一行で一番の小物。気にする必要はあるまい」
助「しかし…なんでアイツいつも一緒に来てたんだ?必要か?」 ピラフさん
 【東八郎賞】

 黄門様は実は影武者、うっかり八兵衛こそが真の水戸光圀その人なのだー!って考えると、なんだかとってもラスボスっぽいっしょ?(春子)
 水戸黄門の女体化はまだか。(春団治)
 今いうことか!(春子)


A「カバオがやられたようだな。しかし奴はこの世界では最弱の存在。痛くもかゆくも…あれ?急にシーンと。チーズとかまめしどんはどこへ行きました?」 ピラフさん 【やなせなつみ賞】

 なんであの世界ではカバは服を着て人語を解すのに、犬は犬のままなの?教えて春団治!(春子)
 それはね、実は犬も高度な知能を有しているんだけど、アンパンマンの材料の一部として使用されているからなんだお。(春団治)


「紐パンがやられたか。だが真の最強はヤツではない。この白き靴下には、決して脱がされない秘密があるッ!!」 美空春団治さん 【鳴滝風香史伽賞】

 その秘密がいまだに解けないのですが、抗うつもりなど毛頭ございません。ありがとうございます。(春団治)
 人類ははだか靴下を選んだ!?(春子)


朝倉さん「メインカメラがやられたようだな。というわけで代わりに私のカメラ買わない?今なら安くしとくよ~」 レイトGXさん 【新宿西口賞】

 朝倉さんのブ☆ラジャーが入っている福袋の夢を見ました。年末にプリズムやったせいで。(春団治)
 見えた!レイトGXは紅い子(巨乳)に弱い!!(春子)


吉野家「牛丼太郎は完全閉店したか。何、すき家が¥240セール?もうやめて!業界の利益はほとんどゼロよ!!」 ピラフさん 【ゆでたまご賞】

 血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ。(ダン)
 なんか四天王通り越して名台詞合戦みたくなってきましたが。(春子)


春夏冬「秋がやられたか。だが奴は元々無用の存在。我ら商人戦隊の真の姿を見よ!」 まりるさん 【秋ひとみ賞】

 秋は行楽シーズンだからゴレジャーに入れてもらうといいよ。(春子)
 今度は「ン」がハブられてますが。(春団治)


「起、承に続き転までもが倒されたか。だが頂点に立つ者は常に一人!キサマにはこの結を倒すことは出来ん!!」
白き翼の戦いはこれからだ!赤松先生の次回作にご期待ください。  まりるさん
【美空春子賞】

 深い、これは深い。(春団治)
 オチどこいったんやーっ!(さんま)


「1クールアニメがやられたようだな。だが東京レイヴンズもストライク・ザ・ブラッドも2クールだ!戦える!」 レイトGXさん 【マ・クベ賞】

 サザエさんなんてあと何年戦うつもりなんでしょうね。(春子)
 アイツらミネラル(鉱物)豊富だからな!海のモノだけに!(春団治)


諭吉「夏目くんが力尽きたようだな。だが彼は所詮手数だけが取り得の男。われらが紅一点・樋口くんはおいそれとくずせまい。え、紫式部?誰それ?」 美空春団治さん 【美空春子賞】

 紫式部って守礼門に住んでたん?(春子)
 お子様がそういう誤解をしかねないほどの謎レイアウトですよね。外国人のお土産用というか、秘法の在り処でも隠されていそうな。(春団治)


龍宮「朝倉がやられたようだな。だが奴は所詮我々四天王の中では最小。ろくに年齢詐称疑惑すら持たれんレベルよ」
楓 「涙、拭くでござるよ」
そんな彼女達の後ろに四天王最後の将が迫っている事に、まだ気付いていなかった。  いつもの名無しさん
 【明石裕奈賞】

 四天王最後の将っていうか、長老ですね。倒されると一気に老けるパターンの・・・おや誰か来た、年始回りかな。(春団治)
 挿されたくってしょうがないんじゃねーか。(春子)


「Pb-Snはんだ付けが習得されたようだ。でもはんだ付けでは最易レベル。Pbフリーはんだには太刀打ちできまい。」 suzumさん 【葉加瀬聡美賞】

 これはアレでしょ、四天王の横でなにやらブツブツ言ってる一線越えちゃった科学者なんでしょ?(春子)
 押すなよ、ゼッ・タ・イ・に、押すなよ!(将)


「壁を這うゴキブリは殺れたようだ。でもこんなものではない。飛んで来るゴキブリへの恐怖心は。」 suzumさん 【デューク東郷賞】

 残りの2人はツノがあるヤツと一対のノコギリがあるヤツですね。(春団治)
 虫が嫌いなのでGもカブトムシもいっしょくたですみません。(春子)


原「リーダーがやられたようだな。」
回「だがヤツは我ら」
帰「原点回帰の中では」
占「最弱・・・!」
原回帰「誰!?」 原点回帰一同さん
 【因果応報賞】

 でも定職についているのは原点さん(=リーダー)だけですよね。リアルでは勝ち組ですか?勝ち組かも知れません。(春子)
 占 ← 霧吹きっぽい。アイロンかけといて。(春団治)


大石・福井「ハンカチがまた炎上したようだな。だがヤツは早稲田三羽烏の中でも最弱!って我々も今期1勝もしてないぞ!」 化学天秤さん 【須田幸太賞】 

 (カープなんでステルス状態だったが)福井もか!ウチは大石をハズして本当によかった!(春団治)
 塩見さん、1試合も出てないんですが。(春子)
 美馬と公転レベルのローテーションだから。(春団治)


張飛「関羽の兄貴がやられたか、劉備の兄貴!蜀ももう終わりだ!うおおおおおん!!」 化学天秤さん 【美空春団治賞】

 三国志あまりよく知らないんですが、本宮ひろ志とかさだやす圭を彷彿とさせる芸風でイイですね。決して横山光輝でなく。(春団治)
 ヒゲですね。よく知りませんけど。(春子)



お正月なので全部に賞をつけてみました。近所の神社の境内のご神木にでも結び付けて厄払いしてクダサイ。

ご投稿ありがとうございました。
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


おつかれさまです。
残りの2つは、壁→素足の下→飛んで来る→ラスボスはお約束で落ちてくる&見上げると天井にびっしり、でどうでしょうか。
ゴギが近寄らない虫除けが希望です。
ほんとうにPb-Snにくらべ、Pbフリーは、腕が堕ちた仕上がりになります。

アハッ! ピー! 乳! いやぁぁぁぁ!!
明けましておめでとうございます。もーいくつ寝るとお正月?
お年玉袋って字面をよく見ると卑猥だ!化学天秤です。

昨年一番のミラクルは第8期の表彰で「皆様、千和様、美空家様、お疲れ様でした!」と書きこんだ次の日に斎藤千和様が結婚を発表されたことでした。

今年の目標は健康第一、仕事第二、あといい人探し。それから消防、ミリスタ応援、歌唱、クイズ、そしていつも心にミソライエ!(ブログは?)

「大石・福井」
この年のドラフトの勝者は大石をつかまされたものの牧田・秋山を指名できた西武。敗者はくじを3回外したオリックスか、榎田以外は泣きそうな成績の阪神か、福井を取った広島もなかなか惨い。豊作と呼ばれた年の割に実際は不作だった模様です。

「三国志」
横山光輝の漫画を友人に5冊ずつ借りて読んだ中学校時代、関羽の死は子供心にかなりのショックでした。なお関羽の死の直後、劉備が仇を取るため出陣しますが大敗します。関羽といえばヒゲという認識で問題ありませんです。

今年こそ薄給生活からの脱却第一段!具体的な道筋が見えてきました!飛躍の年にしたいと思います!

最後にUQが面白くなりますように!美空家様にネタにしてもらえるくらいには!

あけましておめでとうございます。

プリコレを買ってないどころかカミカゼも貧乳ルートを残したまま何度目かの年を越してしまったレイトGXです。
エロゲ買ってないよ!?すっかりやる気無くなってるよ!?まず情報取りに行ってないよサンプルボイス聴いて回ってないよー。サキガケも欲しいっちゃ欲しいけどどうせやる時間ないなぁとか思っちゃって手は動かず。

時間も、お金も、無いんだよ。(この前予約したズドン巫女フィギュアを思いながら)

深夜新年

みなさま、旧年中はお世話になりました。


suzumさん
>>~天井にびっしり

 ミソライエ。では放送できません。

>>Pb-Sn

 美空家的には半田溶助あたりが限界です。まあ、あれもかなり酷いんですが。


化学天秤さん
>>お年玉袋って字面をよく見ると卑猥だ!

 ぽちっとな!

>>この年のドラフトの勝者は大石をつかまされたものの牧田・秋山を指名できた西武

 牧田と新人王を争った塩見、日本シリーズMVPの美馬を両輪に、ベイスのドラ6を拾ってみたら意外と使えた楽天こそ真の勝者、ってか勝てば官軍です、飛躍です!

>>今年こそ薄給生活からの脱却第一段!具体的な道筋が見えてきました!飛躍の年にしたいと思います!

 ビジョンって大事だよね!つもり貯金とかするといいよ! 貯まったら飛躍したつもりで豪遊してもいいと思うよ!2人だとなお楽しいよ!

>>最後にUQが面白くなりますように!美空家様にネタにしてもらえるくらいには!

 お願い、お星様!!


レイトGXさん
>>時間も、お金も、無いんだよ

 ということは、レイトさんは色男なんですね!

 「ズドン巫女」って初耳なんで(今年初めて聞いたの意にあらず)、検索してみました。「ズドン巫女一覧」なるものがありましたが、元祖ゴーグル巫女のこより(戦国ブレード)がいなくて心外でした。アマゾネスに謝れ。


今年もよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/1139-50517063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳トレ千本ノックその245&セリフ替えカーニバル!34の反省会

1045.コメント返信(脳トレ千本ノック その245/1000ツッコミ) セリフ替えカーニバル! 34の結果発表! 点「祝!通番が1000記念の2本立て!」

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ