ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-07

1065.美空家式脳トレ千本ノック(その256/1000)

あくまで「魔法先生ネギま!」ですよ シリーズ

  とりあえずこちらをごらん下さい。


炎の転校生
島本和彦著「炎の転校生」より

  付き合っていると思っていた彼女(近眼)が、実は眼鏡をはずしていた時に自分を別の男と間違っていただけだったという事実を知り、自身の目印として首に鉢巻を巻いて生きることを決意した滝沢昇、その中学生時代。


   一方、登場人物が多くて何かとカブりがちな「ネギま!」キャラたちが「誰かに間違えられないように」とった行動とは?(「誰か」も書いてください)

   例)
    ・アーニャ:焔に間違えられないように、増毛
    ・茶々丸:電子レンジと間違えられないように、クールに徹する
    ・夕映:グレムリンと間違えられないように、目を見開かない


 思いついたらコメントに書いてね。
 投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。編集の都合上、一部カットになったらゴメン。



脳トレ過去ログ

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


このか:さよと間違えられないように黒くする。

刹那「え、お嬢様は小さい頃からきれいな黒髪だったじゃありませんか?」
アスナ、図書館、初等部組「‥‥」

メイ:まき絵と間違えられないように、常にオール5の通知表を持ち歩いている

ナツメグ:ハカセと間違えられないよう、セグウェイには乗らない

美砂:伊藤静さんに間違われないよう、呑んでも跳び蹴りしない

ザイツェフ:道祖神と間違われないよう、本名に☆をつける。

近衛近右衛門:しずな先生の胸と間違われないよう、後頭部のブラを外す。

神多羅木先生:ドクター秩父山と間違われないよう、新田先生に髭とグラサンを勧める。

あやか:脱げ女と間違われないよう、脱げ女のフルネームを言えるようになる。

五月:ドアラと間違われないよう、コック服とブルージーンズは別々に洗う。

のどか:ゲゲゲな何かと間違えられないよう、お父さんを瞼の中に詰めて髪を開く。

楓:ジャパニーズニンジャと間違えられないように額あてをつける

千雨:魔法世界の王女と間違われないように明日菜のコスプレをした

ネカネ:いいんちょに間違えられないように、晩御飯のおかずを一品・・・三品減らす

まき絵:バカと間違えられないように、黙る

千鶴:人妻と間違えられないように、卒業後も制服着用

エヴァ:忍野忍に間違えられないよう、三輪車で移動している

朝倉さん:ラッキースケベと間違えられないようにいつでも腕章

学園長:とり違えられないよう、ぬらりひょんにはスーツとネクタイを着せている。

まき絵:アッカリーンと間違われないように、ポテトチップスはコンソメを食べる。

ビー:のどかと間違われないように都会で暮らす

タカミチ:高橋道雄九段と間違われないようにモー娘。を応援する

小太郎:犬夜叉と間違われないように関西弁。

調:でこぴんロケットのメンバーと間違われる事に対しては目をつぶっている。

アキラ:青山素子と間違われないように髪を切ったら素子本人もボブカットになっていた。

桜子:まき絵と間違えられないためにも、ネギプリはとらない。

高音:全裸と間違えられないために、リボンを付けている。

夏美:モブキャラに埋もれてしまわないために、小太郎とくっついた。

ガトウ:松田優作と間違われないように、今際の際にタバコを咥えながら「ありガトウ」

小太郎:犬と間違われないように、蓄音機を覗いてしまう前世のカルマをスカートをめくることで解消する。

五月:相撲取りと間違われないように、四股・鉄砲・すり足で通学ダイエット。

ガンドルフィーニ:陸上選手と間違われないように、長嶋茂雄の「ヘイ!カール!カーール!」は無視する。

造物主:黒ビニールと間違われないように、マルチング中の苺農家には近づかない。でも甘酸っぱい匂いの誘惑には勝てないの。

のどか:清澄の白い悪魔と間違えられないように七対子しかあがらない

ガンドルフィーニ:コレットと間違えられないようにしきりに妻と子がいるアピール

ココネ:年齢詐称薬を使った龍宮さんに間違えられないように、毎日夜更かしをする。

バカレンジャー:麻帆良のよい子たちに戦隊ヒーローと間違われないように茶々丸の行動をまねた。

ザジ:姉と間違われないように模様を左右逆にしている。

エヴァ:ただのツンデレと間違われないように『悪』を強調している。

ナギ:息子の自慢してる時に間違われないようにラカンに湯気とボカシと貞操帯をかける…まあ無理でしょうが。

パル:ロボットと間違われないように「きーん」「んちゃ」「ほよ」は禁句。

のどか:セイバーマリオネットJのルクスと間違われないようにすぐ両目を出した。

双子:お互いに間違われないように髪型、口調、委員会等で差別化を図っているが、
多くの人からそれらも含めて混同されている。

ネギ:父親と間違われないようにパートナーは全員女にしている。

フェイト:他のアーウェルンクスシリーズ、特に『2』とだけは
絶っっ対に間違われないように『フェイト』と名乗るようになった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/1159-e7007833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ