ミソライエ。


 基本、ロリコンなのかも知れない。

2017-05

1074.美空家式脳トレ千本ノック(その259/1000)

あくまで「魔法先生ネギま!」ですよ シリーズ

  とりあえずこちらをごらん下さい。







あらゐけいいち・著「日常」より

  偽札事件が相次ぐ町で警ら中の巡査にバッグの中を見せるよう迫られたゆっことみおちゃん。しかし間が悪く、みおちゃんのバッグには友人にも秘密の趣味であるBLマンガの原稿が入っていた!
  みおちゃんはこのピンチを 千円(賄賂)差し出しての土下座 → 「このカバン親戚のだから」という意味不明の言い訳 → 強引にバッグを奪い中のアレな原稿に目を奪われた警官の隙を突いて逆水平チョップ → 秘密を知ってしまったゆっこにドラゴンスクリュー → ついでに周りの人々および原稿を食おうとしたヤギにもドラゴンスクリュー という連続技でこれをしのぎました(しのげていない)。


   では、麻帆良を代表する腐女子のみなさんならばこのピンチをどうやってしのぐのでしょうか(ハルナとは限らない)

   例)
    ・愛衣:高音に電話するとすぐに来てくれるが、途中のアクシデントでほぼ100%脱げて来るので、警官の矛先が変わったスキを突いて逃走


 思いついたらコメントに書いてね。
 投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。編集の都合上、一部カットになったらゴメン。



脳トレ過去ログ

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


刀子先生:目の白黒を反転させる。あとは知らん。

超:世界樹の魔力を発動。BLを普通の表現と認識させる。

しずな先生:目をそらさずただニッコリと微笑む。それだけ。

エヴァ:「茶々丸お姉ちゃんのだから、アタシよくわかんない」としらをきりとおす。

茶々丸:アーティファクトで麻帆良湖を射撃。撒き上がった水しぶきで原稿を濡らし、証拠能力を奪う。

アキラ:「私は水泳部なので『F○ee!』を見ていたんです」

続き

裕奈「私はバスケ部なので『黒○のバスケ』を(ry」
亜子「私はサッカー部のマネージャーなので『エ○アの騎士』を(ry」
まき絵「え、えーと…私は新体操部なので『タ○ブリング』を…」

ハルナ:共犯者がいますと自白して罪を軽くする。

美空:薄い影をさらに薄くする。

フェイト:石化しようとしたら原稿をみた警官はすでに固まっていた。

のどか「ホモの嫌いな女子なんていません!」

美空:集まってきた野次馬に溶け込んでヒワイな原稿だけが残った。

夏美:なぜかみおちゃんと行動パターンが同じ

千鶴:正直に実年齢をしゃべったらなぜか無罪になった

ハルナ:一瞬で警官の嗜好を見抜いてアニキまたは美少年を具現化する

美砂:警官にウォッカの霧吹きで目潰しをしてから口に流し込む。

ザジ:トモダチをいっぱい呼んで、うやむやにする

楓と桜子:開眼

いいんちょ:ショタ同士の15禁ですらない淡い純愛系だったのでセーフ

五月:とりあえず肉まんを渡す。

ウルスラの黒百合の人:ただの耽美主義だと言い張る

真名:とっさの事で至近距離で町の中だし、ここは火器より袖に隠したナイフの出番であろう。
もっとも、「いやーん、真名ちゃんなんにもわかんなーい♡」とやるだけで時ぐらいは簡単に止まるだろうが…

ザジ:警官の精神を原稿(タイトル「完全なるゲイの世界」)の中に閉じ込める。

裕奈:すべての原稿の股間部分を撃ち抜いて証拠隠滅

亜子:医療行為だと言い張る

さよ:とっさに髪を墨汁で黒く染める

明日菜:髪留めの鈴を鳴らすと警官の口から唾液が垂れて原稿がにじむ。

明日菜:本名を名乗ると職務質問が面倒臭くなって見逃してくれる。

刹那:ガマの油を売る。

聡美:「危険ですのでこれを」と耐放射能服をさし出す。

朝倉さん:『今の顔、撮ったから。また欲しくなったら声をかけなさい』

ラカン:婦警を女にする。

コレット:即土下座して以降中国人のフリ。

ガンドルフィーニ:とにかく妻と子がいるアピール。

ネギ:「ハックション!!」

夕映:漏らすと脅す。ダメならちょっと漏らしたと畳み掛ける。

桜子:相手に突然タライが降ってきて記憶を消してくれたので問題なし

葉加瀬「いいですか~。ホモカップリングというのはれっきとした化学用語なんですよ~!」

焔:燃す。

五月:Bはベーコン、Lはレタスのことだと言い張る。

千雨:警官のハードディスクの中の画像を空中スクリーンに映し出す。

刹那:後学のためだと涙ながらに訴える。

刹那:警官の急所を握り、事態を悪化させる。

茶々丸「私はネコが好きですので…。」

真名:谷間に本をしまい、入れ違いにマシンガンを取り出す。

ココネ「これ、美空にもらった。」

美砂:むしろ警官を持ち帰る。

葉加瀬「確率論でいけば人類のペアの4分の1は男×男の組み合わせになるんですよ~!」

デュ・シャ「こんなの初めて見た!殿方のアレがすごいことになってる!」
カッツェ「すごいにゃ!これ委員長のものかにゃ?」
エミリィ「な…そんなわけありませんわ!コレットさん、あなたのじゃなくて?」
コレット「え~違うよ~!ユエが旧世界から持ってきたんじゃないの?」
夕映「確かにこれは旧世界の…。私の友人が持っていたものとよく似ていますが…って何でもないでありますですよ!」

ベアトリクス(…終始無言…。)

警官(…おいてけぼり…。)

明日菜:BL漫画はハルナからパクってきたカモフラージュで本命は中に挟んである自分と高畑先生の同人(だかしかし二次元でもヘタレている模様)

葉加瀬:こんなこともあろうかと、他人が勝手に手を突っ込むと手首ごと消えるカバンを特許出願中

桜子:警官は隕石が直撃して死亡、友人は突然の地割れに落ちて死亡

千雨「ゲイの警官に共通の見分け方を発見したぜ。ゲイの警官はBLマンガの生原稿を少しでも見るとだな・・亀の頭に血管が浮き出る!」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/1160-55b4586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ