ミソライエ。


 ですのノートに続くですのシリーズはですわんアトムだと思う。

2017-03

1089.美空家式脳トレ千本ノック(その266/1000)

てーきゅう de セリフ替え】


  例によって、下の1~3のAとBにセリフを当てはめてクダサイ。



1




2




3

(ルーツ・Piyo著「てーきゅう」より)



 思いついたらコメントに書いてね。タイトル欄に1or2or3の数字を入れて下さい。
 投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。編集の都合上、一部カットになったらゴメン。



脳トレ過去ログ

 

テーマ:てーきゅう - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


一緒のバスに頭脳は大人でお馴染みのお子様が!

A「たのむ!先っぽだけ、先っぽだけでいいから!!」
B「その尻尾の先のひょろっとしたところをですか!?」

A「わが生涯に一片の悔いなし!!」

3

「あ…お腹いt『ラーメン大アブラマシマシおまち!』」

A「アワビのステーキをお願いしますわ」
B「学食では無理っすよ」

A「うちの家族に伝えてもらえませんか?」
B「よそのお供えものを持って帰るのはやめてくれ。俺の肩身が狭くなるから。って」

A「今シーズン自力でのCS出場の可能性がなくなりました」

A「ダメコン…積み忘れた…」

A「ウルトラマンに変身してからカップ麺にお湯を注いじゃダメでしょーっ!」

A「稲川淳二さんの怪談に聴きにいきたいんです」
B「コワいのでついてきてもらえませんか」

「ブレーカーが落ちた~!!」

「星稜負けた!」

A「頭にかぶっているのは天冠というものです。」
B「パンツでもなければもちろん、あなたのふんどしでもありません。」

A「てーきゅうって面白いのでしょうか?」
B「ゆーきゅうよりは少なくとも。」

A「私にすごいショックを与えて髪を全部逆立たせて下さい」
B「…ハードムースとかのほうが安全だと思いますが?」

「下駄の鼻緒が切れた!」

A「Give me money.」
B「あっしにはおあしがない。」

3

A「なんでフキダシは 白いまんまやねーん!」

A「ここのページが抜けていますけど、落丁かしら」
B「さっきまりも先輩が食べていました、あやちの水着グラビア」

2

A「幽霊になって三年、いまだ八級」
B「てーきゅう霊、ってか!」

2

A「スマン、藤子プロからクレームがついたんで、」
B「土左衛門以外の呼び名を考えてくれ」

A「この料理は脱げるほど美味しいのでしょうか?」
B「美味しかったら脱ぐ人なだけだって。」

3

給料日前なのに冷蔵庫の中身がアルミサッシしかない!

1

A:「この、ガンホリ定食〜薔薇の香りを添えて〜、801円を一つ」
B:「食欲失せるわ〜」

A「この無人島を開拓したりラーメンを作ったりしてる方々が、どうしてアイドル雑誌に載ってらっしゃいますの?」
B「いや、そっちが本職…のハズなんすけどね。」

3

A「バランが飛んでるーっ!」

A「反転コピー機能壊れたー!」

A「頼む! 連絡先教えてくれ!」
B「たまにコンビニに来る相坂って娘の」

A「死んでから1度も出てないんだ。頼む、カンチョーしてくれ!・・あ、指じゃなくて手はこの型でお願いします」
B「アンタ尻ねーよっ!!」

A「バトル漫画でどんなにボロボロになっても股間部分の布が無事なのはなぜでしょうか?」
B「その一線を越えたら、そこで試合終了ですよ。」

A「私のお墓の前で脱いでください。」
B「できれば全裸で。」

A「リリーフに吉田えりちゃん!」

ルーツ先生・Piyo先生の次回作にご期待ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/1184-63510def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

プロフィール

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ