ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-07

1102.美空家式脳トレ千本ノック(その270/1000)

ネギま! 以外de ひとこと


 新シリーズ・みなみけ de ひとこと!!

  下の絵を見て、オモシロい”ひとこと”を言い放ってクダサイ。


三女ゼッタイゼツメイ
「みなみけ」桜場コハル・著/講談社


   セリフ、絵のタイトル、状況説明等なんでも可。
   なお、実際のこのシーンは「春香から渡された買い物メモを見て驚嘆する千秋」です。

   例)
    ・お絵かき de ひとこと
    ・ネギま! de ひとこと・2012秋
    ・ネギま! de ひとこと・2012春
    ・ネギま! de ひとこと・2011秋
    ・607.ネギま! de ひとこと
    ・316.ネギま! de ひとこと ~過去編~
    ・212.「ネギま!」225時間目チェック


 投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。
 編集の都合上、一部カットになったらゴメン。


脳トレ過去ログ

 

テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


小渕さんちの下仁田ネギ 33本

松阪牛一頭(米沢牛でも良いよ)

近大マグロ密漁で捕まる直前の彼女の映像です。

[エスカップ]「え、えすカップ・・・!??S?SS・・・」

『義』って!!・・・内田や吉野のツケをチャラにしてやるのか!?

『この福引券、去年のヤツやん!』

『この千円札・・何度入れても自販機から戻ってくるやつだ!』

ハルカから白紙の小切手を渡されたチアキの結論は『店ごと』(ただし色の濃い野菜を除く)。

買い物メモに『砂糖、塩、お酢、しょうゆ、ヒ素』と書いてあり、ハルカが「料理のさしすせそ」を間違ったのかそれとも殺人カレーを作る気満々なのか真剣に悩むチアキの図

全部『値切れ!』って書いてある。

カナに渡されたメモに『料理のあのねのね』と書いてあった

キスマークと謎の毛が張り付いていた。

白いのに赤紙。

あぶり出しだ。

『こんなところに半額シールが!』

『「トップバリュ」って、ここヨーカドーじゃん!』

「50円割引クーポン」(昨日で期限切れ)

『春香ねえさま、この店には”有明のつれなく見えし別れより”の下の句は置いてありません!』

『帰りはグリーン車でいいんだ!?』

“中央の防犯カメラの下に来たら、口をあけたまま15分静止せよ”

一文字流斬岩紙 この世に斬れる物は無し。

普通の買い物リストと思いきや焦点をずらすと裏買い物リストが立体的に浮かび上がる構造だった。

「馬鹿」という動物がいる。○か×か?

アカンパニー・オン、『マサドラ』へ!
・・・・・・『マサドラ』へ!!

この「チクピー豆」とはなんのことだ?

見知らぬ店員から『カナさんに渡してください』と頼まれた果たし状、プライスレス。

『バカメ ・・って艦長が言えって。 』

探さないでください。 2007年10月某日 父より

『マコちゃんの正体はマコトだ』?・・誰だ、マコトって?

『バームクー』・・ヘン!!

『愛 生鮮コーナーになかったら100円均一のワゴンも覗いてみて』

「このメモを見て後ろを振り返った時お前は死ぬ」

「これからは鋼を『ねりがね』と読むこと。」

渡された封筒を開けたらさらに封筒が入っていてそれを何度も繰り返してやっと出てきたと思ったらハズレ。

「きたけ襲来まで後5分。急げ!」

ポケットに入れてたダイイングメッセージを洗濯してしまったときの顔

札だと思ったらレシートだった

「えっと、『髑髏落ちる時、卓越した友情の』~」

「一反木綿!何故こんな姿に!?」

何でもいいから、買えないもの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/1198-9ad7c6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ