ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-06

1115.美空家式脳トレ千本ノック(その276/1000)

  「次にお前は、今年もよろしくと言う!」

   荒木飛呂彦・著「ジョジョの奇妙な冒険」よりお題です。


ジョセフ・ジョースター


  ジョセフ(二代目ジョジョ)に成り代わって、誰かが言いそうなセリフを予想してクダサイ。

  例)
   ・ 「次にお前は、『素敵です』と言う!(ARAIA・水無灯里さんへ)。」
   ・ 「次にお前は、『野球がしたいだけなんです』と言う!(野球浪人・中村ノリさんへ)。」
   ・ 「次にお前は、『こんなこともあろうかと!』と言う・・え、真田さんが『こんなこともあろうかと!』って言ったのは作中一回だけ?サーセン!!・・ってな感じのネタをustetさんが言う。」


 思いついたらコメントに書いてね。投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。
 編集の都合上、一部カットになったらゴメン。



脳トレ過去ログ

 

テーマ:ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


次にお前は、『ドラえも~ん。なんとかして~。』と言う!(野比のび太へ)

今年もよろしくお願いします。(はっ・・!)

「次にお前は、『63』と言う!(素数を61まで数えた神父さんへ)。」

「お前は次・・の次の次の次の次くらいに『桶屋が儲かる』と言う!(無跡散人さんへ)」

「次にお前は『ハラショー!』と言う!(あんたどこ小よ?と聞かれた、ラブライブ・絢瀬絵里へ)。

「お前は次にAKBは永久に不滅です!!と言う。(AKBを卒業されるたかみなへ)」

「次にお前は『2!』と言う……1!」
「に、2! 次に小隊長が『バカヤロー』と言う!」(或る日の陸自、某駐屯地にて)

「次にお前は『あなたの心です』と言う!(今週の金曜ロードショーのラストシーンを観ている人へ)。」

「次にお前は『この料理を作ったのは誰だぁ!!』と言う!(海原雄山へ)」

ジョセフ「次にお前は、『この女は「駒」だ!』と言う!(カーズさんへ)。」
カーズ「ウィンウィンウィン ウィンウィン」

「次にお前は、『恥ずかしながら戻ってまいりました』と言う!(キャンプが始まった頃に日本球界復帰が決まったイチローさんへ)。」

「次にお前は、『はぁ、ひどい目にあった』と言う!(今際の際の美空春団治さんへ)。」

「次にお前は、『これでいいのだ』と言う!(バカボンのパパへ)。」
「勝てばよかろうなのだァァァァッ!!」
「お前じゃねえ座ってろ。」

「次にお前は『痛い』と言う!」(歯医者の診察台に座る座るすべての人に)

「次にお前は『いったい俺が何をした~!』と言う!」(歯医者の診察台で、アナタの親知らずはアゴの骨にめり込んでるから、外科手術が必要ですと言われたustetに)

「次にお前は『痛い』と言う!」(歯医者の診察台に座る座るすべての人に)

「次にお前は『いったい俺が何をした~!』と言う!」(歯医者の診察台で、アナタの親知らずはアゴの骨にめり込んでるから、外科手術が必要ですと言われた俺に)

「次にお前は『細かいことが気になるタチでしてね』と言う!」(杉下右京に)
根津甚八「よく間違えられます。」
小池朝夫「ウチの台詞ね。」


「次にお前は『私は若いころに結婚していた。しかし石仮面の為に家族を捨てた』と訂正する!(荒木飛呂彦先生に)」

紫龍「次にお前は『あじゃぱアーッ!』と言う!(蟹座のデスマスクに)」
デスマスク「うぎゃぴー!」

「次にお前は、脱ぐ!!(紫龍さんへ)。」

「次にお前は、脱げる!!(高音さんへ)。」

「次にお前は、『でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ』と言う!(松来未祐さんへ)」

「次にお前は、『あきらめたらそこで試合終了でぶ。でゅふふ。』と言う!(安西先生へ)。」

「次にお前は、『そりゃあ私だって、この部屋にひっきりなしにやってくるお客さんたちをハルカやチアキたちともてなしつつ、ずっと楽しく暮らしたいさ。だけど私たちだっていずれ年をとる。いつかは好きな人が出来て嫁に行ったり、就職して遠くに転勤になったり、それぞれ別の人生を歩いていくんだ。そしてそれはそれほど遠い日じゃないと思うよ。』と言う!(みなみけ・カナさんへ)」

「次にお前は、『バカな! スタンドは1人1体のはずッ!』と言う」
(いつかアニメでジョジョ第4部を初めて見る人へ)

「次にお前は、『美空家賞』と言う」

「次にお前は、『……』と言う」(ザジへ)

あやか「おほほほほ、ザジさんいつも面白いですわ」

「次に貴女は、『間に合わないーー!』と言うです」
「間に合わ‥‥ハッ!? 何故わかったゆえ吉!」
「締め切り間際に毎回やってればわかるよ、パル」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/1212-0da245a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ