ミソライエ。


 基本、ロリコンなのかも知れない。

2017-05

1119.美空家式脳トレ千本ノック(その278/1000)

変則セリフ替えシリーズ


  まずはこちらをご覧ください。

元ネタ
(畑健二郎著「ハヤテのごとく!」より)


  そうです、ヒナえもん電話相談室!!


お題1


  と、言うわけで上のA~Cにセリフを当てはめてオモシロくしてクダサイ。
  ※「B」のセリフは「?」で終われば「~~でしょ?」じゃなくてもいいです。


(おまけ)
イチャコラ

          おまけの例)
           A「見るか、星々でなくお前の頭蓋骨が砕ける様を」
           B「そんなのぼく見れないじゃないですかぁ~やわらけぇ、やわらけえ。」

   

 思いついたらコメントに書いてね。(おまけ)に投稿する時は、コメントの「タイトル」欄に「おまけ」と書いてクダサイ。
 投稿いただいたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます。編集の都合上、一部カットになったらゴメン。



脳トレ過去ログ

 

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


A「短時間で楽に出来るダイエット教えてしてくれない!?」
B「正月ずっと食っちゃ寝してたせいでしょ?」
C「ナギん家の裏庭命がけで走り回ったらすぐ減るわよ。」

おまけ

A「夕飯のメニュー、何がいいですか?」
B「…マリアさんでお願いします。」

A「勉強しないで赤点回避する方法ないかしら!?」
B「そんなもんある訳ないでしょ?」
C「4月から後輩として頑張ってね。」

※1番目の空気は私の投稿です。
書きもらしました。

A「平野綾が歌ってたハルヒの主題歌のB面って何だ!?」
B「冒険でしょでしょ?」
C「CDだから裏はないわよ。」

A「今はいているパンティの色を教えてください、ぼくハヤテ」
B「あなたの家神社でしょ?」
C「今のうちに神様にお祈りしておきなさい」

おまけ

A「1分2千円です。もういいと思ったら『ストップ』と言ってください」
B「ウチの親が借金を膨らませた理由がわかったような気がします」

おまけ

A「じゃあハヤテくんまずはお風呂ね。」
B「生まれたてなくらいピッカピカに磨いてあげますから。」

A「あんたの姉ちゃんに『ヒナには内緒の儲け話がある』って誘われたんだけど、どうしたらいい?」
B「埋蔵金探しでしょ?」
C「自分が掘った穴に埋めておくから、しばらくほっといて。」

おまけ

A「今日もいったい何人の女の子とのフラグを立ててきたのかしら~。」
B「すぐに全部引っこ抜いてあげますからね~。」

A「鳥人間コンテストのパイロットやってくれない!?」
B「私が高所恐怖症なの知ってるでしょ?」
C「もし無理矢理乗せようとしたら、あんた目掛けて突っ込んでやるからね。」

A「平野文と平野綾がごっちゃになんねん!」
B「なにそれ前回の天丼?」
C「たまには平野レミさんのことも思い出してあげなさい」

A「巨乳になるにはどうしたらいいんだ!?」
B「哺乳授業中でしょ?」
C「勉強してないで揉んでなさい!!」

おまけ

A「スリーパーホールド」
B「これって別にウォッチマンのオリジナル技じゃないんですよ」

p.s. Bってマリアさんの台詞じゃないんですか?

A「荒木飛呂彦って何歳なの?」
B「言ったでしょ?」
C「長生きしたければ余計な事には首つっこむなって」

A「ネギまのチアで誰が一番好き?」
B「決まってるでしょ?」
C「桜子一択よ」

A「今まで食べたパンの枚数を憶えているのか、って聞かれたらどうすればいい?」
B「決まってるでしょ?」
C「普通に答えればいいのよ」

A「仮面武闘会ってさ、木刀とかヌンチャクくらいは持っていってもいいよね!?」
B「それをいうなら仮面舞踏会でしょ?」
C「そんなモン振り回す前に叩き出されるわよ。」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/1216-f1e714b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ