ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

139.美空家一問一答(8)

オレが「あゆ」と言ったら村田あゆみ。「まいちゃん」と言ったら門脇舞以。美空春団治です。
その志やよし!春子です。

一部好事家にのみ人気の美空家一問一答、参ります。


Q.バニー宮田の完成版はまだですか?(春子)
A.そう言う拍手コメントがホントに来ると、お父さんがんばっちゃうゾ。(春団治)
  気持ち悪い・・・。(春子)


Q.「コレットのCVは誰だ?」のときに言ってた「石毛佐和はエルエルの声で。」エルエルって誰さ?(春子)
A.一応wikiにリンクしといたんですが。イヤラシプロ・古賀亮一さんのマンガ「ゲノム」のヒロインのエルフっ娘です。同じ古賀亮一作品「ニニンがシノブ伝」のドラマCDにゲノムキャラがゲスト出演した際、エルエル役を石毛佐和さんが演じたのです。
 尚、「ゲノム」の掲載誌は成人漫画雑誌ですが、「ゲノム」そのものは18禁ではありません。こんなシーンはちょくちょくありますが。↓(春団治)

左のロボの妄想ですよ?
© 古賀亮一・コアマガジン「新ゲノム」第2巻より


Q.「コレットのCVは誰だ?」と言えば、前回の一問一答の最後に”こ~んなトコだね!(CV:笹本優子)”って言ってたのは伏線だったのですか?(春子)
A.伏線、というより、これを言ったはずみでコレットのCV投票を思いついたのです。(春団治)


Q.脳内拍手返信と美空家一問一答の違いがわかりません?(春子)
A.ホントだ!・・・もとい、一応脳内拍手は見てる人が思いそうなことを想像しています。逆に一問一答は見てる人が気づかなそうなトコロを掘り下げるのが基本です。(春団治)


以上
 

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


おもしろさ:脳内拍手返信>脳内ネギま

俺「つまりネギま!の掲載誌は少年漫画雑誌だがネギま!そのものは18禁だろ?・・・あれ?」
( 謎ω謎)「つまり見てはいけないと言うことだ、見たら最後生きて帰ってきたものは・・・あれ?」


コメントお返事

>ネギま!の掲載誌は少年漫画雑誌だがネギま!そのものは18禁だろ?
 あいかわらず自由な発想がスバラシイです。

>見たら最後生きて帰ってきたものは
 FC2のネギま系ブログの約7割は脳内感想らしいですよ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/122-6d25d2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ