ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

114.「ネギま!」213時間目ちょこっと感想とキャプ

ネギくんの出番が待ち遠しいのはオレだけか?

冨蔵さん風に言うと衝激
↑穿いてな・・・。


続きに衝撃の事実とネタバレ。  
 
①前回の引きでメイクアップしたゆえ吉は魔獣狩りにヤル気満々。

ここから先がALA ALBA魂・・・これ、前回言った。
スカート伸びてね?


②エミリィとも一時休戦して協力プレイだ。

け し か ら ん!
エヴァにんさん、塗ってクダサイ。


③コレットはベアトリクスの隙を突いて水月に一撃。

日頃の恨み!とりゃ!
違う。


④まだわからない・・・。

風当たり強そう


⑤!!!!

あ~れ~、ご無体な・・・!(ぐるぐる)
穿 い て な ・・・くない!

そ の 手 が あっ た か!
いったん全裸になってからアデアットするという秘策で最大の弱点であった”トイレが近い”をも克服した夕映にもはや敵無し!


すかし漏ルまたは猫漏ルと呼んでいいから
↑おそらくこの辺で漏るって・・・なんでもありません(212時間目より)


⑥ついでに頭身も伸びた。
穿いてないより価値がある


⑦見事タカトカゲを倒し、ご褒美にオスティア行きをゲット。
本当の戦いはこれからだ!


ところでタナボタの1位でオスティア行きを獲得したフォン・カッツェとデュ・シャコンビには今後出番があるのでしょうか。


【感想】

メガネは死守


コレットはいらない子。

オレにくれ。

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/131-602c9445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/14)

■「まほら内部図解」さん「114.「ネギま!」213時間目」 そういえばネギほぼ出てこなかったですね^^;ww まほら内部図解 114.「ネギま!」213...

ネギま!213時間目の感想

アーティファクトの使い方だけ思い出したって、記憶が完全には戻ってないんだね… ベアトリクスの杖って「○型(マル)」だと思ってたけど「☆...

「魔法先生ネギま!」213時間目の感想

「魔法先生ネギま!」213時間目の感想です。 ネギまも気になるけど、ツバサの展開も気になって来ました(^^; まさか小狼が、CCさくらの小...

魔法先生ネギま 213時間目

★この記事にはネタばれが含まれております★ 今回は前回の続きですのでやっぱりユエが主役でした!この4人なら切り抜けられると言って、...

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ