FC2ブログ

ミソライエ。


 一度も探したことのなかったウォーリーが昨日偶然見つかった

2020-11

1270.春団治かく語りき 「乾杯」

そろそろ忘年会の乾杯の挨拶を考え始めねばなるまい。

今のところ候補は、


「レディース アンド クソ野郎共!

 俺たちに明日は無い。今日が人類最後の夜だ!

 (右手を突き上げながら)くたばっちまえ!

 (社長に向かって)くたばっちまえ!!

 (グラスを持った手を掲げて)くたばっちまえ!!!乾杯!」


これでいこうと思っているのだが、他にもっといいのがあったら教えてくれ。
 

テーマ:ビジネスに必要な心理学 - ジャンル:ビジネス

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


「ここでどんなかっこいいセリフを言っても、ローテンションの棒読みをダラダラ続けては皆さん盛り下がるのみでありましょう。
その逆に、どれほど外したセリフでも、勢いさえあればそれなりに皆さんノってくれると信じております。
…どうせてめぇら、早く飲みたいだけだもんなっ! いくぜッ、かんぱあぁーいッッ!!」

ネタが思い浮かばない男

「シニョーリ エ シニョーレ!!
インターナショナルな、この時代。乾杯の音頭も異国の言葉でいきましょー!
乾杯は、スペイン語では『サルー』!イタリア語では『チンチン』!!
(社長に向かって)サルー!!
(女性社員の集団に向かって)チンチン!!
それでは皆様、ご唱和ください!
『サルー!』(サルー)『チンチン!』(チンチン)
(その場で1回転してグラスを掲げ)『乾杯!!』」

杯を掲げる者は幸いである

天国はわれらのものである。

(返信に代えて。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/1375-9910646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ