FC2ブログ

ミソライエ。


 好きな四字熟語は摩訶不思議

2019-06

1315.コメント返信(脳トレ千本ノック その362/1000ツッコミ)

その362/1000のお題】


   「アナタが女の子に言って欲しいセリフを教えて下さい。」


 続きでみなさまのお答え。



「そうね、ドスケベと言えないこともないわね」  まりるさん 【美空春団治賞】

 どんな性癖だよ!!(春子)
 まりるさんの日々高みを目指す姿勢は私も見習いたいと思います・・再来年あたりから。(春団治)


「モロヘイヤ。」  まりるさん

 いきなり箸休めかよ。(春団治)
 新井里美さんと小林ゆうさんがやっていた「普通の言葉を出来るだけエロく言う尻取り」を思い出しますね・・ってなぜだ。(春子)


「…お願い、連れて行って!」  ustetさん

 「ゼッタイに押すなよ」並みに”その通りにしてはいけない台詞”ですよね、コレ。・・そんなとき背中で振り切りながら口にしてみたい台詞とは!?(春子)
 「オレに惚れちゃあいけねえぜ」。(春団治)


「風邪、うつしてもいいよ。」  化学天秤さん

 そうそう、確かこの流れだったよね、「汚物は消毒だァ」って名台詞。 (春子)
 世紀末バイオレンスラブコメか。(春団治)


「私のヒモになりなさい。」  化学天秤さん

 ヒモとヘモとホモ。なりたいのはどれ?(春子)
 ヘモってなんだよ。浪川大輔かよ。(春団治)


「ニャンコ子ニャンコ孫ニャンコ」  まりるさん

 以前なんかの番組で仲間由紀恵だったか、この早口言葉をやらされて期待通りに間違ったんだけどP音で消されてて、TV業界がまた少し嫌いになった。(春団治)
 「斜め77度の並びで泣く泣くいななくナナハン7台難なく並べて長眺め」はどう間違えるのが正解なの?(まき絵)


「随所にピー音をかぶせれば、どんな言葉でも構わない。」  まりるさん

 ま、まさか・・仲間由紀恵は間違っていなかったと言うことかッ!!?(春団治)
 P音をかぶせることで、早口言葉に成功した仲間由紀恵とやっちゃた仲間由紀恵が同時に存在していると言うことかッ?(春子)


「雨のサントロペ!!恋のサントロペ!!」  化学天秤さん 【美空春団治賞】

 さいとうたかを先生は「最近の若い人(漫画家)はベッドシーンが上手くてとても適わない」と言っていましたが、この台詞を越えるものが現れるまではあと20年かかかると思われます。(春団治)
 え、これってゴルゴさんが言わせたの?・・春子的にはアニメになったときこれを言わせたい声優さんが思いつきません。(春子)


元気ビンビン、化学天秤!」  化学天秤さん

 それは春子が天秤さんに言わせたい台詞です。(春団治)
 いえ、別に。(春子)


「年末ジャンボ宝くじ一等賞、お届けにきました。」  ピラフさん 【美空春団治賞】

 ピラフさん得意の頓知・・なれど、実際に古賀亮一作品に登場しそうなメルヘンっぽさもしっくりくる!そして多分サービス料で6億9千9百99万9千700円とられる!(春団治)
 宝くじの賞金は無税だけど、サービス料には消費税がかかるんだよ!(まき絵)


「私の馬におなりなさい」  まりるさん

 この邪武めの背中にお乗り下さい!(そしてその鞭で・・じゅるり)なんでもありません!(春団治)
 そんな性癖の人のトーナメント1回戦の相手は鎖を振り回す男の娘でしたとさ。(春子)
 

「治すえ」  いつもの名無しさん

 「パイパン」や「もるです」を差し置いてのこのチョイス・・・。疲れてんなあ。(春団治)
 え、木乃香の治癒魔法ってチューじゃなかったけ?・・あやしい踊り?なるほどそれは見たい!(春子)


「あなたの前世に助けられた鶴です。恩返しさせてください。」  化学天秤さん

 では私は隣の部屋にいますので、絶対に開けないでください。・・ゼッ・タ・イに、 開けないでください。(竜平)
 脱ぎながら言うな。(鶴)


「だやいの、だやいの、飛んでいけ!」  化学天秤さん

 私が一番だやいんだから!(島風)
 みんな、疲れてんなあ。(春団治)


「言葉なんていらない、ただそこに揉んでもいい乳があればよい。」  化学天秤さん

 いや、マグロ女はちょっと。(春子)
 お前が言うのんかい!(そして次のネタに続く)。(春団治)


「まいっちんぐ。」  まりるさん

 確かに! 三次元で「ダーリン」とか「だっちゃ」とか言う女はそこそこいたが、「まいっちんぐ」と口ずさんだ女には遭遇したことがない!この美空春団治、未だ未熟者ゆえ!!(春団治)


「『今から私のうちに来て。』(12/24午後10時)」  化学天秤さん

 恋人はさんざん苦労する!(春団治)
 クリスマスはくるしみます!・・あ、落とし穴は勘弁。(春子)


「お前にはこの○○のゴッドローブを与える」  いつもの名無しさん 【惜しい!】

 あ~~、今回は「脳トレとは少し違います」とは言ったものの、絶好のネタを逃してしまうとわ。(春子)
 神闘士は北斗七星モチーフなだけに、「お前にはこのアルコルのゴッドローブを与える」と書いていれば【美空春団治賞】は固かった。ヒルダ様に言われたいかどうかは別として。(春団治)


「なまむぎなまごめなまたまご!」  レイトGXさん

 生じゃ、ムチムチぷりん玉子責めできないぢゃあないか!Σ( ̄□ ̄;(春団治)
 わりと間違えないんだよね、この早口言葉。・・え、そのままで十分?レイトさんの性癖はもうそっとしておくしかねっス。(春子)


「あなたをゆるします」  いつもの名無しさん

 どんだけ許されない人生やねん!・・・え、次回のお題に続く?(春団治)
 よくみる夢、トップ3を言ってごらん。占ってあげるから。(春子)


「いやんばか~ん。」  化学天秤さん

 疲れてんなあ。



ご投稿まことにありがとうございました。 よいお年を!

テーマ:ニニンがシノブ伝 - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


お疲れ様でした2018

>「お前にはこのアルコルのゴッドローブを与える」
アルコルって死兆星だったんだ!?
絵面上、北斗七星と結構距離あるから、別の星だと思ってました。

>よくみる夢、トップ3を言ってごらん。占ってあげるから。(春子)
え、このかさん占い!?


スカあすな(亥)「こんばんはー! みんなひさしぶり~!」
スカさくらこ(戌)「あすな、いらっしゃ~い! バトンタッチいってみよ‥‥」
スカあやか(午)「あすなさん、かくご!」
スカあすな(亥)「わっ! なにすんのよ、いいんちょ!」
スカあやか(午)「おしゃもじ! ひさしぶりに勝負ですわ!」

スカなつみ(子) 「ちづ姉、いいんちょどうしたの?」
スカちづる(丑) 「それがね、名無しさんたら、あやかが仮契約したらと~ってもつよくなって、またあの2人が互角でケンカできるとずっとしんじてたんですって」
スカまな(辰巳) 「つまり、UQの回想で、彼女が宇宙服姿で造物主戦を傍観してるのを見た時に長年の期待が打ち砕かれたわけか」
スカえば(卯)  「それでさっきからあの強さか。いいんちょのやつ、普通に魔力と気を駆使してるぞ」
スカはるな(酉) 「いいんちょのアーティファクトにあんな使い方が‥‥」

スカねかね(未) 「うふふ、でもあの2人、なんだかたのしそうね」
スカまきえ(申) 「ほんとにね~。ちょっと前まで、いつも教室でみてたシーンだよねー」
スカくー(寅)  「なつかしいアルな~」
スカなつみ(子) 「いや、なごんでないで、はやくとめてー!」
スカちづる(丑) 「なつみちゃん、いいのよ。あの2人のケンカは、3Aの平和の象徴なんだから」
スカなつみ(子) 「きれいにまとめようとしないでー!」
スカさくらこ(戌)「ほにゃらば、あすなに食券100枚ー!」
スカはるな(酉) 「よ~し、落書帝国で実況席だすから、あさくら呼んできて~!」
スカえば(卯)  「ハッハッハ、まったく、あいかわらずさわがしいガキどもだな」

さよなら戌年、ようこそ亥年。
そして3Aよ永遠なれ。

明けましておめでタイ!(次藤君)

明けまして不惑になる年が始まりました。
皆々様、美空美空家様、今年もよろしいか?よろよろしく。
昨年を漢字1文字で表すと「疲」もしくは「療」という感じでした。
今年はせめて「やまいだれ」は取り除きたいものです。(挨拶)

「風邪、うつしてもいいよ。」
年末に風邪を罹患。物持ちがいい性格なので1か月近く所有していました。

「雨のサントロペ!!恋のサントロペ!!」
略して「雨トロ・恋トロ」。

「元気ビンビン、化学天秤!」
とりあえずブログのヘッダーに載せておきました。

「だやいの」
「D!」「A!」「Y!」「A!」「I!」「DAYAI!」
「M!」「O!」「N!」「O!」「I!」「MONOI!」
金沢弁の体調不良の訴え!

「揉んでもいい乳」
お金を払った時点でそれは乳ではないと思うんだ。払ったことないけど。

「いやんばか~ん。」
>疲れてんなあ。
「アナタが女の子に言いたいセリフ」というお題だった場合、今なら「揉みたい!」より「膝枕して!」の方が優先度が高そうなんだ。

病は気から!ポジティブに生きたいです!
皆様にとって今年がよい年になりますように!

(のど自慢出場者募集してた。どーしよーかな?)

あけましておめでとうございます。

いつもの名無しさん

>>アルコルって死兆星

 北斗七星8番目の男とくれば・・まあそうなるな。
 でも「死兆星」って呼び方、北斗の拳で有名になったけどあまり一般的な言い回しじゃないんだってさ。

>>>よくみる夢、トップ3を言ってごらん。
>>え、このかさん占い!?

 で、夢は? 一富士、二鷹、三・・それを見て生きているものは・・・。


化学天秤さん

>>今年はせめて「やまいだれ」は取り除きたいものです

 以前私が「疲」という文字がキライなので「おつかれ様」は仮名で書くと言ったら同調してくれた天秤さんならわかるかと思いますが、特に「やまいだれ」がキライ。

>>略して「雨トロ・恋トロ」

 そしてトロ顔Wピースへ!

>>今なら「揉みたい!」より「膝枕して!」の方が優先度が高そうなんだ

 お願いすれば”膝枕までは無料”って女の子、多いですからね。・・いやまて、「揉ませて下さい」って真摯に頼んだことなかった。勝手に揉むよりはお金を払った方が紳士なのかも知れない。

>>のど自慢出場者募集してた。どーしよーかな?

 お正月なのでまともなことを言いますが、不惑過ぎると声が出にくくなるんですよ。誰しも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/1422-2641402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ