FC2ブログ

ミソライエ。


 種も仕掛けもあられもない

2021-08

1375.美空春団治かく語りき「板尾のグルメ」

久々に揚げ物が食べたくなったので、やよい軒でミックス煮定食とイカゲソ揚げを頼んだ。

ミックス煮定食が先に来た。イカゲソ揚げが来た時には揚げ物欲は既に満たされており、イカゲソ揚げの付け合わせ野菜にガっついた。

エビフライ定食を頼んでエビフライを残した板尾さんの気持ちが少しだけ理解できた。
 

テーマ:世界の料理にチャレンジ - ジャンル:グルメ

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


 やよい軒でカツ丼を注文して上司に笑われた。隣に「なか卯」があるのになんでカツ丼なんだよあっちの方が安いのにと。
 あんたがこっちにオレを連れてくるからじゃないか今日のオレはカツ丼が食いたかったんだ…と叫びたかったのを笑顔でこらえた3月の午後でした。

こうなったら上司にはustetさんの手作り弁当を食べていただくしかないようですね。・・・くらえ、オレのパトス!!

それはそうと最近、大戸屋のせいおかげでやよい軒が高くないんじゃないかと思えてきました。

オレのパトス、それはオクトパス?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/1489-ddfce2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ