ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

146.美空家式脳トレ千本ノック(その4/1000)


子供料金で映画を見るため大人料金との差額より高い年齢詐称薬を使ってしまい、一躍萌え評価を高めた”たつみー”こと龍宮真名。

播磨くんのイトコ

ですが、いわゆる「ポンコツ」「ドジッ子」「アホの子」とは違うと思います。巷では「ヘタレ」などとも呼ばれているようですが、みそらけ的には「うかつっ子」だと思うのですよ。新属性ですか?それでは「うかつっ子」ならではの失敗を考えてクダサイ。(たつみーとは限らない)


思いついたらコメントに書いてね。
例のごとく、大喜利じゃなくて脳トレなので面白くなくても可。脳を使ってクダサイ。

ドゾヨロシク。



その1/1000その2/1000も募集中です。
その3/1000は217時間目感想の中にあります。
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


坂道を登る時前傾するのを忘れて真後ろに倒れてしまう。でも受身は完璧。

自転車は前ブレーキで止まろうとしてつんのめる。でも受身は完璧。

パラシュートを忘れてスカイダイビング。でも受身は完璧。

今頃タカミチと観光旅行をしている。でも受身は完璧。

何かの訓練と間違えてクラスの皆の前でヒモ無しバンジー。
もちろん無傷。

漫才の突っ込みで相方を射殺するボケをかます。でも裁判は無罪。

ウエイトレスのバイトで何も無いところでつまずいて宙に舞う料理(フルコース)。でも瞬時にスカートの下から取り出したデザートイーグル(食えない)で撃ち落したのでお客さんには被害無し。と思ったら店長蜂の巣。てへっ。

そろそろツッコミますか?

>坂道を登る時前傾するのを忘れて真後ろに倒れてしまう。
 萌え要素というか外国のスラップスティック風ですね!

>自転車は前ブレーキで止まろうとしてつんのめる。
 萌え要素というかJAC風ですね!(そうか?)

>パラシュートを忘れてスカイダイビング。
 萌えというか宮崎アニメ風?あ、人によっては萌えるのか。

>今頃タカミチと観光旅行をしている。
 この場合の「受身」は隊長の誘い受けですね!意味はよく知りません。

>何かの訓練と間違えて
 そこんとこ、詳しく!

>でも裁判は無罪。
 えーと責任能力が・・・もとい、相方がでんでん虫だったとか?

>ウエイトレスのバイトで・・・
 今更萌え要素に戻そうとしても遅い!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/161-a5ac180a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ