ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

151.美空家式脳トレ千本ノック(その6/1000)

「うかつっ子」リベンジ!!

先週は思わぬ方向に伸びて「萌え要素」とは言えない展開に(キライじゃないですよ)。

萌えんでもない

往生際悪く今回は「ポンコツ」「ドジッ子」「アホの子」「うかつっ子」の中から2つ以上をチョイスして、その違いを教えてクダサイ。

思いついたらコメントに書いてね。


過去分も永久に募集中です。


その3/1000は217時間目感想の中にあります。
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


「今日こそは!」と勝負パンツを選ぶのに夢中になって遅刻してしまうのがドジっ子

「今日こそは!」と思って勝負パンツを選んでいるうちに寝てしまうのがポンコツ

勝負パンツを履いたのはいいがスカートを穿き忘れるのがアホの子

「押スナ キケン」と書いてあるボタンを見ると・・・
 押さずにおれないのがアホの子
 緊張のあまり足がもつれておデコで押してしまうのがドジっ子

ネギま!読もうとサンデー買うのがうかつっ子。
「ネギ先生今週も絶望してた」って言うのがアホの子。
ネギま!の感想見に
 http://nonaineta.blog94.fc2.com/ 
に行ってしまうのがドジっ子?

俺「ドジッ子は千本ノックにコメントを書くつもりが脳内ネギま!推進委員会にコメントしたり
うかつっ子はここの感想見るつもりが脳内ネギまの方を見てしまいそれを本物と勘違いしたり
アホの子は内部図解見るつもりが茶々丸憑依シリーズを見てたりするんです!」
帰「宣伝乙」
( 謎ω謎)「ネギまじゃなくて絶望先生を回収してくるのがドジッ子
ネギまじゃなくて妖怪のお医者さんを回収してくるのがうかつっ子(似てるよね)
ネギまじゃなくてその前後の漫画を回収してくるのがポンコツ(肝心のネギまは回収してない)
サンデーから何かを回収してくるのがアホの子」

基本スペックの差でしょう。
ぽんこつはロースペック+ドジ
ドジっ子はノーマルから優等生まで+ドジ成分
うかつっ子はハイスペックで色々計算しているのに計算しすぎて盲点が出来てうかつ。
 

コメントお返事

>通りすがりさん
 ちぃーっす。的確な分析どうもです。「アホの子」が書いてないのは文字通りで言うまでもないからですか?でもアホの子ほどカワイイですよね!くーふぇとかくーふぇとかくーふぇとか。春子とか?

なお、投稿作品へのツッコミは7/8の記事でしますよ。

メイドになったとき
「ポンコツ」はまき絵
「ドジッ子」は明日菜
「アホの子」はくーふぇ
「うかつっ子」は楓

追加分はここでツッコミます

>「ポンコツ」はまき絵
 「ドジッ子」は明日菜
 「アホの子」はくーふぇ
 「うかつっ子」は楓

 くーふぇ以外は意見が割れそうだ!
 そのうち投票にしよう。そうしよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/172-acde163b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ