ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

156.「ベスト・オブ・いいんちょは誰だ?」投票結果発表(投票期間:2008/06/28 ~ 2008/07/05)


確かな満足!!

第1位(20票) 雪広あやか

あらかじめ優勝したような笑顔だった

「当然ですわね」

  【コメント】
  「最近、本編での出番が少なくなって悲しいですわ」
  「次の出番はいつだろう‥‥ 」

  い、いつまでも待ち続けますよ!?(春子)


2位以下はいらん子のような気もするけど一応続きで。
   
 
総投票数:41


第2位(6票) エミリィ・セブンシープ
魔法いいんちょ

  【コメント】エミリィさん激萌えっ!

  いつも凛々しいのが彼女の魅力だと思います。(春団治)


第2位(6票) 瀬川泉
いいんちょさんレッド

  ところ変われば大本命でしょう。(春子)


第4位(5票) 保科智子
元祖いいんちょ

  元祖いいんちょも過去の人か。(春団治)


第5位(1票) 高音・D・グッドマン
脱げ女

  【コメント】脱げるんデス(泣)

  「脱げなきゃ高音さんじゃない」くらいの域に来ています。(春子)


第5位(1票) 朝比奈英理子
ドM風紀いいんちょ

  そもそも「ぱにぽに」で1番人気は「てふんちょ」こと大森みのりです。ミスチョイスです。ってか、シュミです。(春団治)


第5位(1票) 小牧愛佳(追加)

  To Heartの2代目いいんちょは、メガネ分が不足しています。(春子)


第5位(1票) 委員長(キン肉マン)(追加)

  【コメント】彼も一応「いいんちょ」なので…;;

  告知の時のネタフリを拾ってくれたのかと思いきや、コメントを読むと偶然かも知れません。それでもNGワード(「超人委員会」「マッスル」)は見事に回避。(春団治)



【総評】

 計画通りいや、公正な投票ですけど。

 エミリィさん、意外とふるわず。ここのところ出番から遠ざかっているのも影響したでしょうか。雪広いいんちょの独走で却って心苦しい結果になってしまいましたよ。まあお祝い、ってことで。


投票ありがとうございました。
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


大塚さんを入れてれば、結果は変わってたんじゃないの?

追加できる仕組みなので公正ですよ?

なんだ告知の時に超人委員長禁止令が出ていたとはww説明読んでませんでした;;

私の考えを先読みされるとは美空家恐るべし。

マイナス5万ドングリぼっしゅーとです。

宇宙超人協会の「いいんちょ」ことハラボテ・マッスル氏は勇退し、その座をご子息であらせられるイケメン・マッスル氏に譲られました。というわけで「イケメン」はNGにしなかったわけですが、この無駄な気配りはいったい誰に届くんだか。

ところで、「ぼっしゅーと」ってどう書くのでしょう?没収人?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/178-f6f801a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2008年7月6日」

☆ネギま! ニュース ●ネギまほラジお2008年8月からアニメイトTVで期間限定配信決定 [猫とネギま!と声優さん]より ●『ネギま部入部...

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ