ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

159.「ネギま!」219時間目ちょこっと感想に大苦戦

うーん、これは困った。

続きにネタバレとネタ抜き。
   
 
【四コマネギま!】

今週のあらすじ
琉球王家の秘技

お留守番ちびちう



厳密には六コマですけど。
十分伝わると思います。


え?無理?

では、魔族の人の解説をドウゾ。


スキャン失敗
エヴァの通り名がまた増えた、と言うネタですね?わかります。



【ニコマネギま!】

のどかの必殺技も炸裂

高音2号
ネギか乳か?


【一コマネギま!】

この後死んだフリ。

え!?うそぉ、もうツルンってなっちゃってるじゃん?

参考
最強状態
© 鳥山明・集英社



【感想】

画像はハメコミ合成です

こんな回こそ「欄外高音」さんの出番だと思った。


お客さん、凝ってますね

ところでこれ、何やってんの?
 


みんな、後は頼んだぞ(ガクリ)。 
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


おそらくは…

「“気”か“念”を真言に乗せて、死んだ振りを続けるチコ☆タンに叩きつけて、とどめをさしている刹那の図」なんだと思います。
一時は千雨にまでツッコまれるほど鈍っていたせっちゃんですが、魔法世界で苦労したせいか、あんな凶悪な罠を仕掛けられたせいか、やることがクールですね。えげつねーとも言えますw

とどめ、もしくは拘束なんでしょうね

お札を使っているので憑き物が抜けて行ったのかと思いましたが、「バシュッ」じゃ変か。
 刹那でも物理攻撃では手に余るほどの実力だったのでしょうね、チコ☆タンは。

二コマネギま!に爆笑したwww。
よく考えるな~(^^;

クウラでも後1回ですしね

コメント返信

>0時さん
 今回はカッコイイシーンが多かったので私的には苦労しました(以前はちゃんと感想を書いてたんだけどねー)

>無名さん
 クウラとはフリーザのお兄さんですね。そう言えばクウラの最終形態には出っ張りがあったっけ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/184-0faa7cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(07/09)

■「まほら内部図解」さん「159.「ネギま!」219時間目ちょこっと感想に大苦戦」 >みんな、後は頼んだぞ(ガクリ)。  いやいやwwwww...

他サイト様更新記事

さくら日記さん 魔法先生ネギま!219時間目 >闇の魔法は強力すぎるがゆえに使うには相当のリスクが伴うようですね。 そうみたいですねー。 ...

ネギま!219時間目の感想

いきなり瞬殺ですか。 今回は闇の魔法の力の見せどころですね! かなり強くなったようで、新技もカッコイイ★ 魔族にも余裕で勝てるように...

楓の ネギま!ニュース+219時間目感想ブログまとめ 「2008年7月9日」

☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま!OAD試写会の感想・レポートリンク集 [猫とネギま!と声優さん] ●野中藍 「News/Special」更新! [す...

ネギま 219時間目の感想です

ネギま! 219時間目「脅威!闇の魔法!!」の感想です。 ネタばれ改ページとかは無いので注意してください。 いやぁ気分爽快バトル全...

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ