ミソライエ。


 ふたりというものはいいものだ。言うまでもない。

2017-11

165.せっちゃん烏族Ver.ゲット!

フィギュメイト 桜咲刹那 ~鳥族Ver.~(電撃ホビーマガジン2006年5月号・付属品)をついに入手しました!ヽ( ̄□ ̄)ノ


なぜ今頃!?・・・それはちょうどいいんちょの誕生日。じゃすてぃすさんとこに中古情報が載っていたのですよ。

中古とはいえ300円は安すぎるんじゃないか(状態が悪い?)とも思いましたが、こんな機会もそう無いだろうと思い、そそくさと買い物カゴへ投入。支払いはJNBと言う引き篭もりモード。

そしてやってきた7月12日(土曜日着指定)。これ1個に無駄っぽい大きさの楽●天ショップのダンボール(あれ、今日はロゴが無いヤツだ)。


開梱

と思ったら箱入りだったんだ!ちなみに送料は500円です。


中身

おお!中身未開封!?これで300円は安い!アキバなら2000円はするんじゃね?


貧乏性で開ける決心がまだつかないので、とりあえずパッケージ写真をドウゾ。

表

裏

部分

パッケ絵よりフィギュアの方が可愛いね。


じゃすてぃすさんに感謝。次は本屋ちゃんの恥じらいVer.をお願いします。(無茶
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


これは、確かに秋葉原の某店で箱なし・1050円で売っているのを見ました。
箱つきならもっと高いでしょうね。

ちなみにその時私が買ったのはvol.2の夕映(210円)茶々丸(未開封の為420円)でした。
定価400円で買えるものには420円が限界です。

情報ありがとうございます。
私が見た中ではバニーちうが最高で2500円でした。鳥族せっちゃんが1050円ということは値段は下がり傾向でしょうか。
 レアや限定版が1000円を切るようだと私的には狙い目です。そろそろアキバに行かなくては。暑いなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/188-c2a816da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ