ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

237.美空家式脳トレ千本ノック(その21/1000)

ネギくん、今度は○○に弟子入り志願!!

1000_21.gif

そのとき○○が言った理不尽な要求とは!? ○○も併せて考えてクダサイ。

思いついたらコメントに書いてね。ちょっと難しいのでよく考えよう。よ~く考えよう(二度言う)。


過去分も永久に募集中です。

その3/1000は217時間目感想の中にあります。


その20/1000は明日返信です。
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


夏美「私の苗字を言ってみて」

学園長「まず後頭部を伸ばすところからじゃ」

五月「パンが食べられないならきざんでスープに入れればいいじゃない」

小太郎「ちづ姉ちゃんの年齢を正~直に言うてみーや」

ココネ「まずいつでもミソラの存在に気付けるようになる事から‥‥」

千鶴「ではお尻をこちらに向けてね!今からネギを(ry」


*20に参加された皆様へ。私から問いかけ(みたいのを)してますので、御覧下さい。
「笑点」みたいなコメ返で面白くお願いします。任意です。
敬称略ですみません。

夕映「杯を交わすです」

まき絵「あたし失格じゃないよね?! 」

北方謙三「とりあえずソープに行け!!」

弐集院娘「私の名前を言ってみて」

のどか「あ・・あのー。毎日チューをする事を練習のメニューに入れてもいいですか?」

あやか「いいえ、ネギ先生が執事になるより私がメイドになります!ネギ先生の為なら
大人の命令だって承りますわ!!」

まき絵「ネギ君だったら女子新体操に出れるよ!じゃあ、まずは私のお古のレオタードを貸すね。」


小太郎「ヅラじゃない桂だ」

クウネル「まずはエヴァさんにこの服を着せてきてください。」

ハルナ「じゃあこのカップラーメンが出来るまでにクラスのみんなの似顔絵を書いてみて。」

高音「くれぐれも脱がせないように!」

バーチャルなエヴァ様「ジョジョ全巻読破! 24時間以内だ!」

糸色望「浦沢直樹も講談社で連載することに絶望した!」

柿崎 「(じゅるり)それじゃあまzムグッ! ちょっアスナ何すnムグググ‥‥うっ!」
アスナ「ふぅ‥‥さぁネギ、エヴァちゃんの別荘行くわよ」
ネギ 「あ、あの‥‥柿崎さんは‥‥」
アスナ「行・く・わ・よ?
ネギ 「イ‥‥イエッサー!」

高橋美佳子「まずはクリックの練習から。お題。"魔法だばれたとき"クリッククリック♪」

田村ゆかり「みなさーん。いたずら心わくわくしてますかぁー。それでは今日もいっぱいいたずらしちゃいます♪」

ハカセ「それでは私をネギプリ1位‥‥いや、せめて上位半分に‥‥」
茶々丸「ハカセ、もういいんです」

(p.s. 弟子入り先ってネギま関係じゃなくても良いんですか?)

美空「そんじゃこれからしばらく授業で指名しないって事で‥‥って聞いてんの?」
ネギ「美空さーん! さっきからどこにいるんですか~!?」
美空「なめんな!」

ザジ 「‥‥‥‥‥‥‥‥」
あやか「さあネギ先生! ザジさんの仰った通りに早く!」

堀江由衣「みなさーん、こんばんてーん。今日は新曲披露しちゃいまーす。それではあなたのハートにエンジェルビーム!」

御坂美琴「とりあえず、あたしの超電磁砲、食らってみる? 」

コメ返

>弟子入り先ってネギま関係じゃなくても良いんですか?

 多分ダメと言ってもこの人たちはやると思います。

千雨「私の電子精霊達を見分けられるようになれ。話はそれからだ」

(p.s. 了解です<コメ返)

ケメコ「今日から私が嫁よ」













・・弟子入り先がネギま!関係1件しかないのですが? 

コメ返2

レミニスさんは大丈夫です。

補足

弟子入り先はネギま関係でなくてもいいですよ。要求(条件)が理不尽であれば。

漫画家赤○氏「読者のコア層と一般層両方からの支持を得てアンケート人気も取れるような『萌え』と『燃え』の比率の調査方法を教えて」

超鈴音「この未来の書物を読んで自習するネ」
その書物とは、『魔法先生ネギま!』(全巻)だった。

漫画家○松氏「超からもらった未来の本を譲ってくれ! 読ませてくれるだけでもいい! 頼む!」

和美:
「だったら、ネギ君の好きな娘を教えて!
アスナ?本屋?ゆえっち?茶々丸さん?くーちゃん?それとも千雨ちゃん?
さあ、誰?白状しなさい!」

逢坂大河「今日からあんたは私の犬よ! わかった? 」















ちなみにお色気番組といえば大人の絵本とギルガメッシュナイトでした
イジリー岡田がががが。

櫛枝実乃里「大河は私の大事な親友す! どうかどうか幸せにしておくんなまし! 」

亜子「うち、一回でいいからネギ君とナギさんと3人一緒で記念写真撮りたい。」


※魔法世界編が一段落して新規魔法バレ組が今までのあれこれを把握した後

まき絵「学祭で1週間後に飛ばされたネギ君達が戻ってきた後、元々その時間軸にいて1週間後に飛ばされたネギ君達はどうなっちゃったのか教えて」

茶々丸「1週間で構いません。マスターの身の回りのお世話をしてみて下さい」
エヴァ「ほう、それはどういう意味かな茶々丸(と、ゼンマイを取り出す)」

美空「謎のシスターと美空さんは別人という言葉を教室の黒板に書き、残し続ける事。」

さよ「一度でいいんです! 足ツボマッサージを受けさせて下さい!」

風香「パフェ、おごって!」
史伽「パフェ、おごってですぅ」






レミニス様へ
まさしく、漢です。
イジリー岡田といえば、いつもCM直前に顔がUP・・・・。

さよ「あの、一人じゃ寂しいんで三途の川まで付き添ってください!
   ・・・大丈夫!川岸ですぐ戻りますから!」

カカロット「じゃあちょっと月までとんでみるか」

伊澄「では修行の場まで案内しますのでついてきてください」
↓2時間後
伊澄「・・・修行の場まで連れて行ってくださいませんか?」

田中理恵「(cv:水銀灯で)ローゼンメイデンでどのドールが好きかしらぁ? 」

ハルナ「じゃあ、あたしにモデルになって。まずはぁー。服、脱いで♪」

ハルナ「じゃあ今日から夕映とのどかと同棲生活s」









夕映「何を言うんですか!! 」
のどか「ハルナひどいですぅー。」

五月「新作が出来たんですけど、試食してくれます? 」

伊藤静「一人で飲むの疲れたから、飲むの付き合って♪」

桜子「ほにゃらば、食事のとき以外口を開けたままでいよ~♪」

朝倉和美「スクープゲットはジャーナリストの基本。というわけでスクープゲットのために今から首相官邸に潜入開始! 」

水樹奈々「東名阪あわせて7daysライブ決定~今度もいっぱいにするよ~。と、言うわけでその魔法の力か・し・て」

村上夏美「私を魔法の力で地味キャラから脱皮させて!」

大河内アキラ「あのさ…。私も亜子みたいにネコミミメイドしようかなぁと思っているんだけど‥似合うかな…? 」

葉加瀬「ではネギ先生、コレを装着してみてください・・・あっ!」

カモ 「ギャルのパンティお~くrへぶぅぅ!!
このか「あはは、ネギ君、ご飯できたえ~♪」

林家木久扇「じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところやぶらこうじのやぶこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけって言ってみな」

ネギ「「じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところやぶらこうじのやぶこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ」

林家木久扇「いぎりす人のくせにやるじゃねえかあ~」

瀬流彦「ちょっとベ○セ○クまで来てくれる?」

秋川雅史「私のお墓の前で 泣かないでください」

M大学A教授「一人娘を適度に親離れさせて欲しい。あんなかわいい娘がいつまでも『結婚するならお父さん』じゃいけないと思うんだ。かと言って洗濯物を自分のと別に洗うような娘にはなって欲しくないし、バレンタインの手作りチョコと誕生日のプレゼントは外せない。できれば『好きなもの』と聞かれて『お父さん』と答えるのは、ってどこ行くんだネギ君~!?」

清水愛「私、結構腕っ節が強いって言われるんですよ。今からお姫様抱っこしてあげますー」























ちょっとお願い(太字が修正箇所)
誤字を見つけたんで修正してください
高橋美佳子「"魔法ばれたとき"」
櫛枝実乃里「大河は私の大事な親友す」
orz

相坂さよ「私の等身大フィギュア。作ってください~」

佐藤利奈「あのさぁ~どうやったら大人の女性の声出せるかなぁ~」

泉 野明「ダメ~、私のあるふぉんすに絶対乗せないんだから。」

レミニスさんへ

FC2ではコメントの削除はできますが修正はできないので放置します。コメ返では考慮します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒須優姫「え~。零の代わりに守護者やってくれるんだぁ~!! じゃぁ~後数分でナイト・クラスの人たちやってくるから、デイ・クラスの人たち追っ払って。それと、ナイトクラスの人たち美男美女ばっかりだけどほれるんじゃないよ! 」

裕奈「私のお父さんと結婚して。」

ザジ「…………(私を笑わせて)」

ヴィヴィオ「とりあえず、『ちょっと痛いのを我慢する』所から始めてみよっか」

シャア「木馬を降りろとは言わん。むしろ乗ってみろ(と言って木馬を差し出す)。」

大沢親分「カツだぁ」(カーツ)
張本氏「私もカツ」(カーツ)

関口氏「喝ですか」
大沢「ネギ君は、まだ師匠超えてないんだろ。」
張本「私もねぇー、ネギ君には師匠を超えてから来て欲しいですよね。それからでも遅くないですし」

関口「という事です。ネギ君」

茶々丸「それでは両腕の前腕部分を取り外して有線で遠隔操作できるようになって下さい」

渡辺明乃「あのさぁー。のとまみは誰がなんと言おうと僕のものなんだけどさぁー。最近、悪い虫ばっか付きまとってくるんだ。追っ払ってくれねぇか? 」

フェイト・T・ハラオウン「・・・なのはと結婚できる方法。考えて」

泉こなた「よーし。今からかがみんを萌えキャラにする方法を考えよう。」












柊かがみ「おまえは何するつもりなんだよ!!!」

山本真菜香「わたし、魔法使いになってらすてる。のCD全国発売させるの!」

松岡修造

ネギ「弟子にしてくれませんか?」
修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
ネギ「弟子にしてください!」
修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
ネギ「あなたの弟子にしてください!!」
修造「はい今死んだ!今君のラブコメ主人公としての存在死んだよ!」

超鈴音「まずボウリングでアベレージ195出すネ!」

中尾 彬「おいおいおい、俺は弟子をとらないよ。そんなメンドクサイ事は勘弁だよ」

堀江由衣「ごめーん明日消防点検入るんだけど仕事なの。と、言うわけでお掃除お願いねっ♪」

ギャル曽根「じゃあ、これを20分以内で食べてね♪」
出されたのは1kgはある特製ラーメンだった

長谷川千雨に弟子入り。()はドラマ配役。これをイメージすると臨場感がアップします

長谷川千雨(麻生夏子)「まずは形から。」
ネギ(柏雪奈)「形からですね。長谷川さん」
長谷川千雨「・・って、何でメイド服なのよー。しかも、私がぁー!! 」
ネギ「形からって言ったの千雨さんですよ。」
長谷川千雨「って、お前ら何してんだよー。離せよー」
佐々木まき絵(河瀬ゆり)「準備できたよー。ネギくーん。」
神楽坂明日菜(若月さら)「千雨ちゃんもやりたいならやりたいって正直に言えばいいのに。」
長谷川千雨「って、何でしばられているのよー!! 」
ネギ「最近流行のしばられ式健康法ですよ。ねっ」
長谷川千雨「普通に考えて逆だろー!! 」

東国原宮崎県知事「宮崎をどげんかせんといかんのです」

龍宮「それでは我々に弟子入りする前にひとつ答えて欲しい。いや、難しく考えずに正直に答えてくれればいいんだ」
楓 「ネギ坊主はどちらの方が好きでござる? そう‥‥」
2人「餡蜜か! プリンか!」
楓 「英国紳士のネギ坊主はもちろんプリンでござるよな?(ジャキッ)」
龍宮「いやいや、紳士には和菓子の上品な味わいこそ相応しいよな?(スチャッ)」

美空「私のアーティファクトの名前を教えて!」

美空「私の呪文詠唱の始動キーを教えて!」

美空「対象範囲と人数に制限のない幻術を教えて! お願い早く! 『奴』が来る前に‥‥来たああああ!!」

‥‥数分後

シャークティ「それでは、我々はこれで」
ココネ「さよなら‥‥」
(BGM『ドナドナ』)

龍宮「この前は悪い事をしたねネギ先生。というわけで今度はもっと簡単な質問に答えて欲しい」
楓 「拙者と真名!」
2人「どっちが老けている(でござる)!?」
龍宮「これなら食べ物の好みよりわかりやすいだろう?(魔眼)」
楓 「正~直に答えればいいだけでござるよ?(開眼)」

東聡莉「あのー、私のかわりにテスト受けてきてくれませんか?えっバレる?大丈夫ですよー、同じ佐藤利奈ですから」

ハルナ「お~、よく来てくれたね。そんじゃ早速アシやってくれる? 大丈夫、そんな難しい事は頼まないから。
    え、のどかと夕映? この2人はちょっと疲れて寝ちゃっただけだよ。
    え、2人がやつれてる? ダメだよ、私みたいにグラマーじゃないからって英国紳士がそんな事言っちゃ。
    え、そこらのドリンク剤? ほら、夕映っていつも変なの飲みたがるじゃない。
    え、ああ大丈夫。アスナはもう寝てるし、このかも遅くなっても構わないって言ってたでしょ?
    心配しないで、大丈夫だから、大丈夫。本当に」

高音「破廉恥です!ネギ先生、あの脱げビームロボットの生みの親を1週間ほど自宅謹慎にしてください!!」

高町なのは「どうしたら魔王って呼ばれなくなるかなぁ? 」

シロー コシナカ「だから、やってやるって」

ハルナ「キスして………


小太郎君と」

のどか「お父さんを越えるような監督になって」ネギ「えっ、のどかさんのお父さんの名前って確か…」
のどか「駿(はやお)です」

刀子「弟子にでもなんでもしますから昔ギルガメッシュナイトに出演してたのは黙っててください」

美空「コメント手伝って下さい」

山形県民「モンテディオ昇格させて」

機械「あなたの好きなお色気番組を答えなさい」

千雨「現時点で誰がちうの正体を知ってるのか、全員調べ上げて報告しろ」

あやか「クラスの皆さんが私の事を何だと思っているか、正直に答えて下さい」

大豪院ポチ「もうしませんから、許して下さい‥‥」

金八「この、ばかちんがぁ」






迷宮亭師匠他皆様
11PM、EXテレビ、大人の絵本、トゥナイト2、ギルガメ
そして、伝説の番組
A女E女

山里亮太「ケンミンSHOWのK-1グランプリで埼玉に勝てる方法考えて」

機械オンチ「ワシの華麗なブレイクダンス、真似してみい!シャ!シャ!シュッ!シュッ!ガコンガコン!プスンプスン!ガラガラガッシャン! ピィ――――――」

化学天秤「3-Aの誰でもいいので私の彼女になるよう説得してください。」

※魔法世界編が一段落して新規魔法バレ組が今までのあれこれを把握した後

まき絵「超りんが計画通り世界中に魔法をバラしたとして、歴史が変わるって事は、未来の超りんが私達の時代に来る理由もなくなっちゃうから、結局また元通り魔法がバレない歴史になっちゃいそうな気がするんだけど、実際どうなるのか教えて」

刹那「このかお嬢様が腹黒だなどという根も葉もないデマを根絶するのを手伝って下さい」

漫画家○○氏「漫画を速く描けるようになる魔法をかけてくれ!」

メフィラス星人「ならば地球を要求する」

オーキド博士「ポケモン全493匹の名前を暗記してみるんじゃ」

ジャニーさん「you頑張っちゃ否yo!?」

長嶋「セコム入ってます?」

五月「お願い、めいが迷子になっちゃったの
探したけど全然見つからなくって」

愛衣「お母さんにトウモロコシ食べて元気になってもらう」

???「今起こっている金融危機、世界同時株安を本気でどうにかしてください」

マザーテレサ「世界が平和になり、醜い争いや貧困などがなくなり皆さんが明るくなる世界を要求します。」

釘宮円「3Aに『くぎみー・くぎみん禁止令』を!」

ネギ「そう言えば、僕はあの人達に弟子入りして一体何を習おうとしていたんだろう‥‥」

エヴァ「ぼーや、ここ1週間ばかり、師である私に無断で新しい師を捜していたそうだな? いい度胸だ。ちょっと来い」

ネギ君の闘いはこれからだ!

NEVER END

「もう少しまともな兄さんが欲しい」

綾崎ハヤテ「一億五千万の借金を一日で返済出来る魔法をお願いします!!」

青い猫型ロボ「キツイ修行・・・『百苦タイマー』を使ってみる?」

林家木久扇「あのうちねえ、屋根から雨漏りして…」

ネギ「や~ね~って言うんですね?」

林家木久扇「え、あの、ガス止められて…」

ネギ「そうでガスって言うんですね?」

林家木久扇「え~あのね~駅から5キロも離れてて…」

ネギ「ごきろうさんって言うんですね?」

林家木久扇「すいません、弟子にして下さい。」

坂田利夫「魔法は知らんけど『あほう』なら自信ありますねん…」

いつもHN無しで投稿する某様「この僕に、とっても良い名前をつけてくれないかい?」

神楽坂明日菜「弟子を取るかアタシを取るかはっきりしてよっ!!」

ハルナ「それじゃ~うふふふ…コタロー君も一緒にセットなら良いわよぉ~」

鳥坂センパイ「ふむ、私の弟子になりたいと?」

ポニョ「ポニョ、そーすけのことだーいすき。ポニョ、そーすけのところにいくの!」

南夏奈「よーし、これからバカ千秋を打倒する方法を考えるぞ。少年! 」













南千秋「何考えているんだ。このバカ野郎」

某国財務長官「一兆円でいいから融資してくれないか?」

春子「改行は三行程度にしとかないとコメントごと消すよ?じゃまだから。」

某野郎「2万部ほどチョウダイ」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/210-36f0cc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ