ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

197.美空家式脳トレ千本ノック(その14/1000)

ネギま!最新23巻より出題。

モンロー

今やエミリィを凌ぐ人気のベアトリクス。ですが何か足りない。出番?それもありますが、あとベアトリクスに必要なのは弱点だと思うねん(・_・)b

というわけで、ベアトリクスの弱点を考えよう。萌え的な意味で。

思いついたらコメントに書いてね。


過去分も永久に募集中です。

その3/1000は217時間目感想の中にあります。


その13は明日返信です。
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


カレーは甘口で。

目に生気が無い。

ふかわりょうのファン

運動神経バツグンなのに腐女子

全裸にならないとおトイレ出来ない。

ネズミ(実は南の出身)

胸がアーニャクラス。

CV 長谷川静香。

「クイントリックス」に似ている。

二酸化炭素フェチ

満月になると、じと目からパッチリ目へと変化する。

実はネットアイドル・ベア12歳として活動している。

ネコ耳スク水眼鏡付き

大食い

ノーパン

実はミドルネームがあり、名前を
B.E.Monroe と書いたときにあだ名が「ベム」になった。

独自の萌えコス価値観があり、看護婦コスプレとかには否定的。

そのミドルネームが「エヴァンジェリン」

「ベティ」というあだ名を考えたのに誰も呼んでくれない。

本当は「エミリィお姉さま」と呼びたい。

頭ナデナデでご機嫌になる。

「お嬢様、最近ユエさんにばかり構っておいでで。もう少し私も構って欲しいです・・・」

性知識

猫舌。

リンゴの皮を剥けと言われて手でむこうとしたことがある。

まだ初経が来てない。

スケブラ

小悪魔レイレイこと、おおつか麗衣いいんちょを見習う。

いっそうの事、麻生夏子を目指す。

駄目なら、大瀬あみのように外見と声のギャップを目指す。

最終手段として、椋木えりのようにひよこの鳴きマネをマスターする。

歌うのが好きだが音痴

長台詞だとオスティア訛りが出まくる

耳に息を吹きかけられたらイラッとしてしまう。

1時間に1個飴をなめないと落ち着かない(寝てるとき除く)

髪飾りの花を攻撃されると、数時間ほど体育座りになってしまって動けなくなる。

他の人に髪飾りの花を撫でてもらうと、なぜかとても優しい気持ちになってしまう。

竜種を引き寄せる体質

人間不信。

蛍光灯のヒモを見るとついボクシング。

蚊に刺された痕を見ると爪で十字を作りたくなる。

回しを取られると強引な小手投げが出てしまう。

プチプチシート中毒。

マリオブラザースでうっかりPOWを多用。

風呂場の鏡を見ると金井克子の振り付けをやってしまう。

豆を見ると鼻に詰めたくなる。

今日はここまでにしといてやる。

夜起きていられない

ぐずって夜泣きする。

謝る時に「ごめんなさい!」ではなくて「好きです!」と言ってしまう。

日傘にハイレグのレースクイーン。

ドキッ!女だらけの水泳大会に出場する。

着エロDVDにでる。

実はナギよりラカン派だと言い出せないでいる

箒の練習をする時、誰もいないとつい一度は
レレレのおじさんの真似をしてしまう

実は本名は『ベアトリス』なのに間違えが定着して困っている

こうみえて男

満月をみると狼に変身

間違いからモザンビークに飛ばされた事がある

作者に彼女には萌が無いと宣告されている

むかし○時さんに(肉体的な意味で)襲われた事がある

中国語だと
熊鳥楠

借金だけ残されて両親に逃げられる

チュー○リアル・徳井に、コスプレして俺に抱かれろと言われて照れる。

楊さんのSUBARU帽を見ると飛びつきたくなる

実はまなてぃのブログの大ファン

上のまなてぃをまなちぃに直しておいてください

ザ☆まほらNEWSにメールを送ったことがある

実はGカップの持ち主。

ヨーヨー片手に土佐弁で話す。

寝起きが悪い

夕映の飲み物(主に抹茶コーラ)がやはりどうしても飲めない。

焦るとエミリィのことをエミたんと呼んでしまう。

スキップできない。

ナギファンクラブ会員番号5を持っているが、エミリィに遠慮して秘密にしている。

麹町をめんまちと読んでしまう。

モーニング娘。のオーディションを受けたことがある。

CV:くじら

ものすごい癖っ毛で毎月ストパーを当て毎日1時間以上かけてセットしている。

こち亀全巻持っている。

パルの同人誌も持っている。

ナギよりネギな”あやか”体質。

実はメガネをかけているが、他の人には裸眼にしか見られない。

ケータイを使う時、ボタンが必ず押ささってしまう。

普段寝る時は目には眼帯、下着はバンソーコー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/226-38d6e99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第死回兇悪の寄席/2戦目「兇悪のセリフ」

ロボ様、勝手にネタを拝借してごめんなさいm(_ _)m さて第2戦目は兇悪の寄席初のセリフ当てはめ設問と参ります。

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ