ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

213.実験企画・ネギま!パラレルワールドクイズ

まずはこちらをご覧ください。




見覚えのあるシーン・・・ですが、よく見るといいんちょのセリフが違います。セリフ替え企画?ノン、ノン。これはネギま!原作世界とは似て非なる世界、即ちパラレルワールドなのです。したがっていいんちょ達が見ているのもネギくんの勇姿ではありません。

ここで問題です!

この人達はいったい何を見ているのでしょうか?


答えのわかった人はコメントに書き込んでクダサイ。クイズですので正解があります!がーん。

というわけでこの企画は、正解が出た時点で終了となります。なのでコメントは秘密にしないで下さい!←重要。
正解が出ない場合は1日に1つずつ、または気分次第で、この下にヒントを追記します。

そして一週間経っても正解が出ない場合は・・・なんとかします。


 尚、今回使用したシーンが黒い衝撃さんの兇悪の寄席/2戦目とカブっていますが、偶然の一致です(ディ●ニー理論)。


【ヒント】

 1.春団治の出題です。
 2.双子の頭とは関係ありません。 
 3.実は柿崎のセリフも違っています。
 4.シモネタです。(過度に卑猥な言葉は削除することがあります)
 5.単行本派の人からは出てこないと思います。
 6.ユエとエミリィにはわかりましたが、コレットとベアトリクスにはわかりませんでした。

正解はコメント欄にあります。
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


雪広あやかプロデュース、頭に付ける刃物っぽいアクセサリーの売れ行き

ナギ発見に懸賞金を懸けたら、現れた自称ナギたち。

巨大施設で培養されるクローンネギ軍団。

両国国技館で舞う座布団の数。


(宣伝ありがとさんですm(_ _)m)

ネギの下に毛が生えた。

機械オンチの30代さん、惜しい!

ネギのムスコがズル剝けになった。

0時さん、死刑!

パソコン

明日菜の下に毛が生えた。

機械オンチの30代さん、遠くなった!

シーなんとかが育った(シーモンチィ?)

ネギの胸から毛が生えた?

柿崎と彼氏との間の子供の成長振りを見た感想。

これから秋に向けて雪広グループが用意する予定のリンゴを栽培している、青森のリンゴ農園の状況

ネギの下の毛がとうとうジャングルを超え樹海になった。
(機械オンチの30代さん、ネタを使わさせていただきました。)

実際にある湖(表現規制ぎりぎり・笑)

チンポー湖(中国)が意外と大きい。

かずっちさんへ
OKでーす。

書いてて小学生レヴェルの俺に・・・orz

まいぷぅの新DVD・写真集「まいぷりん。」を見て。

き み た ち !

わかっててやってるだろう。ってか、誰も正解を目指していないような気がします。

原( 謎ω謎)wwwのおっ( 謎ω謎)選手権。

あの人のオパーイコレクション?

チ○☆○ン。(☆←重要。)

ラカン直伝「無音脱がし術」を使いまくるネギ(とそれを覗くカモ)

ネギのアレがコタローのソレより優勢だった。

花形のアレ。

惜しい!ってかそこまでデカくない。

鬼神兵のアレも大きいが、ネギのアレも負けずに大きい。

コタローのアレが「シメジ」級の姿形だったのに対し、ネギのソレはほとんど「マツタケ」だった。

殿馬のソレ。

それでは正解を発表します

正解は

殿方のアレ。

でした。

柿崎「コレ本当にでか!」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/239-afdb00e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ