ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

251.webラジオ返信 to ネギま!のラジオ(第0.1回)

「毎週火曜はweb拍手返信の日!」ですが今週も拍手コメントはありません。
楊さんのラジオがやっと聴けましたので、返信っぽくリアクションをお届けしますですよ。
 
 
【webラジオ片道返信】

>楊さん[ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
>>完全に・・・毎週まちがいなく・・・大喜利の量とコメントの数と感想のネタのおもしろいのは(ココ)。

 恐縮です!えっへん!大喜利じゃなくて「脳トレ」ですよ!「完全に・・・」の後、何を言おうとしたのかちょっと気になります。(春子)
 アレ?誕生日絵は!?(春団治)


>楊さん[ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
>>やっぱり、なんか面白いなあと思っていつも見てますね。

 ありがとうございます!美空家では「なんか面白いような感じ」を目指しています。


>楊さん[ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
>>辞めるとしたら寿退社だと思うんだけど

 誰か!誰か楊さんに嫁を!いややっぱり世話しちゃダメだ!


>楊さん[ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
>>単行本派の人、多いですよね。

 私は「ネギま!」以上に「ぱにぽに」が好きなんですが、そっちは完全に単行本派、月刊でショートマンガと言うことで単行本は年一ですが、特に待ち遠しいと言うこともないです。大人になったもんだ。ちなみに週マガは毎週買ってますが、電車に乗るとき雑誌を買う(主に降りる時に捨てる)という習慣によるもので、当初は「ネギま!」とは別目的、サンデーと比較の上水曜担当に選びました。でも最近は「ネギま!」が休載だと損な気がして、サンデーを買っちゃうんだよなあ。(春団治)


>楊さん[ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
>>話の流れからするとネギ×のどかなんだよね。でもオレ、木乃香だと思うんだよね。
>>明日菜が女王に即位・・・それは無いかなあ。

 「ラブコメのお約束」より(調和という意味での)物語のキレイな結末を取るなら、木乃香ENDがいいと私も思います。でもそれには明日菜との別れを伴う気がするので、明日菜の即位はアリなんじゃないかなあ。オスティアの復活はなくても、再建を目指すだけでも。

 ちなみに個人的な希望としては、30通りの結末を描いて、単行本最終巻はカバー絵も変えて30通り出して欲しいです。いや、出すべきだ。


>0時さん[カートゥン☆ワールド~漫画の世界~](掲示板より)
>>でもアンケートでは不評なToL○VEる(笑)

 私がたまに話題にする岡野剛のデビュー作「AT Lady!」も今ならアニメ化間違い無し(独断)な作品でしたが2巻で終わってしまったので、ジャンプの読者層に合わないのでは。

 (※AT_Lady!が終了したのは作者のバイク事故によるものとも言われています)


>楊さん[ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
>>結局仮契約はいくつでも出来るけど本契約は一つしか出来ないって話だったよね。

 恋愛/結婚の図式そのものなので、本契約するときは役所に書類を提出するのだと思います。

 (※魔法使いの力量次第では本契約も一つとは限らないそうです)


楊さん、お疲れ様でした!
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/290-f9a73945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(10/29)

■「まほら内部図解」さん「251.webラジオ返信 to ネギま!のラジオ(第0.1回)」 >楊さん、お疲れ様でした! いえいえ、どうもこちらこそ聞い...

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ