ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

290.美空家式脳トレ千本ノック(その3/1000・リベンジ)

ここのバナーの下に「その3/1000は217時間目感想の中にあります。」とずっと書き続けていたのが気になっていたので、ここいらで決着をつけてしまおう。24巻も出たことだし。

というわけで、「その3/1000」のお題で再募集します。

ちうちう姉さん曰く!

お前らしく紳士的にフッてやれ

紳士的なフり方を教えてクダサイ!


思いついたらコメントに書いてね。

なお、217時間目感想の時に頂いたお答えはそのまま採用致しますので再投稿は不要です。




新しいお題は3日以内に発表しますよ。
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


ビンタ

俺……Aボーイなんだ

「こうみえて女なんです。」

そっと白紙の小切手を渡す。

鏡に口紅でサヨナラと書く

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「きみとはずっと友達でいたいな」。

「愛は心の仕事です」

紳士的→シンシ的→回文のような感じということで
「すいません僕…ナギのハートは小汚くせまいです。」

「ごめんなさい、僕には大切な女性が30人以上いて、そのうち10人くらいとはキスまでしているんです。」

「亜子さん、今から大事なお話をさせていただ…ハ…ハ……ハクション!!」
「いゃあああああぁぁぁーー!!!!」

「トサカさんと野球拳をして負けてしまいました。トサカさんと付き合うか、僕のことをあきらめるか、どちらかに決めてください。」

「札幌のホワイトイルミネーションと神戸の異人館を見たあと、としまえんで遊んで、最後に井の頭公園のボートに乗りませんか?」

「ここに火がついたロウソクがあります。今から紳士的に息をフッと【回線切断】

「実は女装が趣味なんだ…」

「紳士は紳士でも変態という名の紳士なんだ」

「フッてやれと千雨さんがうるさいから仕方なく…」

「1年契約なら認めますが・・・」

「君には僕はもったいなさすぎる・・・」

「ティス イズ ア ペン!」

口では面と向かって言えないのでモールス信号で伝える。

ジェスチャー。

「失恋」を連想させるヒントの言葉を挙げて亜子に自力で察してもらう(司会:松平定知)

全身黒タイツで体を張った人文字。

喫茶店にて

ナギ「ごめんなさい亜子さん、僕は君とは付き合えない」
亜子「ナギさん…うっうっそんな…どうしてですか…」

亜子が泣き出しそうな所で隣で陣取っていた冨蔵幤造と機械オンチが緊張感のあるやりとりで亜子の意向を逸らしてやる。

冨蔵幤造「機械君、チョコレートパフェを注文するのをやめるんだ!!」
機械オンチ「あなたは何を言ってるんだ!!こんな美味しいもの今じゃないと食えないじゃないか!!」
冨蔵幤造「君の体じゃ糖尿病ばかりじゃなくサビサビになって後で生死に関わることになるんだぞ!!」
機械オンチ「冨蔵君!!君は僕の体を過小評価しすぎだ!!見ろこの最新型栄養補給装置を!!これさえあれ、あれあれアレアレレレレレレレレレピィ~」
冨蔵幤造「機械君!機械君!!誰か~誰か~!!」

書いててバカらしくなってきたので止めます;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レミニスさんへ

秘密コメントのネタ以外の部分はノーレスってことでいいんスかね?
レミニスさんとこのコメに書こうと思ったらコメ欄が無いようなので。

紳士と言えばやはり燕尾服にシルクハット。片眼鏡にステッキ、鼻の下にピンととがったヒゲなど生やし、思いっきりすました顔で、さあ言おう!
「ワシ、オンナやったら誰でもええねんw」


「僕、自分より強い人じゃないとダメなんです」

とりあえず整理券を配布

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ではまず足を舐めろ」

ネギ「(紳士的に、紳士的に、紳士的に…)
し、紳士として、貴女とはお付き合いできません!」

「長いお話になりそうなので、先にこれを飲んで下さい。
 風土病のお薬です。大丈夫、ついこの前もアスナさんにも飲んでもらいましたから」

ごめんなさい、アキラさんのおなかの中に僕の子供がいるんです


超さんが言ってました
あなたが僕のお母さんだと

あなたには化学天秤さんがいます。


(すいません上の名前はバトルではなくパズルでお願いします、携帯の履歴使ったら間違えた)

千雨「いいか、振る時はこれを参考にするんだ!」
ネギ「はい!」

女の子「私じゃダメですか?」
富蔵さん(仮名)「ぼ、ぼぉ、僕は男の人しか愛せないんだぁぁぁぁあ!!!!」
女の子「・・・い、いぃやぁぁぁぁあ!!!」
富蔵さん(仮名)「・・・・・・(カミングアウトしてしまった)」

千雨「分かったか?」
ネギ「こ、これをするのですか?」

「あぁ~あ~あやんなっちゃった、あ~ああンああンあ、おっどろっいたっ♪」
「それは紳士的じゃなくて牧慎二的だー!」

「聞こえんなぁ? さぁ、俺を愛していると言ってみろ!」
「それは紳士じゃなくてシン氏だ!」

p.s. このお題の締め切りいつまでですか?

コメ返(特別だよ)

締め切りはありませんが、返信記事に載るのは今日いっぱいまでだと思います。

「えっと・・・、まことに遺憾に存じますが・・・」
千雨「それは真摯!」

のどか相手と同様の保留

千雨「・・・・・・そりゃ先延ばしだろ」

古菲「つまり告白を阻止すればいいネ」

某サイトの台詞入れ替え企画の今回発表分結果から選ぶ。
(ちなみにあそこの名無し的なHNの人と私は別人)


p.s. お返事ありがとうございました。
 それじゃその29のバトンタッチコントどうしよう……

まるで厄年のような化学天秤さんの前で、こんな「振る」とか「振った」とか書けません!

すみません。
ネギ×アーニャENDを望んでいるんです。

「I'm sorry.(ごめんなさい)」

p.s 今回マジでむずい~! 全然思い浮かばない上、ネタのいくつかが鬼畜すぎて書けない~!

「僕には既に付き合っている人が…」といってまき絵を抱擁

ネギ「今から雨乞いの儀式を…」
ちう「その“降って”じゃない!!」

「お付き合いするには僕の父の許しが要るんです」

本当の告白は5~6年後にお願いします。

千雨さんの言葉の「デカい悩みなら吹っ切るな」という呪縛から解かれたいんです!

「僕には先に果たさなければならない使命があるんです。そう、葉加瀬聡美さんをネギプリ1位にするという使命が!」

「それでは、4人の仲間を集めてナギ争奪サバイバルトーナメントに参加して下さい」

「おじさんはね、おじさんはね、ポニーテールの子じゃないと愛せないんだ…」

「恋愛対象は35歳以上の女性だけなんだ…」

千雨「いいか、振る時はこれを参考にするんだ!」
ネギ「はい!」

女の子「私じゃダメですか?」
機械さん(仮名)「ワタシハ ウラナイガ デキマス」
女の子「このファミリーベーシック野郎め!!地獄に堕ちろ!!」
機械さん(仮名)「ソ、ソレハ ジバクボタ【爆発】」

ネギ「あの…意味が全く判りませんが…」
千雨「平成生まれには判らんネタだろうな…(遠い目)」


「うっ! 持病の『女性と付き合ってはいけない病』が!」

「僕はM78星雲から来たウル○ラセ○ンなんだ!」

ナギ「ごめんなさい。僕には心に決めた女性がいるんです。今から紹介します。さぁ入って来て下さい」
亜子「そ、そんな‥‥奴隷長!?」

震える亜子の前で、ナギの姿をしたネギはゆっくりと奴隷長と唇を重ねた‥‥

TRUE END


カモ「と、こうすれば兄貴は幻滅されて亜子ナギ問題は解決! 仮契約カードもゲットで一石二鳥!
   ‥‥なぁ、この見かけによらずパワフルな両手、離してくれねーか?」
アキラ「大丈夫だよ、その原稿の作者も後からすぐに送ってあげるから‥‥」

「You are fired!!」

p.s. 上の台詞だけだと「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。」と言われました。皆さんもご注意を。

STOP!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/319-835d00eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ