ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

26.ネギま!サイト管理人への11の質問(春子編)

立てば背景 座れば空気 走る姿は光る風 の美空春子です(ちょっとキレイ)。

それゆえのわたるさんが花の万博の跡地から発掘した伝説のバトンが回ってきました。って言うか「どっからか見つけた来た」ってネギのスさんのとこじゃね?(「このバトンを誰に回しますか?」の答えが「見た人全員」になっている罠。)

では、ご指名の春子がお答えします。  
 
ネギま!サイト管理人への11の質問

1:あなたのHNとサイト(ブログ)名を教えて下さい。

 美空春子 「まほら内部図解」

2:あなたのネギま!歴は何年?

 「ネギま!?」からだから・・・1年と2クール弱。

3:ネギま!にハマるキッカケは?

 ハマッテナイヨ?グッズモフィギュメイト以外ハ買ッテナイヨ?マダマダコレカラダヨ?

4:ネギま!関係のサイトを作るキッカケは?

 原点回帰wwwwwさんにリクエストした茶々丸の内部図解が面白かったから。しかしこの内部図解、惜しむらくは肌色が不足気味。こーなったら自分で脱ごうブログを立ち上げようと。

5:そのサイト名の理由は?

 4の経緯からそのまんまですが、「脳内を図解する」意味もあります。

6:初めて好きになったネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?

 このか。「!?」からなので、一条さんばりのジト目と、エンディングのタンバリンを振って揺らいでいるチビキャラに脳がやられました。

7:今現在好きなネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?

 春日美空。ヘタレキャラに弱いので。

8:一番好きな巻は何巻?

 バトルマンガ世代なので13巻。え、美空の活躍?この巻だっけ?

9:ネギま!で一番好きなセリフは?

 「わずかな勇気が本当の魔法」

10:これからのネギま!に求めるモノは?

 ネカネさんといいんちょの描き分け。

11:このバトンを誰に回しますか?

 話の流れから言って原点回帰さん以外にしたかったのですが、ちょうど今テスト勉強中のハズなので原点回帰wwwwwのyumehirosikaiさんへ。断られたらうちの父という設定の春団治に回します!

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


携帯からコメント

今日はこんな夜中にコメントします。
友人宅で鍋パ【←ネギパみたく
して、みんな寝ないので携帯触ってるって感じですw

やってくださってどうもです!
多分おっしゃる通りネギノスさんですね。
見つけたのでやってみました。

きっかけは原点回帰wwwwさんだったのですか…
この間たまたま「内部図解」という言葉をネギまの単行本からみつけたのでそこから来たのだと勝手に思ってましたw

No title

原点さんに内部図解をリクエストした更に元をたどると、19巻170話P8下段の「神楽坂明日菜9第秘密!」ですね。これは”内部図解”という題じゃないんだけど、イメージはこんな感じ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/33-3bafc1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ