ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

294.コメント返信(脳トレ千本ノック その3/1000・リベンジ ツッコミ)

その3/1000・リベンジのお題】

ちうちう姉さん曰く!
「お前らしく紳士的にフッてやれ」


紳士的なフり方を教えてクダサイ!

続きにみなさまのお答え、一部既出。そして一瞬ネタバレ。
   
今日のCV:山川琴美

「『ゴメン、スプリングフィールド家家訓でブスとしか結婚できないんだ。』」 美空春団治さん

 いわゆる古賀亮一テイスト。(春団治)
 またか。(春子)


「『ゴメンナサイ。ボク・・・コジロー君が好きなんです』」 0時さん
 
 それはそれで受け止めなあかんと思うねん。(亜子)
 「ホモ」じゃなくて「男色家」と呼ぶとなんか紳士っぽく聞こえるかもしれません。 (春子)


「『スミマセン。ボク・・・2次元にしか興味無いんです』」 0時さん 【正解です】

 借金執事か。

まだ絵がしょぼい感じの頃
「ハヤテのごとく!」畑健二郎・著/小学館


「『スイマセン。ボク・・・Fカップ以上にしか興味無いんです』」 0時さん

 「素人はEから、プロはG以上」って春団治師匠が言ってました。


「『ゴメンナサイ。僕・・・ようじょにしか興味無いんです』

ってちびちうピンチ∑( ̄□ ̄;」 0時さん


 「不思議の国のアリス」の作者、ルーイス・キャロルも英国紳士ですものね。(春子)
 ちびちうは姉さんなので大丈夫だと思うよ。(春団治)


「『ゴメンナサイ。ボク・・・』

と言いながらカイゼル髭を生やしてシルクハットを取ってハンマーパンチ。」 冨蔵幤造さん


 なんじゃこれは。なんじゃこれは。なんじゃこれは。(春子)
 何か元ネタがあるのかも知れませんが、それ以前に専門用語が難しいです。(春団治)


「『ごめん、ボクめんどいのパス♡』
え、紳士って何語?(←実在するので要注意)」 ustetさん


 ←新しい記号を手に入れた!(そこか)


「ベッドの下で待ち構える」 Masaxaさん

 コレ、217時間目のときは「紳士じゃなくてホラーです。」ってツッコんだんだけど、武装解除で羽根布団が破れて白い羽が舞い散る様はむしろメルヒェンやなー、って今思った。 (春子)
 まるで天使のようですね。(春団治)


「『さよならだけが人生だ』」 Masaxaさん  【美空春団治賞】

 英国紳士と言うか、中国の詩人です。でも合格。


「『ごめんなさい、僕はアンドロイドなんです。』」 Masaxaさん

 だからエヴァちんのことをマスターと呼んでいたのね!茶々丸のことは「ねえさん」と呼ばなあきまへんな。


「ビンタ」 パズルさん

 バカヤロー!・・・こんなツッコミでいいっスか?


「俺……Aボーイなんだ」 パズルさん

 え!?アキバ系はダメなの?


「『こうみえて女なんです。』」 パズルさん

 ネギ・ハーマイオニー!?(春子)
 どっちもファーストネームじゃん。(春団治)


「そっと白紙の小切手を渡す。」 美空春団治さん

 紳士なのか!?・・まあ受け取りますけども。


「鏡に口紅でサヨナラと書く」 美空春子さん

 それはイイ女の別れ方じゃい。(春団治)


「君のような天使はボクには荷が重過ぎるよ」 レミニスさん

 レミニスさんも夢の中でほっちゃんに告白されたら断るんだと思います。


「『きみとはずっと友達でいたいな』。」 ねこココネ子さん 【正解です】

 正解ほどセツナイものなのね。


「『愛は心の仕事です』」 マサさん 【菊池桃子賞】

 ラ・ムーか。(春団治)
 ナニソレ?(春子)

ウラシマ・ら・むー
「ザ・モモタロウ」にわのまこと・著


「紳士的→シンシ的→回文のような感じということで
『すいません僕…ナギのハートは小汚くせまいです。』」 化学天秤さん


 あまりにも意味がわかりません。ちょっと脳みそ見せてみそ。


「『ごめんなさい、僕には大切な女性が30人以上いて、そのうち10人くらいとはキスまでしているんです。』」 化学天秤さん 【正解です】

 ネギセンセイ、不潔だ!(春団治)
 アンタが言うのかよ!(春子)


「『亜子さん、今から大事なお話をさせていただ…ハ…ハ……ハクション!!』
『いゃあああああぁぁぁーー!!!!』」 化学天秤さん
 【美空春団治賞】

 でも亜子なら「もうウチにはこの人しかおれへん!」と思うと思うねん。


「『トサカさんと野球拳をして負けてしまいました。トサカさんと付き合うか、僕のことをあきらめるか、どちらかに決めてください。』」 化学天秤さん

 「トサカさんと野球拳」のトコ、詳しく!(春子)
 イヤイヤイヤイヤ。(春団治)


「『札幌のホワイトイルミネーションと神戸の異人館を見たあと、としまえんで遊んで、最後に井の頭公園のボートに乗りませんか?』」 化学天秤さん

 井の頭公園のボートに乗ったカップルは別れるという都市伝説。私も若い頃は敢然と伝説破りに挑んだものです。でも若いカップルの多くは結婚まで至らない限り別れるもんなんじゃね?トリックだよねえ。(春団治)
 で、何ヶ月もったんですか?(春子)
 ・・・2ヶ月くらい?(春団治)


「『ここに火がついたロウソクがあります。今から紳士的に息をフッと【回線切断】』」 冨蔵すまぬ幤造さん

 (落語の)死神?アレ?HNが”すまぬ”になってる。なんだろー、わがんね。


「『実は女装が趣味なんだ…』」 只見サトシさん

 え、それは只見サトシさんのシュミ?(春子)
 只見さんのシュミは女装させる方だよ。(春団治)


「『紳士は紳士でも変態という名の紳士なんだ』」 只見サトシさん

 う~ん、どーでしょ~。(春子)
 いわゆる一つの・・・巨人軍は紳士たれ。(春団治)


「『フッてやれと千雨さんがうるさいから仕方なく…』」 只見サトシさん

 身も蓋も無いよ!


「『1年契約なら認めますが・・・』」 無いですさん

 「亜子に告白された時のリアクション」じゃ無いですよ~。(春子)
 この「・・・無いですよ~。」ってツッコミ、無いですさんによく使ってるよね。(春団治)


「『君には僕はもったいなさすぎる・・・』」 無いですさん 【惜しい】

 これを言われた亜子が「惜しい!」って言うんだと思います。


「『ティス イズ ア ペン!』」 冨蔵幤造さん

 「ティス」って何だろう?(春子)
 「イズ ア ペン」だろう。(春団治)


「口では面と向かって言えないのでモールス信号で伝える。」 冨蔵幤造さん 【惜しい】

 手旗信号なら正解でした。絵ヅラ的に。


「ジェスチャー。」 冨蔵幤造さん

こうだよね?
えーっくす!

 「『NO』と書いたプラカードを提示」は敢えて避けたのかしら。


「『失恋』を連想させるヒントの言葉を挙げて亜子に自力で察してもらう(司会:松平定知)」 冨蔵幤造さん 【美空春子賞】

 ようやく脳トレっぽいの来ました!松平定知さんのことは知りませんが。(春子)
 亜子が意外と粘り腰で時間いっぱいボケ続けたら【美空家賞】。(春団治)


「全身黒タイツで体を張った人文字。」 冨蔵幤造さん 【正解です】

 それにしても似たようなお答えを連発するのは冨蔵師匠らしくないのですが、何かの実験でしょうか。それともリハビリ的なものでしょうか。


「『ボクは亜子さんのことを受け入れることはできるけど…亜子さんには不幸になってほしくないし。ボクと一緒にいれば君にまで不幸になると思うんだ。亜子さんはきれいなんだからボクよりもかっこいい人はきっといると思うよ』」 レミニスさん

 本気の想いなら饒舌じゃなくてもきっと伝わりますね!


「紳士と言えばやはり燕尾服にシルクハット。片眼鏡にステッキ、鼻の下にピンととがったヒゲなど生やし、思いっきりすました顔で、さあ言おう!
『ワシ、オンナやったら誰でもええねんw』」 ustetさん
 【惜しい!】

 似非紳士の扮装は見なかったことにして、この一言は確かに普通の女なら引く!何もかもぶち壊しで「がっかりだよ!」って感じ。だがしかし!ネイティブ関西人の亜子に関西弁で言ったのはマズかった!関西人特有の、「OK」の照れ隠しのギャグだと思われてしまうかも。(春子)
 青木光恵さんが言ってました。「関西ではとりあえずおもろい男がモテる。だってウチら、ツッコまな死ぬ!」と。(春団治)


「『僕、自分より強い人じゃないとダメなんです』」 いつもの名無しさん 【正解です】

 これはイケるかも!ナイナイの岡村さんが自分より大きい女(アスリートタイプ)じゃなきゃダメ、って言ってたのを思い出しました。(春子)
 元ネタはくーふぇだと思うけども。(春団治)


「とりあえず整理券を配布」 いつもの名無しさん 【惜しい!】

 整理券に順番待ちの数字が書いてあれば正解でした。「32」とか。


「『ではまず足を舐めろ』」 いつもの名無しさん

 あ、ナギさん、こんなところに傷が。ぺろぺろ。(亜子)


「ネギ『(紳士的に、紳士的に、紳士的に…)
し、紳士として、貴女とはお付き合いできません!』」 零四季さん


 ナギさん・・・。夜はケモノになってもええんですよ?(ぽっ)。(亜子)


「『長いお話になりそうなので、先にこれを飲んで下さい。
 風土病のお薬です。大丈夫、ついこの前もアスナさんにも飲んでもらいましたから』」 いつもの名無しさん
 【惜しい!】

 この後記憶を消す魔法をかけるって意味なのはわかるんだけど、もう一つ妙味が足りないかな。


「『ごめんなさい、アキラさんのおなかの中に僕の子供がいるんです』」 パズルさん 【惜しい】

 「ぼくのおなかの中にはアキラさんの子供がいるんです」だったら【美空春団治賞】でした。(春団治)
 「惜しい!」って言われるんじゃね?(春子)


「『否』」 パズルさん

 紳士じゃなくて漢です。(春子)
 源一郎か。(春団治)


「『超さんが言ってました
あなたが僕のお母さんだと』」 パズルさん


 家系図複雑すぎる!でもいい手かも。


「『あなたには化学天秤さんがいます。』」 パズルさん

 否。・・否!(二度言う)。(亜子)
 化学天秤さんはD以上じゃないとダメらしいです。(春子)



「『あぁ~あ~あやんなっちゃった、あ~ああンああンあ、おっどろっいたっ♪』
『それは紳士的じゃなくて牧慎二的だー!』」 ustetさん
 【春団治奨励賞】

 久々に奨励賞出ました。(春子)
 こんなんが好っきやねん。(春団治) 


「『聞こえんなぁ? さぁ、俺を愛していると言ってみろ!』
それは紳士じゃなくてシン氏だ!」 いつもの名無し(便乗御免)さん


 こんなこと言われたら、Mの人としてはしびれちゃいますよね、春団治師匠?(春子)
 機械オンチさんに訊いてクダサイ。(春団治)


「『えっと・・・、まことに遺憾に存じますが・・・』
千雨『それは真摯!』」 Masaxaさん
 【美空春子賞】

 今回こういうスタンダードなのを見るとほっとしますですよ。
 

「のどか相手と同様の保留

千雨『・・・・・・そりゃ先延ばしだろ』」 Masaxaさん


 ナギ(ネギ)「返事は自動車教習所を卒業するまで待って下さい」


「古菲『つまり告白を阻止すればいいネ9384』」 Masaxaさん

 ”9384”って何?”&#”を付けてみるとわかるのカナ?こんなん出ました→⒨


某サイトの台詞入れ替え企画の今回発表分結果から選ぶ。
(ちなみにあそこの名無し的なHNの人と私は別人) 」 いつもの名無しさん


 ナギ(ネギ)「実は、天使だったんです!」
 亜子「偶然やなあ、ウチもやねん!」

 ・・・これはどう収まるんだ?(春団治)


「まるで厄年のような化学天秤さんの前で、こんな『振る』とか『振った』とか書けません!」 機械オンチさん

 機械オンチさんはいわゆる天中殺ですか、そーですか。(春団治)



「すみません。
ネギ×アーニャENDを望んでいるんです。」 零四季さん


 そして本屋ちゃんは零四季さんがキープですか。なるほど、ネギ×アーニャって予定調和なのかも。


「『I'm sorry.(ごめんなさい)』

p.s 今回マジでむずい~! 全然思い浮かばない上、ネタのいくつかが鬼畜すぎて書けない~!」 いつもの名無しさん


 正しくは「I'm sorry, but I can't.」ですね。(春子)
 そういう時はそっと秘密コメントに書いてごらん。春子のいつもの名無しさんを見る目が変わるかも知れないから。(春団治)
 一つ言っておきたいことがある!100とか来なくてもガッカリしませんから大丈夫ですよ?(春子)
 

「『僕には既に付き合っている人が…』といってまき絵を抱擁」 只見サトシさん

 なぜまき絵!?只見さんはネギ×まき絵END?


「ネギ『今から雨乞いの儀式を…』
ちう『その“降って”じゃない!!』」 只見サトシさん


 雨乞いも魔法の一種でしょうか。ラカンなら出来そう。


「『お付き合いするには僕の父の許しが要るんです』」 いつもの名無しさん 【惜しい!】

 コレ、いいネタだったのに!あっさりしすぎちゃいました。


「『本当の告白は5~6年後にお願いします。』」 只見サトシさん

 5~6年後も「ネギま!」が続いているとして、多分ネギくんは11歳くらいですね!(春子)
 そこまで行くかあ?(春団治)


「千雨さんの言葉の『デカい悩みなら吹っ切るな』という呪縛から解かれたいんです!」 只見サトシさん

 これ、ある意味千雨をフッてるよなあ。(春団治)


「『僕には先に果たさなければならない使命があるんです。そう、葉加瀬聡美さんをネギプリ1位にするという使命が!』」 いつもの名無しさん

 ナギさん・・・死ぬ気?(亜子)


「『それでは、4人の仲間を集めてナギ争奪サバイバルトーナメントに参加して下さい』」 いつもの名無しさん 【美空春団治賞】

 でこぴんを選ぶか運動部組で行くか・・・どっちも1人足りない!(春子)
 ・・・(;´Д`)ノ(美空)


「『おじさんはね、おじさんはね、ポニーテールの子じゃないと愛せないんだ…』」 只見サトシさん 【美空春団治賞】

 コレ、春団治がツボってましたが、”江口寿”さんネタでいいんスかね?


「『恋愛対象は35歳以上の女性だけなんだ…』」 只見サトシさん

 アタシ、そういう人知っています!(春子)
 オレじゃねえよΣ( ̄□ ̄;(春団治)
 知ってる、知ってる。(春子)


「『うっ! 持病の”女性と付き合ってはいけない病”が!』」 いつもの名無しさん

 なんかコレが今回最も紳士から遠い気がするのは私だけでしょうか(灰色の分は除く)。(春子)
 ダチョウとか出川テイストだからだよ。(春団治)


「『僕はM78星雲から来たウル○ラセ○ンなんだ!』」 いつもの名無しさん

 明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んで行く。それが僕なんだ。(春ダン治)


「ナギ『ごめんなさい。僕には心に決めた女性がいるんです。今から紹介します。さぁ入って来て下さい』
亜子『そ、そんな‥‥奴隷長!?』

震える亜子の前で、ナギの姿をしたネギはゆっくりと奴隷長と唇を重ねた‥‥

TRUE END


カモ『と、こうすれば兄貴は幻滅されて亜子ナギ問題は解決! 仮契約カードもゲットで一石二鳥!
   ‥‥なぁ、この見かけによらずパワフルな両手、離してくれねーか?』
アキラ『大丈夫だよ、その原稿の作者も後からすぐに送ってあげるから‥‥』」 いつもの名無しさん


 奴隷長の背中のジッパーをネギが下ろして、中からラカンがコンニチハENDの方がよかったかな。(春子)
 だがママの仮契約カードは強そうだ。(春団治)


「『You are fired!!』」 いつもの名無しさん

 アノ人はきっと紳士だと思います。言ってることはともかく。


「"僕、ふられる体質なんだ"」 レミニスさん

 生まれつきふられる人なんておれへん。ナギさんのはただの病気や。その病気、今ウチが治したる♡(亜子)

 え!?ハッピーエンド?(春子)
 「まほら内部図解」くらいは亜子ENDでもいいと思った(根負け)。(春団治)
 


以上、投稿ありがとうございました。ゴメン、日本男児の皆さんにはちょっちハードルが高かったかしら。その点、化学天秤さんは経験に裏打ちされた・・なんでもないですよ?(春子)
なんて言ってますが、焼き直しのネタに予想以上に投稿があったって浮かれてましたよ。(春団治)
言っちゃダメ(;´Д`)ノ(春子)



(おまけ)

喫茶店にて

ナギ「ごめんなさい亜子さん、僕は君とは付き合えない」
亜子「ナギさん…うっうっそんな…どうしてですか…」

亜子が泣き出しそうな所で隣で陣取っていた冨蔵幤造と機械オンチが緊張感のあるやりとりで亜子の意向を逸らしてやる。

冨蔵幤造「機械君、チョコレートパフェを注文するのをやめるんだ!!」
機械オンチ「あなたは何を言ってるんだ!!こんな美味しいもの今じゃないと食えないじゃないか!!」
冨蔵幤造「君の体じゃ糖尿病ばかりじゃなくサビサビになって後で生死に関わることになるんだぞ!!」
機械オンチ「冨蔵君!!君は僕の体を過小評価しすぎだ!!見ろこの最新型栄養補給装置を!!これさえあれ、あれあれアレアレレレレレレレレレピィ~」
冨蔵幤造「機械君!機械君!!誰か~誰か~!!」

書いててバカらしくなってきたので止めます;; 冨蔵長文すまぬ幤造さん

 いつのまにやらお2人は大親友になられたのですね。犬も食わない感じの。


「千雨『いいか、振る時はこれを参考にするんだ!』
ネギ『はい!』

女の子『私じゃダメですか?』
富蔵さん(仮名)『ぼ、ぼぉ、僕は男の人しか愛せないんだぁぁぁぁあ!!!!』
女の子『・・・い、いぃやぁぁぁぁあ!!!』
富蔵さん(仮名)『・・・・・・(カミングアウトしてしまった)』

千雨『分かったか?』
ネギ『こ、これをするのですか?』」 機械オンチさん


「千雨『いいか、振る時はこれを参考にするんだ!』
ネギ『はい!』

女の子『私じゃダメですか?』
機械さん(仮名)『ワタシハ ウラナイガ デキマス』
女の子『このファミリーベーシック野郎め!!地獄に堕ちろ!!』
機械さん(仮名)『ソ、ソレハ ジバクボタ【爆発】』

ネギ『あの…意味が全く判りませんが…』
千雨『平成生まれには判らんネタだろうな…(遠い目)』 冨蔵すまぬ幤造さん

 プロの冨蔵師匠がインスパイヤされた!機械さんの判定勝ちですね!

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


お疲れ様でした♪

「回文のような感じ」

「スイマセンボクナギノハートハコギタナクセマイデス」
↓逆読み
「スデイマセクナタギコハトーハノギナクボンセマイス」
頑張ったのですが全然違いますねwもっと精進が必要です。

「大切な女性が30人」
「ハクション!!」
【正解です】&【美空春団治賞】ありがとうございます!
どちらもまじめに狙いました。ネギ君ならこうなりそうです。

「トサカさんと野球拳」
2つもまじめにやりすぎたので、息抜きです。たぶんコジローに煽られたのでしょうw

>2ヶ月くらい?
やった!私の方が1年長い(違)ご愁傷様でしたw


>パズル様
ネタにしていただきありがとうございますw
>春子様
オッパイに貴賎なし!ですので大丈夫ですw
2つくらいまでならUPできるようなのでw

>機械オンチ様
ご心配ありがとうございます。
家中大殺界状態です(姉は後厄です)。
あと半月乗り切れば大丈夫!と全員開き直っております。
大丈夫です!たぶん!(アスナっぽく)

>経験に裏打ちされた
未練はなくなりましたが、やはりさびしいものです…。
引き続き彼女と義兄を募集しておりますw

お疲れ様です。

美空家様
先週は、転職先の初出勤やらPCが調子悪くなるわで、ほとんど書き込めず申し訳ないです。

富蔵師匠
私の判定勝ちのようでw

化学天秤さん
来年以降いいことがありますよ!

お騒がせいたしましたw

運動部がらみになると人間が変わってしまうw

あまりにも暴走がひどすぎるのですべて秘匿コメントにさせてもらいましたw(知りたい人は美空さんに聞けば教えてもらえると思うよw)

>君のような天使
美空さんに【ダウト】
あまりにも危険すぎるので察してください

>ふられる体質
フーテンの寅さん
今回唯一の元ネタあり

まあ、裏重大ニュースもあるのでこのくらいに
あなたのハートに・・・エンジェルビーム!

お疲れ様でした~

過去最強の敵だった……。
いつになくネタが少なかったのに【惜しい!】が3つか‥‥。(←難しいのと別問題)

>『僕、自分より強い人じゃないとダメなんです』
元ネタは特にないと思いますが……敢えて言えば昔のドラクエ4コマのアリーナ姫かなぁ?

>あ、ナギさん、こんなところに傷が。ぺろぺろ。
そんな一部の亜子ファンが興奮しそうな展開は‥‥。

>ナギ(ネギ)「実は、天使だったんです!」
>亜子「偶然やなあ、ウチもやねん!」
ザジ「‥‥‥‥」
あやか「あら、皆さんもですの?」
‥‥いまいちですね。あっちの発表、何か見覚えある名前だらけなんですが、入賞できた人はおめでとうございます。

>そういう時はそっと秘密コメントに書いてごらん。春子のいつもの名無しさんを見る目が変わるかも知れないから。
取り返しのつかないレベルで変わりそうな気がするのでやめときます。あと、別に亜子が嫌いとかいう事はないですよ。

>ナギさん・・・死ぬ気?(亜子)
ナギ(ネギ)「死ねません! 他に美空さんの発見法や夏美さんの目立たせ方を考えるという使命もあるんです」

>でこぴんを選ぶか運動部組で行くか・・・どっちも1人足りない!
修学旅行チームだと龍宮隊長が入りますね。あの時の美空はなんで超一味の班に?

>なんかコレが今回最も紳士から遠い気がするのは私だけでしょうか(灰色の分は除く)。
わーー! ワンピースのウソップなんですが‥‥。

>明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んで行く。それが僕なんだ。(春ダン治)
期待通りのリアクションありがとうございます。一応「別れ」シーンっぽかったので。

>奴隷長の背中のジッパーをネギが下ろして、中からラカンがコンニチハENDの方がよかったかな。
本当にヌイグルミEND‥‥ありじゃねー?

>アノ人はきっと紳士だと思います。言ってることはともかく。
経済誌に載るほどの人ですからね。若い頃の家庭環境が複雑だったせいで、私生活では家族想いなんだとか。


ちう「ったく、ただでさえ大変な時にあのガキは‥‥。
   つーかこのネタ、元は半年前だぞ? ○ADのためとはいえ、マガジンと単行本の時間差ありすぎだろ!
   それに、和泉達を発見してから1年以上経つのに、いまだに亜子ナギ問題すら解決してねーだと!?
   学園にも戻れねーし、私達はこの1年、一体何をやってたんだああああ!!」
パル「な~に言ってんの、ちうっち。盛りだくさんな1年だったじゃない。
   ほら、思い出してごらん。あんな事こんな事あったでしょ? た・と・え・ば‥‥」

コメントお返事

みなさま、お疲れ様でした。

>化学天秤さん

 シンシ的→回文はどう繋がるんでしょうか?シンシ→シンブンシ?まさか”シンシ”の3文字で!?(ゞ ̄□ ̄)ゞ

>>2ヶ月くらい?

 ゴメン?本当は多摩川なんだ。

>>引き続き彼女と義兄を募集

 春団治がお姉さんにふさわしい男になれるよう特訓中です。(春子)

 テキトー言うなΣ( ̄□ ̄;


>機械オンチさん

 転職おめでとうございます。春子が「”機械オンチ”っぽさを演出するためこの業界では珍しい”物流系”と称している」という情報をどこかから仕入れて来ましたが、知らないフリをしておきます。
 PCは病弱なものなので、予備にモバイルPCを買うといいよ。


>レミニスさん
>>お騒がせいたしましたw

 かめへんかめへん。ただ、秘密コメントだと公開してはいかんのだろうし、どうリアクションしてよいものか迷いました。結局すべてを込めて返信(ツッコミ)してみましたが、いかがでしょうか。

>>あまりにも危険すぎるので察してください

 あ~、やっぱり。


>いつもの名無しさん
>>過去最強の敵だった

 元々このお題は無理だろうと思って感想の中のネタにしたくらいで、今回ももっと少ないかと思っていたのでむしろ驚きです。

>>あっちの発表、何か見覚えある名前だらけ

 パズルさんと0時さんとレミニスさんは大賞も受賞してますからね。春子、ナミダ目。

>>あの時の美空はなんで超一味の班に?

 スパイ?美空に気付かずにいろいろしゃべっちゃうとか?

>>ワンピースのウソップ

 ワンピース一、竜兵会が似合う男ですね!

>>パル

 重大ニュース担当はパルなんだ!?カードはカモですが。

まさか・・・

化学天秤さんだけでなく、私のパーソナルデータを・・・
どこの電波だww

>転職おめでとうございます
ありがとうございます。

>”物流系”と称している
そう、機械オンチが機械を操り・・・・って、オイ!

>PCは病弱なものなので、予備にモバイルPCを買うといいよ。
前職よりも45%年収ダウンwなので、いつのコトになるやら(苦笑)

>ベッドの下で待ち構える

クラウスです。

>「さよならだけが人生だ」

バンコランです。
紳士(っぽい)キャラから拾ってみました。

>9384

コメントするときの画像認証用キーワードを、何故かうっかりそこに打ち込んじゃったものです。
翌日に確認するまで気づきませんでした。今は訂正してあります。

コメントお返事2

>機械オンチさん
>>どこの電波だww

 Panaなんとか、って書いてありました。

>>前職よりも45%年収ダウン

 前職だと7ヶ月働けばいいわけですね。・・いいフォローが思いつきません!陰ながら応援しています。

>Masaxaさん
>>バンコラン

 紳士か!?・・「男色家」と書くと紳士っぽい、って上の方に書いてあった。

>>画像認証用キーワードを、何故かうっかりそこに打ち込んじゃったもの

 その発想は無かったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/336-57a76708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ