ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

333.コメント返信(脳トレ千本ノック その35/1000ツッコミ)

その35/1000のお題】

「3-Aでは数少ないカレシ持ち」と言われつつも、「すでに別れた」との噂が絶えない柿崎美砂。

あなたが耳にした「美砂が別れた本当の理由」を美空家にだけそっと教えてクダサイ。



続きにみなさまのお答え。ちなみに前回「過去最多?」って書いたけど、最多は桜子の時だった!
   
本日のCV:生天目仁美

「美砂の酒量がハンパ無かった」 美空春団治さん

 中の人か!美砂はこう見えても中学生だから!・・多分!


「彼氏が¥enガールに走った。

たぶんゴールドハウスでオンエアしたお台場のイベントに写っていたり…して」 レミニスさん


 なんでこれを秘密コメントにすんのよ!ネギドラOGネタはわからないのが多くてカット率高いんだけど、このくらいわかりやすいとOKです。


「男と女だから。」 美空春団治さん

 春子、こどもだからわかんなーい(棒読み)。


「年齢差が赤松夫妻より広かった」 パズルさん 【ダウト!】

 男女の年齢差は決定的な障害にはならないのだ。(春団治)
 

「※ヒント、釘宮」 パズルさん 【美空春子賞】【美空春団治賞】

 あ~、やっぱり。(春子)
 黒くぎみーをフィーチャーしたので【美空春団治賞】も付けときます。(春団治)


「普通の女の子として生きていこうと思ったから」 パズルさん

 どこのスタア☆とつき合っていたんだか。(続く)


「えっ、まだ別れてないよ」 パズルさん 【惜しい!】

 「えっ、まだ別れてないよ、人数は増えたけど。」だったら【美空春子賞】でした。


「ご想像にお任せします」 パズルさん 【惜しい】

 これが秘密コメントだったら一本取られたんだが。(春団治)


「彼氏が柿崎美砂の逆光源氏計画に絶望したから

とか言っていた(汗」 レミニスさん
 【惜しい】

 「彼氏が柿崎美砂の逆光源氏計画を知ってしまった」だったら【惜しい!】でした。(春団治)
 ”!”が付くだけかよ!このネタは早いもの勝ちなんだから大事に使わないとね!(春子)
 

「ネコミミメイド服を着せようとしたら逃げられたw」 レミニスさん 【今日のレミニス】

 ”逃げられた”ってことは、カレシに着せようとしたスね。さすがです。美砂じゃなく、レミニスさんが。

「ハヤテのごとく!」畑健二郎・著/小学館
逃げられなった例


「彼氏に預けたたまごっちが死んだから」 化学天秤さん 【美空春子賞】

 こ、これって、化学天秤さんが別れた理由では無いよね?・・・いやっ、違うと言って!!


「一期と二期の間にブレイクしたから。」 ねこココネ子さん

 売れたら一般人のカレシはポイっ!?せつねぇ~。どうですか、エヴァにんさん?


「付き合ってたのは、女の子好きなのを隠すだめだったから。」 零四季さん

 この着眼点から「ノーマルなフリをするのに疲れた」とか「自分の性癖に正直に生きていこうと思った」とか一捻りすると賞が近づきます。きつねぎらさんだったら一言、「偽装解除。」って言うかも。(春団治)


「彼が米国のリーダーになっちゃったので」 マサさん

 (続き)そんな大物と!?ツンデレ、世界へ!!


「音楽性の違い。」

p.s. 寝過ごしたー! いつもの名無しさん
 【正解です】

 04:29(AM)で”寝過ごした”って、いつもの名無しさんはどこの国の人?あ、【正解です】はあくまで「音楽性の違い。」の方ですよ。

 
「『今ちょっと凹んでるんだ~』と言ったら
『大丈夫、おまえ元々凸(デコ)だから』と言われたから。」 いつもの名無しさん
 【美空春団治賞】

 そう、ハカセとゆえ吉っつぁんのお陰で目立たないけど、美砂もデコだよね。イイ意味で。(春子)
 オレでも言っちゃいそうだなあ。ところで、目立たないのはハカセと夕映のせい・・なのか?(春団治)


「アレ」 いつもの名無しさん 【ダウト】

 過去の投稿と内容が重複しています。


「春子に獲られた。」 きつねぎらさん

 バレたか・・って違う!朝からやっつけ仕事だな。


「雪路に獲られた。」 きつねぎらさん 【ダウト!】

 上の「春子に獲られた。」いらんだろ!「それはヒナギクだ!」ってフツーにツッコミたかったよ!(春子)
 え?じゃあ元カレって、借金執事?金無い同士で大丈夫か?(春団治)
 元カレの方が元カノより元力士に見えるよね。(春子)


「美砂の可愛さに耐え切れなくなった。
良い意味で。」 零四季さん


 こういうことってホントにあるのかしら?春子もカワイ過ぎないように気をつけます。(春子)
 【ダウト】。(春団治)


「彼がコカ・コーラに就職したから」 化学天秤さん

 う゛、時事ネタなのカナ?こういうのがわからないとカットしたくなるよね。(春子)
 自由人やなあ。(春団治)


「阪神ファンだったから」 無いですさん

 アレ?美砂って巨人ファンとかって設定あるんだっけ?(春子)
 阪神ファン以外の人にとっての阪神ファンという存在が・・・今年は優勝だ!(春団治)


「彼氏がくれたミニロトが当たったから
(しかし実はその目は桜子のアドバイス)」 無いですさん
 【すごく惜しい!】

 ここは桜子いらなかった!「宝くじが当たったから」でも【美空春子賞】でしたが、”彼氏から貰った”のが更にポイント高いのでホントに惜しかった。(春団治)
 

「彼氏もショタ趣味だった」 只見サトシさん

 意気投合とかしないんでしょうかね?同族嫌悪?(春子)
 この場合は同属嫌悪だな。(春団治)


「黙って200万円分の札束を渡された」 只見サトシさん

 不確かな小切手より現金だよね!カレシさんは紳士だったのですね。


「その彼氏が実は女だということが露見された」 只見サトシさん

 紳士じゃなくて淑女だったんですね。って、それじゃ200万円は口止め料じゃん!
 

「彼氏が、『新宿2丁目』の人だった。」 機械オンチさん 【惜しい】

 いかにも”30代”って感じのオヤジ具合にツボにはまりかけましたが、飲み込みました。(春団治)
 投稿者のキャラ性で評価しちゃいかんよね。(春子)


「『ねぇ、わたしのドコが好き?』と嬉し恥かしクエスチョンをしてみたら、3時間も脂汗流して、結局答えよーとしなかったので。」 ustetさん 【惜しい!】

 オチが弱かった!「答えないまま2回戦に突入してうやむやにされた」とかだったら【美空春団治賞】(最初の会話がピロートークであることを行間に込めるのがポイント)、「脂汗流した」後、アサッテの方向に飛躍してたら【今日のレミニス】でした。(春団治)
 今回、どこまで書いていいかの判断が難しかったのかな。(春子) 


「別れてないよ。裏庭に埋めただけ。」 ustetさん 【惜しい!】

 美砂のCVが井上麻里奈だったら、【美空家賞】もあったんですが、決め手に欠きます。(春団治)


「新田が牛丼を10杯食べる→ベルトのホックが吹き飛ぶ→彼氏に直撃→美砂の恋が終わる。」 冨蔵幤造さん

 途中を端折る21世紀型の三段論法かと思いましたが、ベルトのホックが致命傷になったのですね。多分。


「彼氏に赤紙が届いた。」 冨蔵幤造さん 【ダウト!】

 アタシ、いつまでも待ってる!(酒に溺れる)。(美砂)


「待ち合わせの時間に遅れる癖にベッドの上では早【以下自主規制】」 冨蔵すまぬ幤造さん 【惜しい!】

 「待ち合わせの時間には遅れる癖に夜は先にイってしまう。」だったら【美空春団治賞】でした。(春団治)
 ふ~ん。(春子)
 

「彼氏のツッコミが下手だった(意味深)。」 美空春団治さん

 コレを上の冨蔵師匠の直後にあわせるとは!大人ってキタナイ!


「恋の魔法が解けてしまった。」 美空春子さん

 これは来るかと思ったので初日は自粛したんですが、堪え切れませんでした。【美空家賞】レベルでしょ?でしょ?(春子)
 美砂も魔法使い?(春団治)
 女の子は誰だって恋の魔法が使えるのよ・・・うわ、ハズカシイセリフ、禁止!(春子)


「『15歳以上は熟女』との彼氏の発言が発覚 」 Masaxaさん

 きっとカレシはイイ意味で言ったんだと思います。(春子)
 でも美砂にはそれが許せなかった・・・女心やなあ。(春団治)


「上から見てショックを受けた」 Masaxaさん

 上から!?エレベーターの監視カメラとか・・・普段は見えないような部分が!?・・・言えない、これ以上は言えない!


「首を抱えてうろついてた」 Masaxaさん

 コレ、「計画通り」繋がりなのか、ここんとこの流れから”あ~る”なのか、迷うよね?(春子)
 よし、投票で決めよう。(春団治)

”首を抱えてうろついている”と言えば?
デコイ


「彼氏の母親が野際陽子だった。」 ustetさん 【美空春団治賞】

 「彼氏の父親が内田裕也だった」でも正解。問題は浅丘ルリ子の場合だな。(春団治)
 わかりません。(春子)


「管理人が”永遠の13~15歳”のブログには書いてはいけないような事。」 いつもの名無しさん 【正解です】

 そ う だ っ た !(春子)
 最近「・・・っス」口調も忘れがちだよね。(春団治)


「桜子に博打のカタとして取られた。」 いつもの名無しさん 【阿佐田哲也賞】 

 それでもいつも通りの笑顔の桜子がツボです。(春団治)


「彼氏が春日野部屋に入門した。」 きつねぎらさん

 そんな冨蔵師匠が言いそうなお答えを先に言っちゃうなんて・・・先にでもないか。師匠も草葉の陰で喜んでくれていると思います。(美空すまぬ春子)


「渋谷HMVのスタジオで公開録音している"GROOVE LINE"を見に行ったら"心霊ビンゴ"で柿崎美砂のとんでもない痴態が暴露されて彼氏がドン引きしたため

ー説明ですー
※心霊ビンゴ…”GROOVE LINE"の前半部分で行われている一コーナー。ピストン西沢が火星から受信した癖を秀島さんがそのことをしそうな番号を読み上げてさらし者にすると言うコーナー

※GROOVE LINE…J-WAVEで月曜~金曜の16:30~20:00で放送している音楽番組。カオス」 レミニスさん


 わざわざ説明まで書いてくれているのでこれカットしたらちょっと面白いだろうな~って思った。(春子)
 ドS出た!(春団治)


「料亭の生け簀でハマチと仲良く泳いでる場面を見て彼氏が避け始めた。」 冨蔵幤造さん 【美空春団治賞】

 まるで・・・人魚のようだよ!(後ずさり)。「~場面を見られた」だけの方がよかったんだけど柿崎にはハマチが似合うのでオマケします。(春団治)


「彼氏のうっかりがうっかりで無くなった。」 冨蔵幤造さん

 「すっかり」になって「がっかり」?


「ワニ園で彼氏の後ろから『ワッ』と驚かせたら池に落下して浮いてこない。」 冨蔵幤造さん

 アレ?春子の好きなパターンなんだけどツボらなかった。・・風邪カナ?


「風見鶏を見ていたら、ふと。」 いつもの名無しさん

 カレシの日和見主義を連想して嫌気がさしたのですね。(春子)
 美砂が八方美人だったんじゃあ・・・。(春団治)


「柿崎(牡牛座)と彼氏(蟹座)で
『アルデバランvsデスマスクでどっちが勝つか』を討論した。」 いつもの名無しさん


 前聖戦ではツートップですからね!獅子座の回想に登場するくらいですからね!これは難しい!


「私と元カノとの間に起こったようなことが起こった」 化学天秤さん

 私のたまごっちを返してーっ!(元カノ)


「彼氏から『本当は二次元にしか興味ないんだ』とカミングアウトされた。」 いつもの名無しさん

 カレシ、紳士で執事だったんだ!それなんて「きみある」?でも借金はちょっとね。(静)


「彼氏『プリフェスに伊藤静出ないのか~。どうでもいいけど。』」 零四季さん 【美空家奨励賞】

 そう!そういうことだよ!(春団治)
 なんでしょうね。(春子)


「『千と千尋の神隠し』に出てきそうなお友達が、常に帯同したから。」 機械オンチさん

 なんで美砂に!?いや、カレシの方か?ザジと同じ国の出身?サーフィン焼けだと思っていたのに!?


「柿崎が純潔じゃないことを知って」 レミニスさん

 ま~たまた、今時そんな。レミニスさんなら大丈夫だよね?答えは明日のブログで!(春子)
 またムチャ振りを・・・。(春団治)
 P.S.罰ゲームO2!伝説を作り損ねましたね!


「彼氏『ねぇねぇwwwチアってドコが面白いの?wwwww』」 零四季さん 【惜しい】

 「wwwww」の長さにイラっときたんですね。わかります。わかります(二度言う)。


「最初から彼氏なんかいなかった」 サナギさん 【美空春子賞】

 いるよね、そういうイタイ子。・・・アタシは違うっス!カレシいない暦にじゅ・・・13~15年っス!


「彼氏とは住んでいる次元が違ったから」 サナギさん

 住んでる次元が。住んでる次元が?・・ハルヒ的な意味で?


「彼氏の女装趣味が発覚したから。」 いつもの名無しさん

「ハヤテのごとく!」畑健二郎・著/小学館
発覚した例


「正確には、柿崎から見て女装した彼氏が自分より美人だったから。」 いつもの名無しさん

「ハヤテのごとく!」畑健二郎・著/小学館
受け止められた例


「彼氏『聞こえんなぁ? さぁ、俺を愛していると言ってみろ!』
柿崎『てめえの血は何色だあああ!』」 いつもの名無しさん
 【美空春団治賞】

 いつもはもっとスゴイ言葉を言っているのに、「愛している」のたった一言が言えないんだよね。ウフフ。(春子)
 もっとスゴイ言葉ってきみ!・・まあ静御前なら言うな。(春団治)


「滑舌悪くて、オンドゥル語になってる。」 無いですさん 【惜しい】

 説明しよう!「オンドゥル語」とは、「仮面ライダークウガ」におけるグロンギ語のような公式設定ではない!(春団治)
 そこだけ説明すんな!ツボりませんでしたが、狙いはかなり良かったと思います。(春子)


「彼氏がクラスメイトを見て、
『お前んとこの先生、美人じゃん。』」 Masaxaさん


 誰がオバサンなのかしら?(千鶴)
 ちづ姉の年齢ネタにカウントされました。ついでにココのもカウントしとく?(春子)


「永遠に美砂の心の中で生きている」 Masaxaさん 【惜しい!】

 ワンクッション欲しかった!「別れたというか、美砂の心の中で永遠に生きている」でもいいよ!


「『ごめん、僕はもう帰らなきゃ。さよなら、美砂おばあちゃん!』」 Masaxaさん  【すごく惜しい!】

 カレシが子どもという発想はお見事です!でも普通に「美砂おばちゃん!」の方がまとまりがよかったかな。(春団治)
 エヴァにんさんだったら「彼氏の門限が18時」とか書くよね。(←アタシがここから「カレシが子ども」にたどり着くかがカギ)。(春子)


「桜子や円には彼氏に見えたけど、実は叔父だったから」 只見サトシさん 【惜しい】

 「実はカレシじゃなかった」ネタはいい着眼点なので、もっと練れたと思うんだ。


「ネギくんに対する『美砂お姉ちゃん好き好き大好き大作戦』をぶち壊しにされたから。」 只見サトシさん

 アレ!?只見さんも【今日のレミニス】狙い?作戦名次第ではイケましたよ!


「彼氏が和田勉のダジャレに大爆笑していたから」 只見サトシさん 【正解です】

 オマエだってふかわりょうのDVD持ってんじゃん!(元カレ)


「彼氏『ミサ、実は俺は魔法使いなんだ。
   10年前、あるとんでもない悪党と闘った俺はそこで深手を負い、記憶の一部を失った。
   自分が誰かもわからないまま俺は世界をあちこちさまよい歩いた。
   6年ぐらい前からは、たまに記憶が戻る事もあった。だがそれも一時的なもの。
   すぐにまた記憶がなくなり、そのたび新しく覚えた事まで頭から消えちまった。
   いつの頃か俺は日本に辿り着き、おぼろげに残る知人の記憶から、このサイタマを訪れ‥‥お前と出会った。
   だが、最近になって、何故か急に記憶が戻ってきて、それでわかったんだ‥‥。
   俺には‥‥故郷のウェールズに残してきた1人息子がいるんだ‥‥。
   わかってくれミサ! 俺は決してお前を騙そうとして‥‥へぶぅ!!』
柿崎『何を訳わかんない事言ってんのよぉぉ!
   別れたいんならそんなデタラメ言わないではっきり言いなさいよ!!』
彼氏『ち、ちが、俺は‥‥うぎゃあああああああ!!』」 いつもの名無しさん


 え!?サウザンドマスターが「エヴァの知っているかつてのナギではない」のは美砂のせい?美砂、ラスボス説浮上!


「彼の名字が酒野だったから」 化学天秤さん 【美空家賞】

 ツッコミ不要!やるなあ、天秤さん。天秤座の聖衣を背負っていいよ。(まだ着ちゃダメ)。


「ジェットコースターの線路の上を全力疾走しながら
藤井隆のhothotをやっているのを見かけて」 パズルさん
 【ダウト!】

 藤井さんの"hothot!"はカッコイイでしょーっ!(春子)
 オマエをそんな娘に育てた覚えは無い!Σ( ̄□ ̄;(春団治)


「ハジケリストだったから」 パズルさん

 「ハジケリスト」って何?「故障者リスト」と何か関係が!?(春子)
 ある意味脳の故障かも。(春団治)


「100万ドラグマ稼がれて解放せざるをえなかった。」 パズルさん 【すごく惜しい!】

 ”美砂がカレシの弱みを握っていた(借金含む)”という立脚点はすごくいい!ネギま!ネタに絡めるのも正解!もう少し練れてれば【美空家賞】だったかも。


「『俺ぁ父ちゃんが遺してくれたこの八百屋を守りてえんだ
わかるだろデコッパチ』
といわれた。」 パズルさん
 【惜しい!】

 いつもの名無しさんのデコネタより先に来てたら【美空春団治賞】だったかも。


「彼氏の妻にバレた」 パズルさん 【美空春子賞】

 美砂視点なので”妻”じゃなくて”奥さん”が正解なのですが、いいネタなのでオマケしときました。(春団治)


「せっかくだから」 Masaxaさん 【審議】

 「付き合った理由」としてやや消極的な「せっかくだから」を敢えて「別れた理由」に持ってくる、というシュール系でしょうか?ビミョウですが可能性を感じさせてくれます。(春団治)


「魔法…解けちゃったかな。」 Masaxaさん 【惜しい!】

 やっぱ、カブった!自重すべきだったか。

ヒナさん
「ハヤテのごとく!」畑健二郎・著/小学館

 ちなみに、春子の元ネタは「ぼくの魔法使い」です。


「美砂が15歳だと知って『じゃあXXXしたら条例に引っかかるじゃん!』といわれた。」 無いですさん 【正解です】【惜しい!】

 「美砂が15歳だと知って『やべっ!』と思った」だったら【美空春団治賞】でした。


「下に兄弟が5人いたから」 無いですさん 【美空春子賞】

 これっていろんな読み方が出来ると思うんだけど、春子的には”カレシが歯医者の長男だったので付き合い始めた”と行間を読みました。


「自然消滅。」 零四季さん

 みなさんの経験談を聞いてるわけじゃないですよ~。


「彼氏に10歳児の性に対する興味がどれだけかをしつこくきいたから」 只見サトシさん 【正解です】

 小学5年のときに誰に教わるでもなしに○んこいじってたら気持ちよくなったなんて答えられないもんなあ。(春団治)


「『妄想日記』と『妄想妊娠』で騒動を起こした。」 機械オンチさん

 ちょっとおもしろいけど、ツッコミにくいよ!(春子)
 キミが「出来ちゃったみたい」と言ったから 今日が二人の妄想記念日。(万智)


「彼氏の苗字が小池で、寝言で『小池~!バカタレが!』と言ってしまったから。」 只見サトシさんさん

 アフロでラーメン好きのカレシだったにちまいない。(春団治)
 そのツッコミは多分違う。(春子)


「『私のこと、愛してる?』と聞いたら、『空に太陽がある限り』を歌って返されたから。」 只見サトシさん

 「私のこと、愛してる?」って聞いた時点で「こいつ、うぜっ!」って思われたような気がします。


「『先着1名様にゆう画伯が描いた藍ぽんの似顔絵をプレゼント!』につられ、彼氏消息不明」 なんとなくサナギさん

 ハガキとかメールで応募じゃなくて直接会いに行ったんだ!逃げてーっ、未来人の罠よーっ!
 p.s.アリガトウゴザイマス。


「さよならだけが人生だから」 化学天秤さん

 ぶっちゃけ「紳士的なフり方」の時のMasaxaさんのパクリなのですが、これのお陰で前回、今回と「紳士的なフり方」とビミョ~にお題がカブってることに気付いたよ。よし、次回は度胆抜くお題でいこう。


「デートの時、堂々と痛車で迎えに来たから。」 ustetさん 【惜しい】

 痛車の絵がジブリだったら正解でした。


「裏の稼業に気づかれそうにそうになったから。」 ustetさん 【美空ウラ団治賞】

 絶妙のツッコミが思いつきましたが、諸事情によりカットされました。(春団治)
 「表の仕事は『デコ整体』ですね」くらいにしときなさい!(春子)


「膝枕してやっても、いまいちロマンを感じなかったから。」 ustetさん 【美空春子賞】

 あるよね、こういうことって。人は皆、手が届くものでは満足できないんだ。


「どうも魔法世界に転送されてしまったらしい」 レミニスさん

 ついて行ったのかよ!・・・はっ、まさか、アキラが!?


「彼氏が自分と付き合っていた本当の理由が『デーモン閣下の信徒だから』と知ったから。
(「ミサ」的な意味で)」 いつもの名無しさん


 それじゃあ相撲も好きなんですネ。


「彼氏が自分の胸元を横目でじっと見ていると思ったら、次の瞬間溜息をついたから。」 いつもの名無しさん 【審議】

 私もやったことがありますが、美砂なら十分です。・・・む、まさかツルペタフェチ?(春団治)


「彼氏の信仰している神が“乳神様”だったから。」 只見サトシさん

 タイミングよく上のコメントにツッコまれました。このブログって奇跡で出来てるんだ!(定番)。


「なにかあるとすぐに『ドラ○も~~~~ん!!!』と叫ぶから。」 無いですさん

 ここで「やっぱカレシ小学生?」と勘ぐるのは穿ち過ぎか。(春団治)
 困ったらすぐ「ドラ○も~ん!!」と叫びそうなクラスメイトは亜子だよね。あと、エヴァちん。(春子)


「狩野○孝の『スタッフ』をやっていたことが判明した。」 無いですさん

 よくわかりませんがキナ臭い感じがするのでスルーで。


「突然彼氏が「僕はウ○トラセブンなんだ!」とカミングアウト、空飛んで故郷に帰ってしまったから。」 ustetさん

 ustetさんまで天丼?でもかなり大雑把です。うろ覚えだろう。


「いや、道に落ちてたノートに彼氏の名前を書いただけだったんだが。」 ustetさん 【惜しい】

 ノートに彼氏の名前を書いた必然性があればいい線いったかも。


「彼氏と連絡が取れないと思ったら声優のライブに行っていたことが判明。
しかも喉が枯れているのをいいことに、風邪引いて寝込んでたと嘘ついた。」 零四季さん


 ライブ前に風邪をひいたんじゃなくってセーフです。のどスプレー買いに行かなくっちゃ!


「決勝戦で受けた傷が元で死んだ。」 化学天秤さん 【ちょっと惜しい】 

 美砂が騙されてると思うと思わずほくそ笑みます。(春子)
 黒Sっ!Σ( ̄□ ̄;(春団治)


「ある日彼氏がこっそりホウキにまたがって飛ぼうとしているのを目撃した。
柿崎はそんな彼氏をかわいいと思い、決して嫌いになったりしたわけではなかったが、
何故か彼氏とはそれっきり連絡が取れなくなった。

寂しがっていた柿崎だが、何故かこの頃からよく道端でオコジョにじゃれつかれるようになった。
不思議とそのオコジョは拾って帰ろうとするたびに逃げてしまうのだが、それでも大いに心を慰められた。

それにしても、担任のペットといい、埼玉で生活していて周囲に2匹もオコジョがいるなんて珍しいものだ。
柿崎がそれ以上の考えを巡らせる事はなかった。」 いつもの名無しさん
 【美空文学賞】

 うまくまとまっており、オチもキレイです。ブログに書けばいいのに。(春団治)
 こっそりホウキにまたがって飛ぼうとしているクラスメイトは夕映だよね!(春子)
 まんまかよ!(春団治)


「魔界のプリンスによって愛情パワーを人形に封印されたから。」 いつもの名無しさん

 ネタがレア過ぎる!でも美砂が自分で言ったいいわけだったら笑える!(春団治)


「彼氏が『ミサナイツ』を自称したのが何か不吉でむかついたから。」 いつもの名無しさん

 彼氏なのに複数形な時点でオンリーワンじゃ無いじゃん。


「彼氏がベビーターンして柿崎との抗争アングルがスタートした。」 いつもの名無しさん

 「嫌よ嫌よも好きのうち」ってヤツですね。わかります。(春子)
 「アングル。」だけだったら【美空家賞】でした。(春団治)


「水樹奈々のライブDVDに思いっきり顔が映っていた

しかもUO5本くらい持ってロマンスしていた」 レミニスさん
 【今日のレミニス】

 美空家の知らない世界なのでカットしようかとも思いましたが、あまりにキレイな【今日のレミニス】だったので、【今日のレミニス】狙いの人の見本にと採用しました。2行目がポイント。(春子)
 ってか、狙うもんじゃ無い。(春団治)


「彼氏にツンツンする
ネギにデレデレする」 零四季さん
 【惜しい!】

 あと一歩なのですが、その一歩がなんなのか私にもわかりません。それは即ち種々の可能性があるということ。とりあえずいいムードです。(春団治)


「自分の聖衣を授かった」 Masaxaさん

 美砂、残念だが夕食を共にすることは出来なくなった。この、氷の聖衣を纏ってしまった以上!
 ・・・こんな感じで、いいっスか?


「いてつく波動を放った→恋の効果が消し飛んだ」 Masaxaさん 【今日のややレミニス】

 だんだん近づいてきました。あと、管理人おいてけぼりで一人でノリノリって感じが出せれば完成だと思います。


「彼氏が『新世界の神』を目指すと言い出し、
手伝いのために『寿命を半分にして特殊能力を得る契約』を求められたから。
(「ミサ」的な意味で)」 いつもの名無しさん


 前にも言ったけど、読んでません。


「彼氏が地院家若美の使徒になっていたから。」 只見サトシさん

  初めて言うけど、読んでません。


「引き分け再試合になりました。」 無いですさん 【惜しい】

 「引き分け」では「別れ」とちょっと遠い!「水入り」だったらよかったかも。(春子)
 「がっぷり四つ」だったんですね、わかります。(春団治)


「彼氏がエヴァに一撃で倒されて冷めた」 Masaxaさん 【惜しい】

 ああ!あの人か。名前は思い出せないけど、キモカッコイイ感じの。(春子)
 この後誰か、「彼氏がエヴァにん。」ってカブせとけば【惜しい!】でした。(春団治)


「彼氏にはヤンデレなストーカーが憑いていた」 Masaxaさん

師匠の方
「さよなら絶望先生」久米田康治・著/講談社


「エリザベスの中の人だと判明した。
どうりでスネ毛が濃いと・・・。」 無いですさん


 エリザベスって誰だっけ?知っているような気がするけど、思い出せません。実在の人物だよね?(春団治)
 知り合い!?(春子)


「彼氏に女装させたら目覚めてしまった」 Masaxaさん

「ハヤテのごとく!」畑健二郎・著/小学館
目覚めてしまった例


「ゆーなにおごらせるはずだった学園祭翌日の焼肉代(参加者全員分)を
全額肩代わりされてしまったから」 無いですさん


 状況がよく飲み込めません。


「彼氏の母親がツタのようなものに取り憑かれて高熱に倒れ、
彼氏がその原因を取り除くためにエジプトに旅立ってしまったから。」 いつもの名無しさん


 今ではスタンド能力そのものが「素質」と位置づけられているので、「抵抗力が無くて自らの能力に蝕まれる」って設定、違和感あるよね。ディオとの関係で能力が突然発現したジョースター家特有のものかしら?


「美砂→穴熊
彼氏→棒銀」化学天秤さん
 【ダウト!】

 そ の 手 に 乗 る も ん か !


「彼の髪が腰まで伸びて美砂と同じになったから」 化学天秤さん 【美空春団治賞】

 「切れって言ってんのに!」(美砂)
 「ふぉ~、ライフっ!!」(元カレ)

 ※「ターヘル・アナトミア」ネタもよかったのですが、著作物の引用成分を強く感じたのでとりあえずカットしておきました。(春団治)


「彼氏が"貧乳はステータスだ!"とか言い出した」 レミニスさん 【今日のレミニス】

 うわ、やられた。これは解説せねばなるまい。今までさんざん堀江由衣とか水樹奈々とか言っといて、ここで今更「らき☆すた」かと。これが更に半年くらい後だとそれはそれでアリなんだろうけど、このビミョウなズレっぷり。共振で橋が崩れる、あの感じに似ています。(春団治)
 その感じがわからないよ!(春子)


「井○頭公園でniceなboatに乗ってしまったから。」 いつもの名無しさん 【美空家奨励賞】

 天丼としてはフツーに「井の頭公園でボートに乗ったから」の方がいいのですが、一工夫加えるその意気やよし!です。
 

「でこぴんロケットのCD聞かせてやったら鼻で笑いやがったので。」 ustetさん

 一見なんちゃことないんですが、本日のCV・生天目仁美で脳内アフレコしてみると妙にしっくりきます。生天目仁美って言うか、雪路で。


「モンスターボールを持って
ポケモンマスターになると言い張り
どこかへ行ってしまった。」 パズルさん
 【惜しい】

 パズルさんにしては隠し味が足りなかったと思います。


「恋人、それは二次元の産物」 パズルさん

 うん、「バックアップしていないハードディスクがクラッシュした」だったら【美空家賞】でした。(春団治)
 ハードディスクがクラッシュと言えば、「壊れかけのレィディオ」は何かカッコイイけど、壊れかけのハードディスクはドキドキだよね!あ、「ハルコレプシー」のネタ、ひとつ損した!(春子)


「エヴァに乗って使徒と戦ってるから」 パズルさん

 するとこの人が柿崎さんの「元カレ」さんですね!?

零号機


「キスをしたら記憶が消えた」 Masaxaさん

 そんなせつない別れのシーンには、きっと村田あゆみの曲が良く似合う。(春団治)


「恋人(lover)のvがwに書き換わった」 Masaxaさん

 それはあれですか、スタンド能力か何かですか。(春子)
 ここに宝くじの裏に書かれた名前を”叩き直す”「クレージーダイヤモンド」の絵を貼ったつもり。(春団治)


「3ページにわたってオラオラを喰らった」 Masaxaさん

 3ページにわたってスキスキを喰らうのと同程度の破壊力です。(春団治)
 そっちの方がコワイよ!(春子)

スキスキスー
「ハヤテのごとく!」畑健二郎・著/小学館


「7ページにわたって無駄無駄を喰らった」 いつもの名無し(便乗してまうやろー!)さん

 いつもの名無しさん、Masaxaさんに「惚れてまうやろー!」!?


「美砂がJOJO苑でバカ食いして彼氏を無一文にさせたから」 只見サトシさん 【正解です】

 そんな甲斐性なしのカレシとは別れて【正解です】。ウマイこと言ったつもり。


「それは柿崎の15歳の誕生日の出来事。
彼氏は柿崎の前に、明らかに無理をしたとわかるプレゼントを取り出した。
柿崎は少しでも気を抜くと溢れそうになる涙を必死にこらえ、
夏美も真っ青の演技力でこう言った。

柿崎『べっ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!』

誰が悪いわけでもない。
ただ彼氏が『ツンデレ』というものを知らなかっただけなのだ‥‥。」 いつもの名無しさん
 【惜しい!でもダウト】

 久々の【短文の方がよかった!】。でもツンデレをうまく使うのが難しいのはわかります。(春子)
 伊藤静声でツンデレされて萌えない漢はいない!ヽ( ̄□ ̄)ノ(春団治)


「柿崎がイベントに当選して彼氏がイベントに落選したから

…全員当選のorz」 レミニスさん
 【ドンマイ!】

 あれ、おかしいな?ウチにも当選ハガキが来ない・・・。(春団治)
 だから言ったでしょ、脳内応募じゃ無理だって!(春子)


「亡命。」 冨蔵幤造さん 【惜しい!】

 もうあとちょっと、ビミョウな湿度の差とかで【美空春子賞】だったかも知れません。


「地球は丸いか平たいかで殴り合い。」 冨蔵幤造さん

 え?亀の背中に乗ってるんじゃないの?


「三年目の浮輪。」 冨蔵幤造さん 【美空春団治賞】

 そんな、バナナ!(琴乃)


「うまい棒。」 冨蔵幤造さん

 ボジョレ、ぬ~ぼ~。(ハルナ)


「美砂のパンチラは…どパンチラレベル。」 冨蔵幤造さん

2回め
「ネギま!?neo」赤松健、藤真拓哉・著/講談社


「食パンを加えた彼氏が角で戦車に乗った美砂とぶつかって…」 冨蔵幤造さん

 主人公が戦車に乗ったヒロインと角でぶつかって恋が始まるEROGEならやったような記憶があります。デジャビュ?(春団治)
 微妙にごまかすな。(春子)


「デート中、偶然にも2人の前を
朝倉→龍宮→楓→千鶴→しずな先生が通り過ぎた。

あの悲劇の『溜息事件』(上の方参照)が起きたのはその日の帰り道の事であった‥‥。」 いつもの名無しさん


 回答編、来た!”そろそろレスの準備が出来た頃だろう”と狙って来たのならさすがです。(春団治)
 「上の方参照」と書かれると、「上の方のはカットされました」って、もっすご書きたくなるよね。うずうず。(春子)


「柿崎『私達が仮契約したら何かをパワーアップさせる能力になるらしいのね。
   桜子のはラックがアップするらしいんだけど、私のは何だと思う?』
彼氏『エロス(即答)』」 いつもの名無しさん
 【(カレシが)正解です】

 でも柿崎もまんざらでもないと思うのよね。(春子)
 杉本さんか!ちなみにマスターに付与するので柿崎のエロスがアップするわけではありません。(春団治)

「彼氏が小豆相場で失敗したから」 レミニスさん

 小豆だと思っていたら実はちっちゃい大豆だったんですね。(春子)
 相場師は現物なんて見ないから。(春団治)


「ビスケがリセットボタンを押してしまったから。」 いつもの名無しさん

 リセットボタン…押されちゃったかな。(ヒナギク)
 「ビスケ」とは柿崎が飼ってる金魚ですね。わかります。(春子)


「実体ではないので麻帆良学園を出られなかった。
それ以前にド変態だった。」 Masaxaさん


 ド変態はお互い様・・・なんでもないですよ?(春子)
 実体が無いド変態・・・プラトニックド変態?(春団治)


「彼氏が釘宮と桜子の悪口を言った瞬間あっさり。」 いつもの名無しさん

 うむ!漢らしい!(春団治)
 え~~~。(春子)
 不満かよ!Σ( ̄□ ̄;(春団治)


「彼氏は改造人間にされたが脳を改造される前に脱出したらしい。
美砂を危険な目にあわせたくないらしいが・・・」 Masaxaさん


 実のところは美砂がお気に入りだった部分が改造されていたので、泣く泣く。(春団治)


「甲子園に連れて行ってくれると言ってくれたが、柿崎は野球に興味がなかったので。」 いつもの名無しさん 【ダウト!】

 チアはスタンドの方を向いていることが多いので大丈夫です。(春子)
 ファールボールに注意。(春団治)


「彼氏か・・・何もかも懐かしい!」 Masaxaさん

 Masaxaさんも10年くらい前・・・ええっ!?Σ( ̄□ ̄;



どうですか、お客さ~ん。

ご投稿ありがとうございました。
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


お疲れ様でした~

今回は私に限らず賞が豊作だったような。そして某所でも豊作だった受賞者の皆さんおめでとうございます。

>音楽性の違い
別れる、解散すると言えばこれしかないでしょう。でこロケや悪魔系デスメタルバンドが関係してるのかは謎。

>04:29(AM)で”寝過ごした”って、いつもの名無しさんはどこの国の人?
夕食後、風呂入るまでちょっとゴロゴロしてたつもりがこんな時間に‥‥。

>過去の投稿と内容が重複しています。
あれ、気付きませんでした(棒読み)。

>コレ、「計画通り」繋がりなのか、ここんとこの流れから”あ~る”なのか、迷うよね?
「計画通り」ってデスノートネタを知らずに使ってるんだと思ってましたけど、違うんですか?

>管理人が”永遠の13~15歳”
やっぱり年齢忘れてたんですね。というわけでこのブログは全年齢対象ネタ限定です?

>【阿佐田哲也賞】
新賞ありがとうございます。どこのリーゼントですか?

>美砂、ラスボス説浮上!
計 画 通 り !

>【美空文学賞】
ありがとうございます。普段は逆に「小説」にならないようにしてるんですが、今回彼氏がオリキャラなんで難しくて。

>こっそりホウキにまたがって飛ぼうとしているクラスメイトは夕映だよね!
他にもいますよ。ほら、美‥‥誰でしたっけ。

>彼氏なのに複数形な時点でオンリーワンじゃ無いじゃん。
し ま っ た 。あれ、でも彼氏が複数を自称してるから○股かけられてる前提‥‥わからーん!

>「アングル。」だけだったら【美空家賞】でした。
金メダリスト? ちなみに「彼氏が」ベビーターンして抗争、という事は柿崎は‥‥。

>前にも言ったけど、読んでません。
わかってはいるんですけど一応。

>ディオとの関係で能力が突然発現したジョースター家特有のものかしら?
でもアヴドゥルが前例を見てるんですよねぇ。まぁ4部以降も自分のスタンドが害になった例はありますから。
ところで承太郎は「鬱陶しい女は大嫌い」でしたよね。

>「上の方参照」と書かれると、「上の方のはカットされました」って、もっすご書きたくなるよね。うずうず。
正直それはちょっと怖かった。

>ビスケがリセットボタンを押してしまったから。
要するにバーチャル彼氏だったわけですな。自分で飼った事ないんですけど「猫がリセット」ってお約束らしいですね。

>彼氏が釘宮と桜子の悪口を言った瞬間あっさり。
これ本当はコント予定だったんですよ。彼氏の悪口→柿崎殴って立ち去る→チアの平和な日常(「バンド名何にする?」)
でも無駄に毒が強くなったのと、彼氏がそこまで2人を悪く言う理由がなくて不自然だったので没。

>チアはスタンドの方を向いていることが多いので大丈夫です。
しまった!「チア」って事をすっかり忘れてました。

>どうですか、お客さ~ん。
テリーとドリー?そういえば送り忘れたネタに「彼氏が宴会で社長の悪口を言って離島に飛ばされたから」というのが。

>無いですさん
確かエリザベスって一度妻子が登場しましたよね?そう考えるとますますカオスに。

う~ん、ハヤテツッコミ多いですね。さすがヒナギクさんだ(違う)

>オンドゥル
ウゾダドンドコドーン!

>兄弟5人
少なくとも生活は苦しくなりますからね。もっと増やせばよかった。

>エリザベス
ええ、私のネタですから。あとはご想像にお任せします。

>焼肉代
「ゆーなを食券長者から引きずりおろす」のが目的なわけで。
おそらくそれでもゆーながこの男になびくことはないでしょう。
・・・美砂の話なのにゆーなに転化してしまった。

おっと、見落としてた。
>いつもの名無しさん
子供のほうだったのかもしれません(笑)

コメントお返事

みなさん、お疲れ様でした。

>いつもの名無しさん
>>某所でも豊作

 一方的にコラボってみました。

>>夕食後、風呂入るまでちょっとゴロゴロしてたつもりがこんな時間に

 春子は不眠気味なのでウラヤマシス。

>>「計画通り」ってデスノートネタを知らずに使ってるんだと思ってましたけど

 「デスノート」だったのか!二択の選択肢間違ってるじゃん!

>>というわけでこのブログは全年齢対象ネタ限定です?

 ぶっちゃけ少年週刊誌と同程度の許容範囲を基本にしています。削除するか迷ったネタが「絶望」で使われてるのを見て採用になったことも。

>>他にもいますよ。ほら、美‥‥誰でしたっけ。

 飛 べ る ん だ よ !!

>>リセットボタン

 ”独裁者スイッチ”的なものかと思った!

>>無駄に毒が強くなったのと、彼氏がそこまで2人を悪く言う理由がなくて不自然だったので没

 このネタ自体、カットするか迷ったので没にして正解です。

>>「彼氏が宴会で社長の悪口を言って離島に飛ばされたから」

 テリーとドリーの流れからだと正解です。笑う犬に弱いんだ。


>無いですさん
>>ハヤテツッコミ多いですね

 実は当初、いいツッコミが出なかったので女装ネタは全カットにしようかと思ったのですが、ハヤテを読んでいて「ツッコミで天丼」に挑戦してみる気になりました。

>>オンドゥル

 ゴメン、実はwikiだけでツッコんでみたんだ。

>>少なくとも生活は苦しくなりますからね

 え゛?遺産の取り分のことじゃないの!?

>>焼肉代

 あ~、カレシ、ゆーなの気を引こうとしたんだ!そっちの方が死亡フラグじゃん。

おつかれいさまですー

やはり方針転換したら面白いように引っかかる

…間違った方に逝っていないかどうか不安(マテwww

>enガール
一言

危険だから

P.S.機械オンチさんへ
四天王はむしろ誇りです

>ネコミミメイド服
柿崎ならやりかねないw

>GROOVE LINE
エンジェルビームと禁書目録(主に御坂美琴)から離れようとした結果これ

説明まで拾わなくてもいいのに! (と言うか説明しないとカットしそうだからw)

>ムチャ振り
何 を し ろ と!
ちなみに川崎記念の1番人気

1.1倍

>らき☆すた
彼氏なら言いかねないw

それではあなたのハートに…
エンジェルビーム!

うわっ、年齢ネタカウントされた!
千鶴って一応、保育園で「先生」と呼ばれうる立場ですが・・・(と悪あがき)

>首を抱えて~
妖怪モノも忘れずに!

>魔法
中の人ネタだったり。

>自分の聖衣を授かった
鶴星座・・・でもカメレオン座の方が似合うか・・・

>いてつく波動
近づいてはいるか・・・がんばろう。

>キスをしたら記憶が消えた
想定「駆け魂狩り」なので、似合うかなぁ・・・

>3ページにわたってオラオラを喰らった
それをはじめてやられたのが恋人(lovers)だったのでつい・・・
(最弱が最強の)

>実体ではない
かなり早く構想はあったが、思ったようにクウネル感が出なかった・・・

>何もかも懐かしい!
ラストには相応しいかと。

おーっかれいレイ。

今回は、いろんな賞が飛び交ったみたいで。

いくらなんでも、やりすぎと違う?ww

チア部はネタにしにくい。
皆と考える事が一緒になるしww

次、頑張ります。

>レミニス師匠
誇りですか?
了解しますた(いいのか、俺w

お疲れ様でした!

>「たまごっち」
【美空春子賞】ありがとうございます。
元カノとはもっと深い理由があったのでご安心?くださいw

>「コカ・コーラ」
美砂の嫌いなもの=炭酸飲料からの連想です。

>「酒野」
【美空家賞】ありがとうございます!
化学天秤と名乗っておきながら魚座なので、魚座の聖衣を拝領します。
バラを投げるだけだから楽そうだしw

>「穴熊」
>> そ の 手 に 乗 る も ん か ! 
ちっ!!

「ターヘル・アナトミア」
歴史上のエピソードをうろ覚えで書いたのでほとんど引用はしてないですよ~。
ちなみに美砂=杉田玄白、彼氏=前野良沢ですね。
化学天秤と名乗っておきながら化学より日本史の方が好きなのでした。

>「髪が腰まで」
【美空春団治賞】ありがとうございます!
吉田拓郎ですね。美砂もドン引きw
「ふぉ~、ライフっ!!」です。

コメントお返事2

>レミニスさん

>>間違った方に逝っていないかどうか不安

 レミニスさんはそんなこと気にしちゃいけません。

>>と言うか説明しないとカットしそうだからw

 【正解です】。

>>何 を し ろ と!

 自分のブログに「純潔じゃなくてもOK」って書くだけでいいんだよ!または「柿崎ならOK」でも可。(深くは語らず)。

>>彼氏なら言いかねないw

 知り合いか!


>Masaxaさん

>>うわっ、年齢ネタカウントされた!

 ちづ姉の年齢ネタは全体で集計し、5の倍数を踏んだ人が罰ゲームなので大丈夫ですよ!

>>鶴星座

 あ、声優決まったんだ?水樹奈々と闘うのね!

>>近づいてはいるか・・・がんばろう。

 がんばっちゃうんだ!?研究熱心やなあ。

>>>キスをしたら記憶が消えた

 こういう元ネタがわからなくても感じるところのあるお答えっていいよね!

>>ラストには相応しいかと。

 実はラストじゃなかったんだけど、ラストのはビミョウだったのでカットに一役かっています。


>機械オンチさん

>>いくらなんでも、やりすぎと違う?ww

 ウチの場合は絶対評価なのデス。大賞に相当する【美空家賞】が出なかった回もあるし。まあ春子の体調がよかったのが一番の原因ですけどね!

>>皆と考える事が一緒になるしww

 レミニス師匠といっしょになれば大したものですよ!イイ意味で。

>化学天秤さん

>>元カノとはもっと深い理由があったので

 やはり乳なのね!(>_<)ノ

>>美砂の嫌いなもの=炭酸飲料

 うかつでした!ちなみに春団治の好きな食べ物は「コーラ」っス!

>>魚座の聖衣を拝領します

 魚座を自主的に受け入れるとは奇特な!トゲトゲしててカッコイイよね、魚座の聖衣!

>>ほとんど引用はしてないですよ~

 では【惜しい!】を贈呈します!(今さら)。

集計作業お疲れでふんどし。

反応遅れてすいませんですm(_ _)m

きつねぎら様に相撲ネタ先に書かれたら私の負けです。よって今回は別ネタで勝負させてもらいましたよ。

今回はだらだら書かず短い言葉でビシッと決めた方が面白かったと後から気づきました。

まあ久々の春団治賞2つとダウトも獲得と当たりが戻ってきたなかと。

>冨蔵幤造さん

美砂にはハマチが良く似合う。わかる人はあまりいないかもしれませんが。

>三年目の浮輪

 最初「三年目の浮気」に見えたので「『三年目の浮き輪』だったら【美空春団治賞】」と書きそうになってよく見たら「三年目の浮輪」だったので賞が確定しました。

今更だけど一応ここにするべきなんだろうなぁ

>実はラストじゃなかったんだけど、ラストのはビミョウだったのでカットに一役かっています。
ぎゃふん!

>Masaxaさん
>>それをはじめてやられたのが恋人(lovers)だったのでつい・・・
すいません、全然コンセプト理解しないで便乗してたド低脳クサレ脳みそです。


柿崎「あ~あ、どっかに容姿端麗才色兼備完全無欠の美少年とかいないかな~。てか退屈! 交代まだ~?」
しずな「ごめんください~(にっこり)」
柿崎「あっ‥‥しずな先生?」
しずな「遅くなってごめんなさいね。ちょっとバイオリンのお稽古の後、お風呂に入ってたので(にっこり)」
柿崎「ほほぅ、グラマー眼鏡美人教師の入浴シーンですか(じゅるり)‥‥って、それは『源し○かちゃん』でしょ!」
しずな「あら~(にっこり)、それじゃ今度は『火を怖がるサイ』の物真似やるわね」
柿崎「それは『し○ちゃん』!」
しずな「あらあら~(にっこり)」
柿崎「さっきからその『あらあら』って中の人繋がりの某3姉妹長女でしょ! 『ネギま』だと某21番と紛らわしいです!」
しずな「うふふ。さて、それじゃ、次回は『バーチャルネット教師しずな17歳+約10000日』がお届けします」
柿崎「(こ、この人こういうキャラだっけ‥‥?)」

いや、いざネタ考えるとしずな先生のキャラがよくわからなかったので‥‥。

>いつもの名無しさん

「『火を怖がるサイ』の物真似」が一番ツボですw

>しずな先生のキャラがよくわからなかったので

 でもアニメには精通しているのですね。あらあら、うふふ。

今更だったのにレスありがとうございます(正直気付かれないかと思ってました)

>火を怖がるサイ
念のため言っておくと、南海キャンディーズの「しずちゃん」です。

>でもアニメには精通しているのですね。
前にも書きましたが、私がネギまを知ったのはアニメ2期終了後ですよ。

某ネトラジでも言ってましたが、しずな先生って結構な謎キャラですよね。
魔法先生なのかどうかも微妙ですし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/370-4a4a34a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!?壁紙情報

333.コメント返信(脳トレ千本ノックその35/1000ツッコミ)...冨蔵幤造さん「ネギま!?neo」&copy藤真拓哉・講談社「食パンを加えた彼氏が角で戦車に乗った美砂とぶつかって…」冨蔵幤造さん主人公が戦車に乗ったヒロインと角でぶつかって恋が始まるEROGEならやったよ...

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ