ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

343.コメント返信(「ネギま!」241時間目以降続き予想 ~ネギはいかにしてラカンを倒すか~)

  【六コマネギま!】

①

②

③

④

⑤

⑥
ベタ。


 続きでコメント返信、ややネタバレ。
   
 とゆーわけで、冒頭の六コマは340.「ネギま!」241時間目以降続き予想 ~ネギはいかにしてラカンを倒すか~に頂いたとくめーきぼーさんのコメントを元に作成しました!

(以下抜粋とコメ返)

 >しかし、装填は確かにあります。数秒のポーズ。これしかない。アシスタントも確かにポーズが「詠唱」と書いてますし。

 美空家一生の不覚!!(通算15回目)。
 確かに、ラカンはポーズをとらないと技を出せないのが最大の弱点だ!きっと大技ほど前振りが長くなるにちまいない。今までの敵は律儀にポーズをキメている間は攻撃しなかったのでしょうが、悪の魔法使いの弟子であるドSのネギくんならお構いなしですね。

 >しかし近距離スピード戦なら倒せるという訳もない。アーティファクトがあり、かなり使いこなしている以上、その弱点は一対一では攻めれません。小太郎か無詠唱自立可の存在が必須。

 コタロには期待しています。”フラグが見えないのが最大のフラグ”?個人的にはコタロがラカンを倒しちゃってもいいくらいです。

 >長文失礼しました。

 コメントありがとうございました。このくらいなら秘密コメントにしなくてもいいですよ。
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


ありがとうございます

6コマにしていただいてありがとうございましたww
しかし後者の抜粋部分が作中で即刻解決してる件についてorz
ただ最後の砦気合防御があるからまだ勝機は薄い

アーティファクトあるとまぢで弱点ないもんあのチート野郎w
勝機あるだけ充分と思おう。

ドイタシマシテ

来週さっそく上の六コマのようなシーンが見られるかも知れませんね。いや、見たい!

いまさら

自分がネタ的に1番してほしいのは違ったりします

ネギフィーバーのあとにかっこつけて小太郎の攻撃に直撃食らうシーンw

むしろラカンとコタロの全身ビーム合戦が見たいです。ネギくんが目からビームでツッコミます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/390-650fb977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ