ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

34.大瀬あみさん誕生日おめでとう

春団治「実写キャストの誕生日はカバーしきれないのですが、大瀬あみは特別扱いで。なにせ『オレの嫁』にもっとも近い存在だから。その次くらいが滝川結貴。」
春子「どんだけ上から目線っスか。死んでしまえばいいっス。」
春団治「うわ、春子が釘宮病に!?」
春子「でも声は吉住梢か井上麻里奈で。」

スカゆえ壁紙
ゆえゆえズ

春団治「今回は実用性重視で白黒です。プレビューじゃないですよ。」
春子「実写キャストなのになぜにアニメのスカキャラ?」
春団治「だってあみちゃん、ふくろうに似て・・・なんでもありません。」

今回横向きの資料しかみつかんなかったんで(しかもディティールは想像)、前顔は8月8日に持ち越しということで。

↓続きに【スカゆえ塗り絵】


【ふろく スカゆえ塗り絵】
 ■全体(60552バイト)

 ■レイヤ別(透過GIFではありません。白を抜いてね。)
  ・顔(6417バイト)
  ・髪(20384バイト)
  ・体(23747バイト)
  ・手足(9650バイト)
  ・あほ毛(4413バイト)


色見本(アニメ準拠)
見本ゆえ

おもしろく塗れたらブログに飾ってね。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


No title

強要したようですいません【汗】
前回のスカアキラは目が疲れる感じもしたので今回のスカ夕映の白黒には助かります。
そしてアイコンが見やすくなったというおまけつき(←オマケなのか?

ぬり絵ですかーやりたいのですが、いかんせん今週は時間がない。。。
綾瀬夕映のそれゆえ。ラジオのネタ準備にとりかからなければならないので。。。
さりげに宣伝【マテ
では~

のーたいとる

言ってくれれば正面探したのに。

って、はじめまして。
投票ではエヴァ形の人で入れましたが。

すかゆえ吉をさっそく壁紙にしました。
正面じゃなくて良かったかも。
たくさんのゆえ吉ににらまれたら・・・

コメント返信

わたるさん

>前回のスカアキラは目が疲れる感じもしたので

 スカアキラはネタです。使うと目が死ぬよ。
 それでも果敢に挑んだ漢気溢れるあなたに贈る細かすぎて伝わらない更新情報!ずん!(←タカさん風

 ●スカアキラ壁紙をクリックすると薄色の実用版が!いつのまに!?
 ●そしてスカゆえ壁紙左上のジュースの銘柄がさりげなく差し替えられている件。リロードしてね。

エヴァの人形さん

  はじめまして!エヴァの人形さん=エヴァ形の人さんでしたか。

>言ってくれれば正面探したのに。

 それはありがたい(ぎぴーん☆w
 なんて実はこれを描いた次の日くらいにアニメBOOK3を入手しました!1、2も探してみますです。

今回の元絵はネギくんに抱きかかえられてるところのキャプ画なので足が違っている件。でも直さない。

初めまして(汗)

初めまして、玖瀬と申します(ぺこり)
FC2の解析を見てきました、ブログ拝見して頂きありがとうございます!(汗)
一度覗かせて頂いたので、もしかして管理人様も解析からいらしゃって下さったのでしょうか?(笑)
女の私ですが、ネギま!大好きです!
中学生の時からマガジンで読んでいて、単行本を常に発売日に買っているので、初回印刷分ですよ(いや、別にそれはどうでもいいことですね)
またブログ覗かせて頂きます、それでは失礼します!

玖瀬桜さん、いらっしゃいませ!

はい、訪問者履歴から行きました。ちょくちょく覗いて頂ければ幸いです。

そう言えば女性のコメンテーターは初めてです。やはり「ネギま!」は作品の性質上、女性読者向きではないんでしょうかね。二期アニメではサウザンドマスターまで沢城さんになっちゃったし。

「* K K K's Diary *」また見に行かせて貰います。

こんにちは!

すいません、早速ちょこちょこ来ています(苦笑)
コメント返しありがとうございます、恐縮です(汗)
そして解析を見て、本当に来て頂いてるのを見て感動しております(泣)

初めてなんですか!?
そうですね~、私今でこそ違いますが、昔はシスプリなどギャルゲーの方が好きだったので、ネギまも抵抗なく読んでいるかもしれませんね(汗)
友達に貸した時も「へ~表紙からしてそういう系だと思っていたら、読もうと思わなかったけど、凄く面白いじゃん!」と言ってくれました。

やはり女性には絵からして、少し抵抗があるのかも知れませんね…(可愛いのに、汗)
読んでもらうと必ず面白いという意見が出るので、もっと女性にも読んでもらいたいなぁ~と思います(泣)

あとやはりキャラにも違いがでますよね、私含め周りでネギま読んでいる子は、明日菜、朝倉、美空など、はっきりした元気キャラばかり人気あるます(苦笑)
女性からしたら委員長タイプが一番可愛いなどw
男性の中でとっても人気の、のどかも女性の中ではまったく違う意見だったりするので…(う~ん)

サウザンドマスターが子安さんじゃなくなったのもショックでしたね~。
確かに番組的にも、「男性向け」を大きく売りたいのかも知れませんね(泣)
かっこいいナギを好きな女性たくさんいるのに…(私もその一人です、笑)

あ。いきなりの長文すいませんでした(汗)
でも女性でも読めばハマってもらえると思います!
ネギまは単純な萌え系とは違うので!(奥が深いっ)

それでは失礼します!

春団治かく語りき(ミニ)

実は私はギャルゲーとかハーレムまんががあまり好きでない方なので、「ラブひな」は敬遠していたのですが、「ネギま!」はいろんな要素が緻密にそれでいてくどくなく描かれた傑作だと思います。特に主人公が子どもというのが効いていて、抵抗感を和らげてくれます。アニメ「!?」のリベラルな作風も私のような人にはある意味正解です。でも子安は必要だ。(タカミチをやればいいのに)

ではまた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/42-39547cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2008年2月26日」

☆ネギま! ニュース ●ネギま!関係声優さんのブログ 2月26日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ!] ●神田朱未のツンでれ日和。更新 「やさい。」 [...

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ