ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

375.web拍手返信(21)

明日で仕事が一段落するかもしれません。後は野となれ山とナデシコ。ってこの挨拶が脳トレコメ辺の使いまわしなのは・・・察してクダサイ。リリカル春団治です。


【web拍手コメント返信】

 >2009/03/23 21:09 春団治「1日でも長く舞台を」襲名50周年「一瞬何をしたんと思ったのはここだけの話w」 機械オンチさん

  春団治「”春団治”と言えば『ホンマに出してどないすんねん※』の川藤幸三師匠が有名ですが、本家本元の”春団治”はこちら、上方落語の雄・落語家の桂春団治師匠(三代目)。襲名50周年、そして傘寿おめでとうございます。ちなみに初代は演歌『浪花恋しぐれ』にも歌われるほどの伝説的スーパースター。私の名前も大の落語好きだった祖父が西宮市役所に届けるとき独断で”甲子国”を”春団治”に書き換えたのもいい思い出です。って私が覚えているわけないんですが。」

  春子「どこの藤村球乃進だよ!ってかアンタ『利奈さんと同じ北九州市生まれ』って言ってたじゃん!」


 コメントありがとうございました。


※ホンマに出してどないすんねん・・・サントリー・モルツのCMで観客役の桂ざこばが「川藤出さんかい!」と野次ると代打・川藤のコールが。するとざこば、「ホンマに出してどないすんねん」。代打屋でならした人気者・川藤だったが代打成功率は微妙だった。古きよき時代ってヤツですね。(このブログは「まほら内部図解」です。)
 

テーマ:拍手お返事 - ジャンル:その他

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/424-a668eaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ