ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

385.美空家式脳トレ千本ノック(その43/1000)

美空ちゃん誕生月記念特別編・美空神父の懺悔室!!


最後の勇姿


さあ、アナタも悔い改めよう!

アナタもしくはネギま!キャラの懺悔とか悩みをコメントに書いてね。美空家がボイスチェンジ魔法(記号:He)を用いて美空神父になり代わり、ツッコんだり軽く受け流したり魔が差したら元気づけたりもしちゃいます。なお、他人の懺悔を書いちゃダメですよ!


2009/04/15 23:59:59までに投稿頂いたお答えを元に、返信記事を作成させて頂きます(特殊な返信記事になることうけあい?)。編集の都合上、重い悩みがカットになったら「オー、マイガッ!」って言って。



 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


編集の都合で一部カットしてゴメン。

素直に「美空祭り」と言わなくてスミマセン。

ネギ「僕は担任教師なのに、生徒の中に1人だけどうしてもパッと名前が思い出せない人がいるんです。
   カス‥‥ミソ‥‥何だっけ‥‥」

さよ「私、ずっとお友達がいなくて、今年やっと仲良くなれた人がいるんです。
   でもその人とももう1年もしないうちにまた離れ離れになってしまう‥‥。
   そう思っているとつい、彼女を『こっち側』に引き込めたらと考えてしまう事があるんです。
   こんな罪深い私はどうすれば良いんでしょう‥‥」

五月「すみません、本当は普通にフキダシで喋れるんです」

タカミチ「僕のサドルがありません‥‥」

双子「ごめんなさい、私(僕)達、本当は双子じゃないんです!」

「白鶴は矢崎滋の○じゃないと…」

復活の魔法の杖がみつかりません(´・ω・`)

千鶴「葱を入れるより引っこ抜く方が好きなの」

真名「武道会で拾った5百円返して貰おうか」

新田先生「ネギ先生のくしゃみでズラと女だったこともばれて…」

刹那「最近このちゃんに「今度カラオケ行ったら生でHANAJI歌って欲しいわ~♪」ってよく言われるんですが、どうしたら良いんでしょうか?
あれ人前で歌うの恥ずかしいんですよね…」

美空「宗兄弟の区別が未だにつかないんだよね~どっちが猛でどっちが茂か。見分け方教えてくれないかな?」

虎舞竜のロードとヨドバシカメラのCMソングのヴァージョン、どっちが多いのか気になって眠れません。

アキラ「美容院で『水泳やってる』って言っただけで『ばっさりやっていいですか?』って言われるんです。競泳選手が髪伸ばしちゃいけないの?」

葉加瀬「私も『聡美ちゃん』って呼ばれたいんですよぉ~」

謎のシスター「13歳の男の子を好きになってしまったのです・・・」

???「食べちゃダメ?」

感想記事が書けません・・・

今の仕事を続けていく自信がありません。

内定がもらえません。

楽天が勝ちすぎると、何か起こるんじゃないかと不安になってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやか「雪広グループ傘下のTV局が野球中継ばかり放映してオレたちひょうきん族をつぶしてばかりで申し訳ございませんでした」

千鶴「不覚にも夏美ちゃんから尻に葱攻撃を受けてしまいましたわ…」

ハルナ「最近GLにも目覚めてきて…」

夕映「最近出番が少ないです…」

「私の名前はカルメンです…勿論、あだ名に決まってます…」

「千本ノックのお題のハードルが高すぎてボケる事ができません」

七夏「出番が欲しいんです。それ以前に台詞をください。」

先月に人気ランキング、桜咲刹那に負けました…

先月の人気ランキング、桜咲刹那に負けました…

刹那「女性同士でキスしてしまいました・・・」

ナメック語の読み書きが出来ません

美空の誕生日にあわせて4日にネタを書こうとしましたが、まとめきれませんでした・・・。

夏美「美空ちゃんのフリをして1人につき100円のざんげ料をせしめてました」

夏美「ちづ姉のお尻に葱を挿したのは私です」

アキラ「水をかけられるのは慣れっこだから…」

千雨「NG連発してここに送り込まれただけなんだよ!」

ザジ「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」

某所のセリフ替えで「」内空欄で出してすみません

小学一年生「友達が100人できません」

まき絵「どうしたら、ゆーなみたいなナイスバディになれるかなぁ…」

まき絵「どうしたらみずきななさんみたいに武道館いっぱいに出来るのかなぁー?」

「尻文字で懺悔と書いても通じません。」

「素直な私、素顔な私、どちらも受け入れて貰えません。」

ザジ「魔法世界編が終わったらなにかあるだろ。と、変に期待をされて…」

亜子「ウチホンマは千葉県出身なんです。関西には何のゆかりも無いんです」

「謎のシスターとコアラ髪の謎の女、どっちが本当に謎?」

千鶴「グレート義太夫似の神様が見えないのですが…」

桜子「目立たない存在のクラスメートの名前って、ナガタニガワセンウでよかったかにゃ~?」

柿崎「すいませ~ん、懺悔に来ました~。‥‥あれ?
   ‥‥なんだ、中には誰もいないじゃない

夕映、亜子、古、このか、超、楓、双子、あやか「ごめんなさい、本当はごく普通の標準語の女言葉で喋れます」

後ろに立っているのに気付いて貰えず気付くとビクッとされるんですが…

古菲「『悔い改め』とは何アルカ?よく理解できなくて・・・」

エヴァ「エンディングがよく分からないといわれてしまい、やり直しているのですが・・・」

花粉症と認めたら負けかなと思っています

のどかのことが愛おしくて、もうどうしようもないんですが…

物心ついてからずっと毎日悔いてますけど、肝心なことは何一つ改まってませんねえ(しみじみ)

頭痛が痛くて困ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏美「あ、あのね…ちづ姉が毎日精のつく料理ばっか作ってくるんだけど…。」

ネギ「あのぅー僕の友人がこんな相談してくるんですよ。"自分から事件に首をつっこまないでほしい"とか"パステル調の子供っぽい下着はいかがなものか"とか"スカートの下に短パンはくな"とか…。僕、どうアドバイスしていいかわかりませんー!!」

超「かなり脱税していたネ!すまなかた!」

美空「ここに私がいるってことは…。おーい、あんた誰っすか?」

しらたき「私だけまともに名前が4文字で…。仲間に対して恐縮です。」

ドラマCD買ったのに、美空パクカが現在行方不明。

五月「どうしても“さまよえる酢豚"というフレーズが脳裏から離れなくて…」

夕映「かれこれと15年間サスケとオフサイドを求めているですが、なかなか見つからないです…」

まき絵「かわいくてごめんね!!!」

柿崎「みんなが陰で私の事、何故か大酒呑みって言うんです‥‥そんな事ないのに‥‥」

超「みんな陰で私の事、何故か2人目と言うネ‥‥そんな事ないのに‥‥」

このか「みんなが陰でウチの事、何故か腹黒や言うんよ‥‥そんな事ないのに‥‥」

ねき゛「名前が被っているみたいで・・・」

チャチャゼロ「ウチノゴ主人ガ、クラスメイトノシスターヲ一度シメタイトイッテイルノダガ・・・」

最近昼間に眠いですぅ・・・

25巻限定版が未だに書店で売られているのに買う気になれません。

ココネ「契約解消したいんですケド・・・」

エヴァ「暇だ。」

ネットが繋がりません(T_T)携帯より

のどか「ごめんなさい…ごめんなさい……」

刀子「どうしたら結婚できますか?」

刹那「この羽、実は東急ハンズで1980円で買ったんです。」

意味も解らずにエンジェルビームネタ時々使ってました。

トサカ「実は奴隷3人は既に戴いちゃいました」

桜子「うちの猫がネズミに耳をかじられてショックで真っ青になっちゃったんです」

釘宮「最近おでこに文字が浮き出てきたんです」

柿崎「読者の私に対する興味はどのぐらいでしょうか?」

ネギ「脱げるんです」

ネギ「そもそも設定が犯罪(児童労働・無免許教師)の僕は自首すべきなのでしょうか」

「まあ飲みねえ」

ポチ「もう、しませんから許してください」

ザジ「自分が何なのかわかりません」

龍宮「自分を見失いました」

「う…うう…ウズベキスタンッ!…バタっ」

柿崎「この前、桜子の鳩尾にひじ鉄を入れて『げふっ』と言わせてしまいました。」

「30歳になるまで無職で申し訳ありませんでした!もうすぐ決まりそうなので安心してください!」

「学生時代に実験でガイガーカウンターを壊しました。スミマセン」

「体育の赤白帽子でウルトラマンやってました…」

「たった今、美空様んトコの洗濯機に赤味噌を詰めておきました」

「美空神父様の教会…ジメジメるのでつい椎茸栽培しちゃいました。」

近右衛門「後頭部なくしたので一緒に探してくれんかのう」

美空「私に一票も入らなかったんです・・・」

ミソラ「るぅー るるぅー るぅー るぅるぅー」

春日美空「私・・・」
「neo版の私?出てたっけ?」

エヴァ「何かやたらと絵柄が濃い奇妙な冒険漫画を不眠不休で読む変な夢を見るんだが、何の意味があるんだろうか」

詠春「ぶっちゃけ私って万年役立たず?」

まき絵「どうしてもわからないんです、卵が先か鶏が先か‥‥」

「正直に白状します。年齢を詐称しました



のどか「あ、いたいた。どこに行ってたの~?」
ハルナ「いや~、ちょっと漫画の祭典に参加した時の懺悔をね」

ぬいぐるみママ「誰も私のCVを予想してくれないんだけど、美空家は考えてあるわよね?」

皆様の「科学天秤」という書き間違い、あるいはボケをスルーし続けました。ゴメンナサイ!

ナギ「最近私と同じ名前のキャラが多くて困っているのだ」

???「17歳です♡ 」

千鶴「何故か偽善者扱いされています・・・」

刹那「この前渋谷で私が壊れてる姿を見たと言う人がいて困るのですが…」

くぎみー「釘宮っていうと、みんな声優さんのほうを先に連想するんです。」

リフォーム中で風呂も使えません。

ネギドラのキャラソンがカラオケに配信されないんです

神父「メイドさんが着替えてくれないんです」

カモ「何故か本名を忘れられている気がします」

円「英語で書かれた変なノートを拾いました」

とうとう「リポビタンD」を箱買いするようになってしまって…

ゆーな「バスケがしたいです‥‥」

刹那「みんな何故か図工の授業で私が絵を描こうとすると逃げるんです。特にペアでやる似顔絵の時。お嬢様まで‥‥」

のどか「みんな何故か音楽の授業で私が歌おうとすると逃げるんです。特に童謡の時。親友の夕映まで‥‥」

あやか「幼い頃からずっとみんなに隠してきた秘密をネギ‥‥いえ、我が最愛の人にだけはお教えしたいのですが、
    それを関係者以外に教えると私はオコジョ‥‥いえ、厳しい罰を受けてその方とも引き離されてしまいます。
    どうすれば良いのでしょう‥‥」

アキラ(新入生時代)「毎日毎日どこに行っても剣道部にスカウトされるんです。
           それに、同じクラスの剣道部の人が私を見ると何か凄く驚いた顔をするんです。
           私ってそんなに怖く見えるんでしょうか」

ちう「更新ができなくて・・
   あぁもう、ランキング、ガタ落ちだよ!」

ネカネ「なんか渋谷で和服を着て絶叫しているところを目撃したといわれる方がたくさんいるんですけど…。」

キョーコ「最近体が重いんです」

アムロ「ララァをうっかり殺してしまったんです」

ハヤテ「僕にはデリカシーがなくて」

アーニャ「私だって悩んだり、落ち込んだりすることだってあるの。
なのにみんなわかってくれない…私はこんなに苦しいのに誰も気付いてくれない……」

龍宮「ある映画を観たかったのだが……恥ずかしくて言えなかった……おっぱいバレー…」

ハカセ「あのー、みなさん私のこと忘れてませんかー?」

本編よりneoの単行本ばかり開く機会が増えてます。

いい加減にはてダにコメントつけようかどうか悩んでます…

自分の中で藍ぽんが腹黒キャラになりつつあることに違和感を感じます…

楓「美空家のボイスチェンジ魔法の声はどうみても滝口順平殿だとおもうんだが…気のせいでござるかな?」

村上夏美「あの~最近小太郎君が夜な夜なクイーンズブレイドっていうアニメを顔赤くしながら見てるんだけど…ほっといていいのかなぁ?」

生まれてきてごめんなさい

小太郎「最近クイーンズブレイドっていうアニメにはまってから千鶴姉ちゃんの全てをまともに見られへん…べっ!べつに春が来たとか千鶴姉ちゃんに死ぬほど惚れたとかそんなんあれへん!…はずや。」

遅かった

最後のレスは「EZサーバーからの応答がありません」に阻まれた…

残念!

みなさんも「時間ギリギリで長コメ」に挑戦してみてね!
締め切り日23:59:59が出たら、かんたん作画リクエスト権が貰えるらしいよ!

お疲れ様でした

あ、ありのまま今夜起こったことを話すぜ!
やっと家に帰ってきたと思ったら締め切り時間が過ぎていた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/432-0ed2be11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ