fc2ブログ

ミソライエ。


 青さがわかればそれでいい。キミが見ている空はボクの空と繋がっているのだから。

2024-03

422.ネギま!「252時間目」ひとこと感想

 その昔。「燃える!お兄さん」ことケンイチくんは太宰の「走れメロス」を呼んで、読書感想文に一言、こう書きました。

 「チン○ン丸出し」

 佐藤正先生にリスペクトを込めて、今週のネギま!感想はそんな感じでいきます。・・別に何も丸出しになったわけではありませんが。

続きで謎の一言。
   
 「このせっちゅー」
 
 
  以上。



 P.S.

 「走れメロス」の続編は「走れ!メロス」だと思うんだ。
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


本文中、感想が一番短いじゃないですかw

「走れ!メロス」
メロスくんはヘタレのくせに意地っ張りな高校1年生。王様気取りの生徒会長(♀)にいつも振り回されてばかり。でも本当に迷惑しているのは親友のセリヌンティウスくんだ。メロスの妹ちゃんが美少女でなきゃとっくに裏切ってるぞ!なに、妹ちゃんにオトコができたってぇ!?
…てなストーリィが瞬時に浮かんでしまった。でもこれじゃ主人公がセリヌンティウスになってしまうなw


「走れ!?メロス」

たまたま前を歩いていた女性が近づいてくるメロスに気付き、「オ○される~」と逃げ回ったという。

アレ?この記事って”ネギま!感想”じゃなかったっけ?

既にみなさんお気づきかも知れませんが、マガジン買いませんでした。コンビニでネギま!だけ立ち読みして、どうしたものかと。このせっちゅーべいべー!←流行語狙い


>サナギさん

 過去の感想含めても、会心の出来です。

>ustetさん

セリヌンティウスくんはきっと「かってに改蔵」の地丹くんのような感じですね。毎週はりつけオチです。

>エヴァにんさん

 なんでギンギンやねん。

マガジン買ってないという事は……今回分はアホの子大賞候補から除外?

>いつもの名無しさん

結構なんとかなるものよ?(オトナの意見)


・・・なんとかならなかったら5月は無しで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/477-6bc3e608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/27)

■「まほら内部図解」さん「422.ネギま!「252時間目」ひとこと感想」 >続きで謎の一言。 いや、謎になってないかもwww まほら内部図解...

楓の ネギま!ニュース+252時間目感想ブログまとめ 「2009年5月27日」

☆ネギま! ニュース ●ネギま!の次期OADの新主題歌は「Loveドライブ」に決定!作詞:うらん/作曲:大川茂伸の「ハピ☆マテ」コンビ [猫とネ...

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ