ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

443.ハルコれプシー「紅の恰幅のいい人」

先日、とあるCDショップの店先のモニターで、なぜか「紅の豚」が流れていました。

しばらく足を止めて見ていると、超意外な事実が発覚・・・!

主人公が乗っている飛行機って、複葉機じゃなかったんだ!

TVで見たことがあるハズなんだけど、人間の記憶なんていい加減なものですネ。



ところであの主人公、なんで豚になったの?年齢的なモノ?座りっぱなしの仕事だし?
 

テーマ:ちょっと気になる事 - ジャンル:その他

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


お察しの通り、従軍中の体験によるPTDSにより、ニートとなった挙句、美人のいるお店で食っちゃ寝したのが主な原因と思われます。
だから美少女にキスされたくらいで痩せるわけがないのですw
それにしてもあんな幻覚まで見ておいて、妙な宗教にはまらなかったポルコさん、腐っても鯛、太ってもカトリックの国民だったとは言えるでしょうねえ。

>ustetさん

「軍人年金で美人のいるお店で食っちゃ寝」。武勇伝の宝庫ですね。

・・・あいかわらずこのシリーズはコメント欄がメインだなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/478-7a429eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ