ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-07

448.ネギま!’09年05月のアホの子大賞

ネギま!アホの子大賞!!

この企画は先祖代々・又従兄のイタリア人や果ては新世界の遠い親戚までアホの子フェチである美空家が「ネギま!」の「アホっぽい表情」や「アホっぽいセリフ」を月毎にピックアップして反芻しようというものです。なおキャラ別にコマ数をカウントするとかではではなくて、独断で大賞を選びたいと思います。「アホの子」と言っても多少の過大解釈で「おもしろ顔」「変顔」「アホカワイイ」も含みますよ。

 
カモ
今月一番カッコよかったポーズ


 ’09年05月のアホの子とネタバレ、追記でドウゾ。
   
今月は拳闘大会も終わり、アホの子が目白押しなので、カウントダウン方式でお届けします。


■第10位 朝からこのテンション!?な木乃香


  むしろ木乃香さんは、このシーンでここまでアホっぽくなくてええと思うえ~。



■第9位 エロ写真に盛り上がる人達


  魔法いいんちょではなく、総督とその護衛兵達が・・・


特に頬を紅らめる少年に注目。



■第8位 意外と珍しい運動部組全員アホ顔


  ガン首そろえて、「ディープ・・」。



■第7位 人形というだけで反則気味な さよ


  なんともアホ可愛いポーズ、そしてセリフ・・・


ですが、これホントは賢くお仕事してるとこなんですよ!



■第6位 元”クールビューティー”刹那


  ドラネコ刹那。




■第5位 地に足が着いてない古菲


  ハルナの誘導尋問に軽く引っかかるくーふぇ。


「う うむ 冗談アル」のフキダシが汗をかいているのも見逃せません。




■第4位 親には見せられない魔法いいんちょ


  アホの子というより「バカな子ども」風。気の毒ってゆーな!




■第3位 ナギに失礼なくらいのネギ


  褒められてます!?




■第2位 見納め?のコレユエ


  ホントはこれ、アホの子じゃなくて”アホを見てる子たち”なんだけど、絵面が美しいので2位です。コレット久しぶり。




そして’09年5月の大賞は・・・




■第1位



  ポーズも完璧、「エスパー?」のセリフもスバラシイ。メガネが猫のほっぺたに見えるのはオレだけか?出来れば下半身も見たかった。きっと靴下が半脱げとかだよね。




【その他のノミネートのみなさん】

 ■ユエ



火星人?


K.O.



 ■エミリィ


ユエも本気で心配。




前のめりになるビーもまた良し。



 ■まき絵


ツッコまれまくり


「ウッキー」って言いそう


今月はグダグダでした。



 ■せっちゃん


最近多い欧米風リアクション。


どうなんでしょうね?


コンビニの収入では足りず、大道芸で稼ぐせっちゃん。


これは可愛い過ぎてアホの子とは言い難いので敢えてベスト10からははずしました。はうんはうん。




【おまけ】


アホの子じゃなくって可愛い。



コタローに戻ったとたんデレる夏美。どーゆーことか。



貴重な幼児化くーふぇ。さよちゃん人形との比較でいかに小さいかがわかります。




来月に続く!多分!
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/505-7031b95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ