ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

461.ネギま!続き予想 番外編「ネギま!の終わり目(SS編)」

月日は流れ、涙の卒業式。
   
 2003年度、麻帆良学園中等部卒業式。まき絵も無事卒業を迎えていた。
だがそこにネギの姿は無い・・・それでも当たり前のように粛々と式は進行して行く。

 卒業生答辞としてザジが口を開こうとしたその瞬間、事件は勃発する。天ヶ崎千草の私怨による殴り込みだ。

 木乃香「こんなときネギくんがいてくれたら・・」
 明日菜「大丈夫!」

元・白き翼の面々のみならず、3-A生徒たちと連携して敵を撃退する明日菜。脱げピンチを巧みにかわしながら。・・だが、止めを刺そうとした瞬間。職人さんが1ヶ月がかりで仕上げたかのようなオトナパンツがチラリ、色は黒。その隙を突いて逃亡を図る千草。校門付近で捨て台詞を吐こうとした瞬間、ドS臭のする少年に容赦なく踏みつけられた。ついにネギ登場!ネギは魔法世界でのマギステル・マギ認定式に従者の○○と共に出席中だったのだ。

 ネギ「遅れてすみませ・・ふぁ ふぁ・・・ふぁ・・・

砂埃が鼻に入りクシャミをしかけたネギだったが、自ら鼻をつまんで事なきを得た。「・・・大丈夫!」(ネギ)。

 そこへエヴァ登場(どうせまた1年生からやり直しなので式には出ていなかった)。ネギに残された最後の課題はエヴァの登校地獄の呪いを解くこと。サウザンド・マスターの血を引き、今やマギステル・マギとなったネギには造作も無いこと・・のハズだった。

 呪文の最高潮で鼻がムズつき、思わずクシャミ。ちゅど~ん。

魔法は大失敗、なぜか3-A全員(ネギも含む)に登校地獄の呪いがかかってしまった!しかも全員全裸。

 ネギ「(その光景をまじまじと見ながら)・・・みなさん、もうオトナですね!」

NEVER END

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


連載開始から歌うチャンスをず~っと狙っていた武田鉄矢と海援隊は血の涙を流すのであった。

この支配からの卒業はまだまだってことで。

そして卒業アルバムでもないのにみんないつ見てもそのままなんですね?できるだけ遠くから叱ってほしいデス。危険だからw

>ustet様へ

これがホントの「思い出がしっぱい」

コメ返

>冨蔵幤造さん

 菊池桃子と斉藤由貴もヨロシク!

>ustetさん

 登校地獄の呪いって、年もとらないんでしょうかね?エヴァちんは元々年をとらなわけだけど、単に学校に通い続けるだけの呪いだとしたら・・・。
 でもちづ姉だけは年をとらないのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/523-25ea61dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ