ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

51.「ネギま!」207時間目以降続き予想

今週は「ネギま!」がお休みの週なので、今後の展開を妄想想像してみました。ネタバレなわきゃないのでこのまま書きます。

①ネギ、闇の試練に屈する

 先週の感想にもちょこっと書いたのですが、ネギくんはいったんは精神世界でのエヴァの試練に屈し、魔法が使えなくなります。カンフーで無謀にもフェイトに挑むネギくん。魔力が復活するのはフェイトとの最終決戦、誰か(夕映とか)に身を挺して守られた時。仲間の死を目の当たりにし心の闇が暴走、と共に禁呪大爆発。その凄まじさに敵も味方も全滅かと思いきや、爆発のエネルギーで時間がスライドし過去の世界へ・・・何のマンガだ。

②ハルナ、子分が出来る
 
 これも先週の楊さんちへのweb拍手で書いたのですが(他所様へのweb拍手で「書いた」って言うな)、パルはカモくんとのコンビでアーニャをいぢり倒します。予想と言うか希望と言うか、願望です。ネギくんがたつみーを「隊長」と呼ぶように、アーニャはパルを「閣下」と呼ぶようになるのです(いったいアーニャの身に何が)。そしてアーニャ(および夕映)いぢりがカモくんに残された最後の仕事なのです。にゃうーん。(←壊れてる

③くーふぇ、ダメになる

 しんがりで登場のくーふぇはすっかりやる気が無く、仲間内で唯一腕が鈍っている存在に。「今はまだ夏休みなんだ、今はまだ夏休みなんだ、今はまだ夏休みなんだ・・・」そんな夏休み明けのともちゃんのようなくーふぇが見てみたい(好物はバナナ)。いや、一人くらいこんなのがいても。それじゃ「ネギま!?」ですか?
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


④伴宙太、猫耳に目覚める。

50のコメントが複線になっているのですね

ネコミミに萌える伴orネコミミを装着した伴、どっちも怖いのですが、富蔵さんが言う以上後者でしょう。男塾の敵にいそうです。

⑤タカミチ、モテモテで使命を忘れる。

確か、あっちじゃ大人気とか。

大喜利ですか?大喜利かも知れません

じゃあ私も。

⑥ちづ姉、チアにおしおきする。

これが居残り組最大の見せ場。戻って来たチアの3人にちづ姉のネギ(野菜)が炸裂するのです。そりゃあもう夏美の分まで。チアは3人とも基本Mですが、特にくぎみーは病みつきになります。←この辺りがウチのブログの限界点なので注意。ちなみにイギリスのネギ(野菜)は日本の3倍くらいの太さです(嘘)。

⑦ネギ、覇王になる

最近のネギの行動に不満を持つクラスメート達

フェイトの部下とバトル、だがネギに対しての不満が爆発し飛び交うバリゾーゴン罵詈雑言

フェイトの部下がクラスメートを消す(実際には別空間に飛ばした)

ネギ「生かしてなるものかぁー!」

闇に染まったネギがずっと俺のターン状態

なんやかんやで黒の鎧を身にまとった覇王になり暗黒界の頂点に君臨

千雨捨て身で戦うも・・・

小太郎それを見て逃走、ヘタレ化、だが再来週には勇者王に

覇王ネギVS犬上小太郎、相打ちで心の闇消滅(読者アンケートもっともおもしろかった部門1位)

まあなんやかんやでエヴァと超融合、消えたみんなも戻ってきた、
めでたしめでたし

茶々丸「これでよし・・・っと」
エヴァ「ねーよ」

原点さんのコメントが「原点回帰wwwww」の最近の記事より大作な件(それもかなり)。

と思ったらずっと「原点回帰wwwww」に繋がりません。多分↑が”今日の分”なのですね!

これは企画にしちゃった方がよくね?

⑧ラカン、麻帆良学園女子中等部の先生になろうと来日。

しかし、給料が少なくて、断る。

ネギと修行代金をめぐって争いになる。

アルにバカにされ、闇に落ち、再び自爆。

⑨飛雄馬、脱げビームを喰らう。

服が脱げる。

大リーグボール養成ギブスだけは脱げず。

見た目がSMショーになる。

ギブスのバネが体毛に挟まる。

ドM気分が味わえる。

ネギま予想ではない。


PS:あらまあ私の書き込みで皆様が連鎖反応を起こすとは…

男冥利につきますm(_ _)m

この宴会のようなノリが好き

美空家に企画はまだ早いです。
ただ、「ネギま!」休載の週の過し方がわかったような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/57-b3c3a1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ