ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

541.ネギま!「268時間目」ひとこと感想

この記事は週刊少年マガジン第47号「魔法先生ネギま! 268時間目」を元にしています。
   
【ダイジェスト】

 ①”世界を滅ぼす”黄昏の姫御子の「反魔法場」を封印した代償に、空中王都・オスティアは崩壊。
  アリカは世界を救う代償に自らの国を滅ぼすことを選択したのだった。




②MM元老院は父殺し及び「完全なる世界」との関与の容疑でアリカを拘束。




③多くの憎しみを一身に受けて死にゆくことで、人々の安寧となることを受け入れるアリカ。・・・ナギへの思いを秘めて。




④アリカの処遇を知りつつも無辜の民を救う旅を続けるナギ。アリカの最後の言葉を胸に・・・「岡、エースをねらえ!」。


・・・ゴメン、思い空気に耐えられなかった。



⑤そして処刑の時は来た。このまま死んだら”ナギ=ネギ説”確定だ。


「カイジ」に出たら強そう。



【感想】

 ”ぉつう姉さんが乳好きになったのはナギ(または紅き翼)が原因だった”というエピソードが語られなかったのだけが心残り。


ガクリ。



以上。
 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/609-2cd733b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+268時間目感想ブログまとめ 「2009年10月28日」

☆ネギま! ニュース ●OAD第2話目PV公開!! 今回も作画キレイでサービスも!? [ネギまとのはうあな日々] ●アリカ姫役は林原めぐ...

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ