ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-06

548.ハヤテのごとく!「第249話」ひとこと感想

まるで最近の「ネギま!」だ。

 ・・・ネームが多くてざっと読んだだけじゃ状況が解らない反面ヤマが無い、という意味で。

 畑君も健さんも「ヤマ優先で毎回の繋がりさえも怪しいマンガ(つまりオイラの好きな車○正美や永井豪先生のような」に対するアンチテーゼでも込めているのでしょうか。でも今週の「ネギま!」は世界観的には永井豪ワールドに通じるものがあったような気がするんだけど・・・・・それはまた別のハナシ。

 ところで今気づいたんだけど、ハヤテ「第249話」って「ネギま」とあんまり変わらないね。もっとずっと後追いのような気がしてたんだが。・・このペースで行くと再来年くらいに追い越します。そのとき果たしてどちらも続いているのでしょうか。

とって付けたような萌え(もちろん咲夜の絶対領域の方)
「ハヤテのごとく!」畑健二郎・著/小学館

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/616-b1ecbce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ