ミソライエ。


 独身(ひとり)というものはいいものだ。現実は半分に、妄想は無限になる。

2017-10

52.植田佳奈→松岡由貴→斎藤千和←→釘宮理恵←←←長谷川静香

ツンデレ声優投票やってます!(3/20マデ)※この記事とは関係あるような無いような。

↓タイトルの続きは追記で見てね。  
 
春子「なに、今回のタイトル?俺の嫁ランキング?それとも検索エンジン用のブービートラップ?」
春団治「こんな話がある。ある咲夜ファンの男が、『咲夜の声は植田佳奈だといいな』と思いつつ、『ハヤテのごとく!』のアニメを初めて見た。『・・・松岡由貴か、ま、しゃーないな』そう思いつつ、内容にも一応満足して何気なくエンディングを見たら・・・”愛沢咲夜 植田佳奈”のキャストロールが・・・!」
春子「きゃ~~~(ケイタイをいじりながら)。キ ミ だ ろ う !ってか、なぜ怪談調だよ、意味わかんねえよ。」
春団治「同様に、『ネギま!?』見てるとエヴァの声が斎藤千和に聞こえるときがあるよね。」
春子「ビジュアルに引っ張られてるのでは。」
春団治「でも植田佳奈と斎藤千和はまず間違えない。」
春子「今日は脳内成分高いなあ。」
春団治「斎藤千和と釘宮理恵は間違えないけど互換性高し。『ぱにぽにだっしゅ!』がアニメ化されたとき『ベッキーの声は釘宮理恵がいい』って言ってた人がいて、『三千院ナギの声は斎藤千和がいい』って言う人もいるみたいだけど、『やっぱりレベッカ=千和、ナギ=くぎゅがベストでしょ!』って思ってたのが若い頃のオレ。でも最近はどっちでもアリかなと思うようになってきた。」
春子「若い頃の。」
春団治「そしていずれ釘宮理恵の後を継ぐのが長谷川静香。」
春子「あくまで個人の妄想です。」

 ↓どーにもこーにも。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/62-4a1ec36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ