ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-06

558.ハヤテのごとく!「第252話」ひとこと感想

この記事はさっき見た「ハヤテのごとく! 第252話」について、忘れないうちに書いています。
   
悩めるハヤテを案じて、自ら石を(胡桃割りで)割るナギ。

・・アレ?このマンガのヒーローって、ナギだったんだ!ハヤテがヒロインなのは知ってたけど
ますます「ネギま!」に似て・・いや、アスナ今いないんだった。

 「人の繋がりがどーの」とか言ってたので、フツーに考えると”主の方が執事のために石を壊す”ってのが真の「合格」にして隠しテーマなんだろうけど、個人的には・・・・・貧乏編が見たいです。


次回、四畳半に4人(ハヤテ・ナギ・マリア・・いっそアーたんも)編、突入!?
 

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


それなら西沢ハムさんちに。
アーたんとこの小太郎も一緒に。

ハム沢さんちはお父さんと弟がジャマ者だなあ。

・・じゃあタマだけ西沢家に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/625-728d1b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第252話「ここから先の未来」

「だったらこんな石は――」  想像通りというか、ナギだったらそうするよなあ、と

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ