fc2ブログ

ミソライエ。


 青さがわかればそれでいい。キミが見ている空はボクの空と繋がっているのだから。

2024-03

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


その7:秘密の脱出ルートは1~13まであるが、大人の事情でいつもルート7しか使用されない。

ちなみにルート7は楓さんの家の庭に通じている。 

その33:学園長の部屋のロックは後頭部静脈認証

その46:水曜日に麻帆良の本屋でジャンプを買うとめだかボックスだけ全部カラーになっている

その3:ひひひ…それは「ひ3つ」です。

その11:実はセ○ンイレ○ンだけがない。
埼玉に無いはずのサー○ルKまであるのに・・・。

その5:学園天国を脅かす五本指ニーソックス。

その48:3-Aメジャー化計画が流れてしまったのは、某アイドル集団が先にデビューしてしまった為。

その31:魔法が登場する漫画・小説・アニメ・ドラマ・映画等は全て検閲されている。

その49:学園内で「エロイムエッサイム」と唱えると魔界と冥界に通じる全ての扉が開く。

その1:実は麻帆良学園の名前を考えたのは久米田先生

その19:学園長の頭にあるスイッチを押すと麻帆良学園が変形して巨大ロボットになる。

ヲカヱリ

その53:行方不明者が出るとその家族はオコジョを飼い始める。

79:麻帆良には数々の最先端技術があるけれど一般的な流行は10年ぐらい遅れていて、
今はJリーグ、ナタデココ、もつ鍋などが流行中

その14:欠番

その26:最近の岡田JAPANが余りにも不甲斐ないのが原因でマネージャーの亜子がサッカーに興味を無くしたとたん、
サッカー部が公式戦に勝てなくなった。

その99:学園長といえば気になるあの身体的特徴。
本人曰く「そんなセクハラな目でジロジロ見ないで儂の尻」

その20:麻帆良学園で朝の通学ラッシュ時に走ることを禁止すると、
午前8時30分の時点で99%、午前10時の時点でも10%の生徒が教室に入れない。

その2:生徒の90%が厨二病、そのうち70%が邪気眼所持

その59:世界樹の樹液を一定時間煮詰めると高濃度の惚れ薬が出来上がる。

その16:世界樹の根元を掘り返すと地下100階に及ぶ迷宮が広がっている

その20:学園内で行われているトトカルチョの胴元は学園長
しょば代として総投票数の1割もらっている

その25:安比奈から麻帆良学園につながる線路があったらしい

お帰りなさいませ!ご主人様!

その22:地平線が見えるほどサッカーグラウンドが広い。

その3:常に学園内のどこかが工事中

その10:大学附属病院が産婦人科だけ

その96:学園祭が7年に一度

その68:学園全校共学化案は過去5回提案され、いずれも女子部関係者によって潰されている

その13:15年前から現在までの全ての東スポのスクープ記事の出所をたどっていくと最後は必ずパルにたどり着く。

その87:夕映の頻尿を完治させたハルンケアを開発したのは大鵬薬品ではなく麻帆良大薬学部おもらし研究室である。

その4:さいたま市への編入を頑なに拒み続けている

その69:女子寮には防犯用の落とし穴があって、図書館島の地下に通じている。一度落とされると強力な呪いで出られない。

その100:99のひみつを全て知った者はいない。いなくなるので。

その25:麻帆良山脈にある麻帆良の滝はバブル期に副学園長が大金を掛けて造った人工物

その65:校歌は岡本真夜さんより頂きました

その57:麻帆良学園には正門が無い

その99
今回の99の秘密のうち一部が編集の都合によりカットになっている

その75:麻帆良学園で月に数回パズル様のSM教室が出現する

麻帆良学園に蓮紡さんが視察に来ると必ず迷子になる。

麻帆良学園に入学すると生徒手帳アプリ内臓型iPhoneを支給される。

訂正1

その17:麻帆良学園に蓮紡さんが視察に来ると必ず迷子になる。
そして何のために視察に来たのか分からなくなる。

訂正2

その58:麻帆良学園に入学すると生徒手帳アプリ内臓型iPhoneを支給される。

その14:朝倉が人生で最初にスクープした記事はデーブ・スペクター埼玉県人疑惑。

その45:生徒は制服を夏・冬それぞれ3着ずつ買わされている。

その98:麻帆良条例により久米田作品は有害図書に指定されている

一応まだ締め切りとは書いてませんよね

その15
学園長の孫娘は雪のように真っ白な心の持ち主。

え~、じゃあ締め切りは5/7で

ってか、なんかいろいろまちがってる、おいら。

「ネギのス」さんに捕捉されてますよ・・・

その81:江戸時代には、年貢を取り立てに来た幕府の役人が周辺で次々神隠しにあっていたため、事実上年貢0だった。

いわゆる、放送事故というヤツですね。

大丈夫、過去ログの方がおもしろいから。

その66:事件が起こるのは全てゴルゴムの仕業

その96
米軍秘密研究地域エリア52に指定されているらしい。(情報公開されてないため、何を研究しているか明かされていない。)

その4
3-Aには男の娘が混じっている

その37:おやつは400オコジョまで

その26:児童書等で内容が公表されているが番組中で使用された事はない

その9:地獄の断頭台

その81:学園結界のせいなのかラジオの電波が入りづらい

3.世界樹の根っこの1つをかじり続ける蛇がいる。

30.中等部には(見た目に反し)30歳を超える生徒が存在する。

5.麻帆良湖では謎の怪獣、マッシーが飼われている。

その71:蛇口から抹茶コーラが出る。

その56:龍宮神社で大吉をひくと藁人形と交換してもらえる。

その63:世界樹はGoogle Earthに映らない。

31.吊り橋の橋げたには円周率が1ミリ角で刻まれていて、その桁数を答えられないと入れない研究会もある。

その92:般若の面の生産量日本一。

72.ワシの年じゃ。イヤーン恥ずかしい(照

その28:オランダのフローニンゲン州と姉妹都市関係にある。

その85:タカミチには霧谷希という名前の隠し子がいる。

その77:最近報道部から発表された麻帆良学園都市内の飲食店売上高ランキングで
長らくナンバー1の売上高を誇っていた超包子がワグノリア麻帆良店&ストレイキャッツ麻帆良店に抜かれ、
3位に転落した。

その71:超包子の電車型移動式店舗が近々元山形新幹線「つばさ」仕様の400系車両12両編成に交替予定である。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/644-c9340f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ