ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-06

577.ネギま!「275時間目」ザクっと感想

天の岩戸終了。


この記事は「魔法先生ネギま! 275時間目」を元にしています。
   
 龍宮隊長がカッコイイのは当たり前。 ここから先が本当のアルカナ・マナの見せ場じゃい!

モノホン?
なぜツノはズラといっしょに脱げない!?


・・と、言いたいところですが、次回はまた場面転換でしょう。 寸止めマンガか。

いえいえ、キャラが多いので出番が限られるのは仕方ない。こうなったらもう「出オチ」ならぬ「出萌え」を極めるべきです。

 昔、ジャンプにそんなマンガがありました。人気はあるけど立場的に出番が限られてるキャラが主人公(達)のピンチに現れて、カッコイイセリフをのたまっただけでファン大満足、みたいな。私も大いに燃えたクチなので、バトルに入ると凡作も少なくなかった件には目を瞑ります。

・・話を戻そう。龍宮隊長はまあギリギリ合格点です。

この人先生?
こっちの方がオレ好みだったのは置いといて。


・・だがしかし。

愛衣は不思議ちゃん?

この美空ちゃんには萌え(燃え)ましたか、どーですかファンの人?


いーえ、萌えません!

または桃太郎侍
ってか誰だよコレ!!

美空ちゃん、久々の出番なんでわざわざ忍者ハットリくんの面つけて来たのかよ!父親譲りのサービス精神旺盛かよ!

少ない出番の中で過去の名場面を軽く凌駕してこその萌え燃えマンガちゃうんかい!

・・・つまり、

「一世一代」ってゆーな!

美空ちゃんが近々このシーンを越えるのは作者の義務です。お行儀よく正座して風呂敷畳んどる場合やないで~。


誰かが言ってたけど、「麻帆良祭でライバルとして戦った2人」って、たつみーと美空ちゃんだよね!?





【おまけ】


テオドラちゃん、いたんだ!(ラカンの方に行けよ。)

 

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/647-9f67e6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(01/11)

■「まほら内部図解」さん「577.ネギま!「275時間目」ザクっと感想」 >美空ちゃん、久々の出番なんでわざわざ忍者 >ハットリくんの面つけて...

楓の ネギま!ニュース+275時間目感想ブログまとめ 「2010年1月6日」

☆ネギま! ニュース ●ネギま!関係のブログ1月6日の更新 (01/07) [十兵衛の呟きじゃあ!] ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●[ネギま] ゆーなダル...

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ