ミソライエ。


 誰だ、俺のWikipediaにロリコンて追記したヤツ!

2017-08

50.仕事も更新も休みじゃなかった

【今週の花形】

このマンガは飛雄馬サイドの方が面白いと思う。

 ↓ネタバレを伴う一言は続きから
今週は花形サイドに舞台が戻り、青雲高校との練習試合を前に花形が一年生ながら4番に指名されるという話なんですが、これといったヤマの無い繋ぎの回になってしまっています。花形のキャラのスマートさゆえの弱さでしょうか(飛雄馬・伴は濃いからなあ)。単に作者の若さでしょうか。残念ながら「おもしろかったもの3つ」にも入りませんでした。 が ん ば れ!

以上
 

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

前の記事  | ホーム |  次の記事

コメント


巨人の星は野球漫画なんですが変態がかった人がいっぱい登場するのが良いです。もう突っ込みどころ満載ですし。勿論、原作者も変態ですし。

というかこの当時の漫画は大抵、泥臭い上に変態もいっぱい出てきますし。このタッチでネギまを描いたら凄い事になりそうです。

>このタッチでネギまを描いたら
 それきっと「ハレンチ学園」だから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://785778.blog42.fc2.com/tb.php/65-044eec4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告 知

最近の記事

脳トレ千本ノック

第3期MVP きつねぎらさん

ブログ内検索

カウンタ

現在の閲覧者数:

みそらけ

耳山貴一さんからいただきました
■美空春団治
 人呼んで奇跡の逆転ブロガー、無礼講を真に受けた唯一の日本人。
 卯年以外は年賀状を書かないことを誓った過去を若気の至りと知り、十二支全部卯化計画常任理事に就任し幾年月。まさに不惑、不惑でんがな。
 又の名をネコネ々キ。「中井K一の大喜利爆破テヘペロ」第14、32、36~38シリーズMVP受賞。第18、21シリーズ優勝。第23、25シリーズいぶし銀、等。

■美空春子
 仮契約カードの称号は「不眠気味のトリックスター」、美空家で最も夏美の中の人に近いと言われたツッコミエキスパート。
 三つ指をついたときの小指の角度が冬木スペシャルというよりはややストレッチプラム寄りの永遠の13~15歳。
 第六回兇悪の寄席優勝/セリフ替えマスター三代目くらい。

バナー
[このブログをリンクに追加](リンクフリー)

最近のコメント

カテゴリ